« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月29日 (水)

AKB48、もう限界かも…。

10台に減台され、さらに等価に変わって回りが悪くなったAKB。

出そうな台が1台。最初はそこそこ回ってくれたが…。やっぱりバネが…。もう限界ですな。

8000円入れた122回転目、緑保留2回からのじゃんけん勝った。その2回点前に緑保留3回からのじゃんけんハズした直後だった。

RUSH入って、4、16、16、8Rの4連。

131回転目、呪力シンパシー公演中に青保留から擬似連3回で当たった。単発。

60回転目に擬似連3回からのS図柄ハズしたあとの76回転目、青保留から擬似連発生、2回目に熱狂LIVE ZONE、3回目に緑保留。「超絶カワイイ」カットイン、」さらにミニキャラ群も出て当たった。

も、4、8Rで終了。あれれ…。

227回転目、緑保留でMUSIC RUSHチャレンジ成功。

が、なんと4、4、4、8Rの5連って…。

あいかわらず回らないし、打つ気も…。

137回転目にBでリーチの直後に「超絶カワイイ」カットイン、これがAKBチャンスに発展した。これって大当たり確定?。無事当たってRUSH突入。

今度こそという思いもむなしく、4、16、16、8Rの4連。

122回転目、急展開から「よっしゃー」で単発。

ここから、349回転ですべて呑まれ…。

大当たり17回も16Rは4階だけ…。この回りじゃ勝てません。

カイジ、沼の甘デジ打ってみたが、出玉少なっ。おまけに例によってうるさいだけで…。大当たり7回も…。3000円入れてヤメ。

プレ海へ、移動。

3000円で7連。

飲まれそうな238回転目大当たり。

53回転目、34回転目、単発のあと、45回転に当たって6連。

何とか3700発ちょっとあったので119回まで回してヤメ。

14000円の両替。あれ、13000円入れたから…。

等価だったら、回れば甘デジ打ってたほうがいいかな。

たまたま連チャンしてくれない勝てない台になってしまった。もう少し回ってくれればなあ。

パチスロのAKB出るらしいが、早く2、出してくれないかな。今度は初当たりにも16R搭載でお願いしたい。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

第80回日本ダービー

さあ、日本ダービー。

東京11レース 日本ダービー

毎日杯、京都新聞杯とケタ違いの末脚で連勝中のキズナと皐月賞上位3頭の4強の図式。

キズナ2、9倍、ロゴタイプ3、2倍、エピファネイア5、7倍、コディーノ7、9倍。

今年の3歳馬で一番強いのはエピファネイアだとずっと思っている。

しかし、弥生賞4着、皐月賞2着と勝ちきれない。特に高速決着の皐月賞を目一杯走った馬たちには一抹の不安も…。

ならばキズナかというと、どうもその脚質が…。おまけに1番枠、弥生賞の失敗から内でじっと我慢するとは思えない。一旦最後方まで下げて、そとを回ってくるだろう。それで届くかどうか…。

ここは穴狙いで、逃げる2頭、アポロソニック、サムソンズプライド。どちらがハナを切るかは微妙だが、どちらかを行かせれば競ることはないだろう。

行った行ったの大穴狙い。

★はやっぱりエピファネイア。

折り合ったときのメイケイベガスターも恐いが藤田のテン乗りというのが…。

さらに藤沢厩舎の横典からの乗り変わりも気になる。また確執かと…。コディーノだけじゃなくフロムドクロワールもとなると…。藤沢の3頭は切り。

ロゴタイプはローエングリン産駒で応援したい気持ちもあるが、どうもダービー馬というイメージが湧いてこない。

あとは堅実に脚を使えるタマモベストプレイ。

東京12レース 目黒記念

いまやダービーデーの名物レースとなった。

本命はコスモロビン。休み明け14番人気で1着の前走は痛恨の2着抜け。今度こそ。

相手にカフナ、ルルーシュ、ネコパンチ。

思い出のダービー馬はメリーナイスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンピオンズリーグ、決勝 バイエルンVSドルトムント 

聖地ウェンブリーでのドイツ勢同士の決勝、バイエルンVSドルトムント。

圧倒的に有利かと思われたバイエルンだが、試合は序盤から完全にドルトムントのペース。

GKノイヤーの再三のスーパーセーブでなんとかしのぐバイエルン。

ポーランド代表のレヴァンドフスキがいい。

30分過ぎからようやくロッベンを中心に攻めに転じるバイエルンも、ロッベン一人じゃ…。

ミューラー、リベリー、シュバインシュタイガーは何をしてる。

前半は0-0で終了。ドムトムントは前半で1点取っておきたかった。

後半開始から、徐々にボールを支配し始めたバイエルン。攻守でしのぐドルトムントだがボディブローのようにきいてくる。

やっぱりロッベンだった。角度のないところからGKをかわして折り返したボールをマンジュキッチが押し込んで先制。

これでバイエルンペースかと思われたが、後半22分なんでもないところでドルトムントにPKを与えて同点。

息を吹き返したドルトムント。面白くなってきた。

残り10分で足が止まってきたドルトムント。

最後はやはりロッベンだった。リベリーからの楔のボールに抜け出して冷静に決めた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

ガロ初打ち、なんとか…

今日もスタートはAKB48。

しかし、回らん。バネ、なんとかしてくれ。

10/Kやっと。2500円入れた23回転目、おお、ハンドルから風が…。

も、4、8Rのワンセット。

ありゃあ…。

うーん、回らない。

それでも、緑保留はよくくるし、動きはいい。でも、回らない。

268回転目に、擬似連2回目に「超絶カワイイ」カットインして戸賀崎登場。しかし、保留青のまま、2回目でリーチ。「SPSPリーチ」って…。せめて「大チャンス」くらい出てくれれば…。

もう心が折れた。

そうそう、ガロ32台導入の煽りを受けてAKBは10台に減台。

12000円入れたところで撤退。

もうひとつのホールへ。

しかし、ここ腐ってる。いつもああ、AKB打ってればよかったと思う。

いりろ打ってみたが…。18000円入れて、ヤメ。

もう一度最初のホールへ。

あれ、出てた。400回転超えて2連のあと、すぐに当たって12連チャン。あちゃあ…。最初の当たりで,4、5連してくれてればなあ…。

新清流物語。いい感じにハマってたので打ってみると1回転目でヌシリーチになって当たった。

ST45回転目に16Rもこの台つまんない。

2連で終了。ST抜けてすぐに大当たりもST70回転スルー。

2200発持ってヤメ。

ガロに移動。

639回転から打ち初めて、2200発飲まれて1500円追加したところで当たった。勝ってST160回転GET。

27回転、75回転、101回転と4連も…。

ST160回転抜けてすぐの181回転目、おお当たった。

も、バトル負けて…。この台、負けても時短100回あるんですね。真魔戒RUSHとうからSTかと思ったら…。

抜けて120回転でヤメ。

9000発。おお、36000円って等価になってた。

実は先週から出玉なくなってデジタルに変わってたが、その際に換金率も変えたのだろう。

どうりで回りが…。

まあ、ガロはそこそこ回ってくれたが…。

でも、負けずに良かった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

そろそろ次を考えないと…

今日もまずはAKB48。

しかし、回らない。いやあ、バネが…。もうそろそろ1年になる。限界かな。明日はガロの新台が32台導入。減らされるんだろうな。

17000円入れて初当たり。

RUSH突入も4、16、8Rの3連。

208回転目、ハンドルから風で大当たりも、4、8Rで終了。

あらら…。

あいかわらず回りは悪いし、っていうか回るストロークにしてると、玉が弾かなくなる。イライラ…。

呑まれたところでヤメ。

ホール移動も、出る台ありゃしない。

そろそろ次を考えないといけませんな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークス

東京11レース オークス

桜花賞馬のアユサン、若い丸山騎手がどう乗るか。ふつうに走ってくればこの馬だとおもうのだが…。

人気を落として逃げればおもしろいと思ってた武豊のクロフネサプライズ。思ったよりも人気で…。

2連勝のあと桜花賞をパスして望むサクラプレジール。前走はちょっと物足りなかったが中間の動きを見ると食指が動く。

桜花賞で狙ったクラウンロゼは中間一頓挫があって…。

リラコサージュなんか実績の割には人気がない。そそられる。

あとはスィートサルサがおもしろい。

人気のデニムアンドルビー。あっさり勝たれても不思議はないが妙味はない。桜花賞で切ったレッドオーヴァルも切り。

アユサン、サクラプレジール、スィートサルサ、リラコサージュの4頭BOXで。

京都11レース 深草S

ダート1200の1600万下。

ここはノーザンリバーで仕方がないか。

相手にトーホープリンセス、ホクセツダンス、クランチタイム。

新潟11レース 駿風S

新潟名物直線1000メートル。

アポロノカンザシ本命。

対抗ストロングポイント。

あとはダノンフェアリー、ビラゴーティアラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

タイヨーエレックのカメレオンって…

いかんいかん、GWから負のモードに入ってしまった。

今日もまず打ったAKB48、27000円入れ482回転。まあ、なんにも言ってくれない。この台、昨日は442回転で大当たりゼロ。

粘って当たっても単発引きそうだし、回りは悪いし…。

で、ホール移動。

でも、ここもまああきれるくらい…。

1000円でプレ海初当たりも吞まれ…。

カメレオン、4000円で大当たりST1回転目に当たって全国制覇モード突入。15R2回の6連で4000発。

も、ここから400回ハマって呑まれた…。

実はこの台、ちょっと変則スペックで面白い。

3日前に450回ハマってたので打ってみたら、2000円で当たって、いきなり全国制覇モード突入。15R2回の3連。

時短100回に抜けてすぐに当たって、ST20回転目15R大当たりで2連。

ここからも、全国制覇モード(時短100回)によく入ってくれた。

4500発ほど出た。

大当たり確率99分の1。ST40回転でその確率が60分の1とちょっと辛いが…。

成り上がりモードの時短20回転でどれだけ当たりを引けるか。

時短中の15Rの確率は40%くらいあるし、ちょっと面白い。

で、呑まれてモンスターハウスに移動すると2000円で当たって単発1回のあと飲まれる寸前に当たって10連チャン。出玉は4500発。

も、この台大当たりアタッカー回りの釘が…。ありえないくらいに入ってくれない。

時短抜けてプレ海移動。

大当たり引くも単発。

2000発まで減らしたところで、カメレオンのハマリが500回超えたので移動。

すぐに当たって、ST1回転目に当たって時短100回GETも…。

ここからまたハマって、2000発まで減らしたところで単発。

1500発まで減って単発。

1000発まで減ってやっと7連も15Rが1回だけ。

3800発まで増えたのでヤメ。

ダメですなあ。

でもこの台、うまい具合に時短100回絡んでくれれば…。

でもAKBが打てなくなってきた。

回りがどの台も…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

ヴィクトリアマイル

東京11レース ヴィクトリアマイル

どこからでも入れそうなメンバーが揃った。

本命はジョワドヴィーヴル。阪神JFのあの脚が忘れられない。前走の脚には復活の兆しも。

対抗にハナズゴール。

マイネイサベルも馬場が乾いてまとめて差しきってもおかしくない。

あとは大外枠が気になるがエーシンメンフィス。

大穴はアドマイヤセプター。

大魔神佐々木のヴィルシーナ。個人的には応援したいが、馬券は別。昨日横浜が勝ったら買おうかとも思ったが…。

京都11レース 栗東S

ダート1200のオープン特別。

エクセルシオールの逃げに期待。

対抗にニシオドリ-ム。

人気のスリーボストン、マルカバッケンが押さえ。

東京6レースのネロディマンテ、突き抜けろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

疲れだけが…

今日もスタートはAKB48。

幸先よく1000円入れた13回転目に、緑保留から「よっしゃー」、虎 火…からフラッシュ発生して大当たり。も、単発。

9回転目、擬似連3回からサプライズリーチで大当たり、また単発。

あれ、4回連続の単発のあとなのに…。その前7連の前2回も単発。

55回転目、AKBチャンス発生したと思ったら「超絶カワイイ」カットイン。大当たりで、ラウウンド中に『超絶カワイイ』出てRUSH突入。

も、4、8Rのワンセット。

呑まれて1000円追加の181回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。

も、16、4、8Rの4連(実質3連)。うーん…。

回らない台じゃないのだが、ムラが…。

よく緑保留には入るが赤に発展しない。

50回転すぎ、金コインから中図柄Sで思いっきり期待したら…。青保留のまま擬似連なしにリーチ。って…。

80回転過ぎのMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

も、121回転目に、緑保留でLIVE ZONE。擬似連3回、微妙だなと思ってたら当たった。

おお、ハンドルから風吹いてRUSH突入。

も、4、16、8Rの3連。

さらにここから転。

75回転目、緑保留2回からじゃんけん勝つも単発。

25回転目、いきなり「超絶カワイイ」から「よっしゃー」で大当たり、単発。

またまた25回転目、まったく同じ演出。いきなり「超絶カワイイ」から「よっしゃー」で大当たり。あれ単発。

今日はダメだあ。大当たり14回も3箱だけ。

けっこう賑やかで緑保留まで行くがそこから…。赤になってくれない。

171回転目、いきなり保留ゼブラ柄。擬似連3回で期待したら…。

あれれ、これをはずしちゃいけません。

200回まで回してヤメ。

心が続かない。

2000円で11000円の両替。

まだ時間は2時前。

ホール移動。ダイナマイトクイーンが昨日導入されてたので空いてたら打とうと思ったが、先客が…。

小龍包、スペックよさそうだったので2度ほど打ったが、回らずに…。

1000円で大当たり。7連して2600発。

も、やっぱり回らない。

プレ海。だめですね、この台。

15Rの3連引くも…。

出玉呑まれてヤメ。

さらに猪木に5000円入れてみるが…。

北斗 慈愛が389回ハマってたので打つ。6000円入れて大当たり。も、出玉なしの大当たりばっかりで…。

13回大当たりもぜんぜん出玉が…。

呑まれて最初打ったプレ海。ハマリは400回超えてた。そろそろと思い、5000円入れてやっと当たった。

2連の後、時短抜けてすぐに当たって15R1回含む5連。

も、つまんない。

3600発持ってきょうの稼働は終了。

疲れただけでした。

今日は21000円入れて、23000円の回収。って…。

AKBだけ打ってればいいのだが、心が続かなくなる。

帰りに覗いてみたら、270回まで回してたが…。

6時に客が4人だけでした。そろそろヤバイかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

AKB48、19連、7連でなんとか3万発弱

思えば5月2日に9箱出した玉を1150回転ハマってからツキが…。

AKBのカタキはAKBで。

やっぱり、腐った海や最近の新台打つんだったら我慢してもAKB打つべきですな。

昨日、やめた台も結局大当たり28回。1400回転で大当たり28回だから我慢して打ってたら…。

で、今日も途中何度やめようと思ったことか…。

とにかくバネが悪くて回りが…。

100回転過ぎに、戸賀崎出て擬似連3回も「チャンス」って…。

青保留、緑保留から擬似連続いてくれない。特に緑に変わったとたんにリーチ。LIVE ZONEにもまったく入らないし…。

じゃんけんも3回行ったが…。

イントロ予告も擬似連3回続いても…。イントロ予告って保留アイコンなくても擬似連3回続くと期待できるのだが…。

300回回したあたりから、何度席を立とうと思ったことか…。

25000円入れた407回転目、液晶に「大チャンス」出て、擬似連3回、しかし保留アイコンは青のまま。でも、この大チャンスって割とよく当たる。と思ってたら当たった。単発。

22回転目、イントロ予告擬似連なしにリーチ。「超絶カワイイ」カットインで当たった。

しかし、単発。

そういえば今日の台、S図柄煽りが4回発生、リーチにはな らなかったが。さらにやたらと3、7、48図柄でリーチになる。、緑保留から3、7出るとついつい期待してしまうが…。

しかし、あいかわらず回らないし、5000円追加して160回転。

3万入れてやめようとも思ったが。思いなおして続行。

すると30500円入れた167回目、青保留から7でリーチ。擬似連ならずにがっくりしてたら、ええー、ノーマルで当たった。

これがなんと19連チャン。

4、16、16、16、4、16,、16、16、4、16、16、16、16、4、4、4、4、16、8Rで、16Rが11回とまずまず。

しかし、ここからも回らないはなんもいわないは…。

300回まで回してやめようかなと思ってた279回転目、いきなり「超絶カワイイ」カットイン。

これが、擬似連発生してLIVE ZONEが熱狂に。保留アイコンも今日初の赤。ミニキャラ群まで出て大当たり。も、単発。

89回転目に「リーチになれば激アツ」でリーチに。も、擬似連もなしにハズレ。

の次の回転、戸賀崎出たと思った次の瞬間に「超絶カワイイ」カットイン。「よっしゃー」から大当たりも単発。

9回転目に擬似連発生して、2回目にミニキャラ群も2回でリーチなので期待してなかったら、サプライズリーチでデカボタン。当たった。

おお、RUSH突入。

これが、4、16、16、16、16、16、8Rの7連。8R終了後の16Rが2回もあって、また10連超えるかと思ったが…。

16箱半。10万コースだ。

も、あいかわらず回りは…。

60回転過ぎに今日初のMUSIC RUSHチャレンジ発生。成功するかと思ったら…。

当たらなかったので76回転まで回して16箱持ってヤメ。

29500発。98000円。10万にはチョイ足らず。

30500円入れて、98000円でプラス67500円で何とか…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

NHKマイルカップ

あーあ、今日は狙った人気薄きてくれたのに…。

東京10レース、コスモロビン(14人)→ホッコーブレーブ(3人)→マイネルメダリスト(10人)ときたレース。コスモロビンとマイネルメダリストと1番人気のジョングルールの3頭BOXで買ったら…。

14人気と10番人気がきてるのに、1番人気の馬が…。ホッコーブレーブも見てたのだが切ってしまった。3連単70万馬券。せめてコスモとマイネルの馬単でもきてくれてたら…。クビ差だけに悔しい。

最終も8番人気のグレンが快勝。2着の1番人気が漏れた。

11レースの7番人気と1番人気の馬券は取れたが、もう1頭買ってた馬がゴール前で故障発生。あのままだったら3連単BOXで当たったのに…。

気を取り直して…

東京11レース NHKマイルC

エーシントップで頭は固いと思っていたが…。ここにきて揺らいできた。

切ろうと思っていたコパノリチャードも気になってきた。

穴で狙ってたガイヤースヴェルト、ストーミングスターも思ったより人気になってるし…。

わからなくなっちゃいました。

思い切ってマイネルホウオウ◎。

○にエーシントップ。

▲にガイヤースヴェルト。

△にマイネルエテルネル、ゴットフリート、コパノリチャード。

京都11レース 鞍馬S

オープン特別の1200メートルハンデ戦。

どこからでも狙えそうなメンバー。展開も読みづらい。

エーシンダックマン、シュプリームギフト、ボストンエンペラー、テイエムタイホーの4頭BOX で。

新潟11レース 新潟大賞典

ナカヤマナイトがここに出てくる。 58キロでも力は上だろう。人気でも。

1番人気から入る以上は相手には人気のない馬を。

パッションダンス、コスモファントム、セイクリットバレーの3頭。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWはやっぱりダメです…。

今日もいつもAKB48から。

昨日打った台、368回転で単発の後、153回転。打とうかと思ったが、隣りに常連の客がいたので別の台に。

20台あるのに、2人しかいない客が並んで打つのも…。

で、打った台、いきなりイントロ予告擬似連3回も、50回転過ぎの保留アイコン赤も…。

さらに200回転過ぎの赤保留も擬似連が発生しない。

あれえ、周りもよくないし…。

2万入れたところでヤメ。

で、ホール移動。

しかし、同じ系列店のホールなのだが…。こっちは半分が1円パチンコだし…。

プレ海、デラ海ともこれでもかという台ばかり。

ゼブラーマン打ってみる。いきなり大当たりも2連で終了。

いやあ、この台、ただうるさいだけで…。

がんばって200回まで回してみたが…。

コブラもミニミニモンスターも…。

前はよかったのになあ…。

あんまり酷いんで、出ないのを覚悟で覇者打ってみたが…。

さらにウルトラマン打ってみたが…。

ダメっす。何を打っても回らないし…。

もういちど最初のホールに戻ってみるが、AKBも覇者も出てない。

時間は早いが今日はヤメ。

出る気がしない。

でも、この2日間の稼働は痛いな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

酷い稼動で…

GW後半戦初日。

まずはAKB。

5000円入れた82回転目に保留ズブラから当たってRUSH突入。

あれ、4、8Rで終了。

174回転目、単発。

あっれれ…。

このあとは回らないは、つまらないは…。

25000円入れたところで、撤退。

ホール移動。しかし、ここも…。

何をやっても続かない。

当たっても、当たっても…。

どの台も回りが悪いし…。

まともに打てる台がない。

いつものホールに戻ってみるが…。

いやああ、今日は出てませんな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

CL決勝はブンデス勢の対決

UEFACL準決勝の2ndレグ。

ドルトムントVSレアルはレアルが2点取って意地を見せたがあと1点足りなかった。もう少し早い時間帯に取れていれば…。後半38分の先制弾は遅すぎた。

バイエルンVSバルサはメッシの欠場もあって、バルサはホームカンプノウでも、屈辱の0-3の惨敗。なす術がなかった。

決勝はバイエルンとドルトムントのドイツ勢の対戦。バイエルン優位は動かないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

今日は北斗、しかし、続かんなあ…

今日はAKBに打てそうな台がなかったので、北斗の拳 覇者を打つ。

12000円投資の199回転目に大当たり。これが16R。

16、16のあと負け。

も、夢想で16R大当たり。

これが、4、4、16、16Rで負け。

も、また夢想で今度は4R大当たり。

こういう展開ってここから爆発するんだが…。

16R引いたあとあっさり負け。 

うーん、12連も…。

26回転目、大当たり。

今度は4、16Rの3連。

54回転目、拳王軍BONUSから、バトルモード突入。

今度こそと思いきや、4、4、16Rの4連。

55回転目、拳王軍BONUS.、単発。

ここから、ハマリそうなんでやめようと思ったら時間は2時。2時から3時まで両替所が休憩んなので3時まで打つことに。

でも、やっぱりダメです。

245回転まで回してヤメ。

今回の北斗の拳 覇者。打つだびに出して、負けてないんだけど、ほんと連チャンしない。やっぱり北斗は相性がよくないのかな。

玉流そうと思ったら、なんかコンピューター関係の不具合で玉が流せない。

20分くらい待って、やっと流せた。12827発で42000円。

と思ったら今度は両替できないそうで…。

メドが立たないというので、レシート持ったまま、別のホールへ。

プレ海もデラ海も腐っている。

コブラの甘、打ってみる。

3000円入れて大当たり。6連。

も、ここから酷いもので、ニューギン得意の出玉なしの大当たりのオンパレード。

大当たり20回超えても、4000発に届かない。

3500発持って、出ないのを承知でプレ海へ。

ダメだあ。デラ海に移動も、ダメだあ…。

ほんと、腐ってる。

すべて空けて終了。

で、いつものホールに戻ったがまだ直ってない。

打ってた北斗は500回まで回していたが…。

今日のAKBは出てなかった。打たなくて正解。

今日は15000円入れて42000円。って、両替してないんすけど。

「当日限り」のレシート、明日で大丈夫なのかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »