« 酷い稼動で… | トップページ | NHKマイルカップ »

2013年5月 4日 (土)

GWはやっぱりダメです…。

今日もいつもAKB48から。

昨日打った台、368回転で単発の後、153回転。打とうかと思ったが、隣りに常連の客がいたので別の台に。

20台あるのに、2人しかいない客が並んで打つのも…。

で、打った台、いきなりイントロ予告擬似連3回も、50回転過ぎの保留アイコン赤も…。

さらに200回転過ぎの赤保留も擬似連が発生しない。

あれえ、周りもよくないし…。

2万入れたところでヤメ。

で、ホール移動。

しかし、同じ系列店のホールなのだが…。こっちは半分が1円パチンコだし…。

プレ海、デラ海ともこれでもかという台ばかり。

ゼブラーマン打ってみる。いきなり大当たりも2連で終了。

いやあ、この台、ただうるさいだけで…。

がんばって200回まで回してみたが…。

コブラもミニミニモンスターも…。

前はよかったのになあ…。

あんまり酷いんで、出ないのを覚悟で覇者打ってみたが…。

さらにウルトラマン打ってみたが…。

ダメっす。何を打っても回らないし…。

もういちど最初のホールに戻ってみるが、AKBも覇者も出てない。

時間は早いが今日はヤメ。

出る気がしない。

でも、この2日間の稼働は痛いな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 酷い稼動で… | トップページ | NHKマイルカップ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57309037

この記事へのトラックバック一覧です: GWはやっぱりダメです…。:

« 酷い稼動で… | トップページ | NHKマイルカップ »