« NHKマイルカップ | トップページ | 疲れだけが… »

2013年5月 5日 (日)

AKB48、19連、7連でなんとか3万発弱

思えば5月2日に9箱出した玉を1150回転ハマってからツキが…。

AKBのカタキはAKBで。

やっぱり、腐った海や最近の新台打つんだったら我慢してもAKB打つべきですな。

昨日、やめた台も結局大当たり28回。1400回転で大当たり28回だから我慢して打ってたら…。

で、今日も途中何度やめようと思ったことか…。

とにかくバネが悪くて回りが…。

100回転過ぎに、戸賀崎出て擬似連3回も「チャンス」って…。

青保留、緑保留から擬似連続いてくれない。特に緑に変わったとたんにリーチ。LIVE ZONEにもまったく入らないし…。

じゃんけんも3回行ったが…。

イントロ予告も擬似連3回続いても…。イントロ予告って保留アイコンなくても擬似連3回続くと期待できるのだが…。

300回回したあたりから、何度席を立とうと思ったことか…。

25000円入れた407回転目、液晶に「大チャンス」出て、擬似連3回、しかし保留アイコンは青のまま。でも、この大チャンスって割とよく当たる。と思ってたら当たった。単発。

22回転目、イントロ予告擬似連なしにリーチ。「超絶カワイイ」カットインで当たった。

しかし、単発。

そういえば今日の台、S図柄煽りが4回発生、リーチにはな らなかったが。さらにやたらと3、7、48図柄でリーチになる。、緑保留から3、7出るとついつい期待してしまうが…。

しかし、あいかわらず回らないし、5000円追加して160回転。

3万入れてやめようとも思ったが。思いなおして続行。

すると30500円入れた167回目、青保留から7でリーチ。擬似連ならずにがっくりしてたら、ええー、ノーマルで当たった。

これがなんと19連チャン。

4、16、16、16、4、16,、16、16、4、16、16、16、16、4、4、4、4、16、8Rで、16Rが11回とまずまず。

しかし、ここからも回らないはなんもいわないは…。

300回まで回してやめようかなと思ってた279回転目、いきなり「超絶カワイイ」カットイン。

これが、擬似連発生してLIVE ZONEが熱狂に。保留アイコンも今日初の赤。ミニキャラ群まで出て大当たり。も、単発。

89回転目に「リーチになれば激アツ」でリーチに。も、擬似連もなしにハズレ。

の次の回転、戸賀崎出たと思った次の瞬間に「超絶カワイイ」カットイン。「よっしゃー」から大当たりも単発。

9回転目に擬似連発生して、2回目にミニキャラ群も2回でリーチなので期待してなかったら、サプライズリーチでデカボタン。当たった。

おお、RUSH突入。

これが、4、16、16、16、16、16、8Rの7連。8R終了後の16Rが2回もあって、また10連超えるかと思ったが…。

16箱半。10万コースだ。

も、あいかわらず回りは…。

60回転過ぎに今日初のMUSIC RUSHチャレンジ発生。成功するかと思ったら…。

当たらなかったので76回転まで回して16箱持ってヤメ。

29500発。98000円。10万にはチョイ足らず。

30500円入れて、98000円でプラス67500円で何とか…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« NHKマイルカップ | トップページ | 疲れだけが… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。今日もカープはひどい試合です(笑)パチンコは最近めっきりやってないです。スロは月に二回くらいやりますが。まぁ結構多趣味でいろいろやってます。しかしAKB48やり過ぎじゃないっすか?(汗)遅いかもしれないんすけど実機買ってもいいんじゃないすか?僕も友達らも本当にむちゃくちゃ気に入った機種は買いますよ♪んで結構安いです

投稿: 前田智徳 | 2013年5月 7日 (火) 20:02

どうも。

今日も横浜勝てそうです。

って、1点差になってる。いつもピッチャーの代え時遅いんだよな。友利がコーチじゃ…。

このあとは藤江、ソーサ、山口でなんとか逃げ切ってほしいが…。

AKB、勝てなくなるまで打ちますよ。AKBって最近じゃ一番まともな台だと思いますよ。

ただ回りが悪くなってるんで、他にいい機種が出てきたら…。

買って打つ暇あったらホールにいたい口なんで、どんなに好きな機種でも買って打つことはないですね。

投稿: gakubooh | 2013年5月 7日 (火) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57316425

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、19連、7連でなんとか3万発弱:

« NHKマイルカップ | トップページ | 疲れだけが… »