« 第80回日本ダービー | トップページ | 安田記念 »

2013年5月29日 (水)

AKB48、もう限界かも…。

10台に減台され、さらに等価に変わって回りが悪くなったAKB。

出そうな台が1台。最初はそこそこ回ってくれたが…。やっぱりバネが…。もう限界ですな。

8000円入れた122回転目、緑保留2回からのじゃんけん勝った。その2回点前に緑保留3回からのじゃんけんハズした直後だった。

RUSH入って、4、16、16、8Rの4連。

131回転目、呪力シンパシー公演中に青保留から擬似連3回で当たった。単発。

60回転目に擬似連3回からのS図柄ハズしたあとの76回転目、青保留から擬似連発生、2回目に熱狂LIVE ZONE、3回目に緑保留。「超絶カワイイ」カットイン、」さらにミニキャラ群も出て当たった。

も、4、8Rで終了。あれれ…。

227回転目、緑保留でMUSIC RUSHチャレンジ成功。

が、なんと4、4、4、8Rの5連って…。

あいかわらず回らないし、打つ気も…。

137回転目にBでリーチの直後に「超絶カワイイ」カットイン、これがAKBチャンスに発展した。これって大当たり確定?。無事当たってRUSH突入。

今度こそという思いもむなしく、4、16、16、8Rの4連。

122回転目、急展開から「よっしゃー」で単発。

ここから、349回転ですべて呑まれ…。

大当たり17回も16Rは4階だけ…。この回りじゃ勝てません。

カイジ、沼の甘デジ打ってみたが、出玉少なっ。おまけに例によってうるさいだけで…。大当たり7回も…。3000円入れてヤメ。

プレ海へ、移動。

3000円で7連。

飲まれそうな238回転目大当たり。

53回転目、34回転目、単発のあと、45回転に当たって6連。

何とか3700発ちょっとあったので119回まで回してヤメ。

14000円の両替。あれ、13000円入れたから…。

等価だったら、回れば甘デジ打ってたほうがいいかな。

たまたま連チャンしてくれない勝てない台になってしまった。もう少し回ってくれればなあ。

パチスロのAKB出るらしいが、早く2、出してくれないかな。今度は初当たりにも16R搭載でお願いしたい。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 第80回日本ダービー | トップページ | 安田記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57484504

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、もう限界かも…。:

« 第80回日本ダービー | トップページ | 安田記念 »