« いやあ、今日は… | トップページ | ああ、バルサ大敗 »

2013年4月23日 (火)

だから言ったろ、ソトいらねえって…

あの悪夢の逆転サヨナラ負けから、中日相手に3連勝。5分の星に戻しての巨人戦。

先発はソト。前回で2軍調整させたほうがいいと言っていた。奇跡願ってみたが…。

3回で8失点って…。話にならない。

2回のピッチャーの宮国に打たれた時点で交代でしょ。まだ1点差だったらわからなかったのに…。

3回に2点取られてもまだ代えない。どうなってるの、捨て試合にしても…。

これでソトを2軍に落とさないと…。

それにしても巨人は強いですな。

他チームが巨人戦用のローテ組まないと、記録的なシーズンになりそうな…。

|

« いやあ、今日は… | トップページ | ああ、バルサ大敗 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57233666

この記事へのトラックバック一覧です: だから言ったろ、ソトいらねえって…:

« いやあ、今日は… | トップページ | ああ、バルサ大敗 »