« 皐月賞 | トップページ | こんな野球やってると今年も… »

2013年4月14日 (日)

つかれたあ…

今日もAKB48。しかし、ピンと来る台がない。

いやあ、回りはソコソコだったが…。

200回転過ぎに、いきなり「超絶カワイイ」カットいインも、「よっしゃー」から弱弱予告ばかりで…。

ここからも、まともな予告がまったくこない。

30000円入れたらやめようと思った589回転目、いきなりハートぶつけたら赤保留。しかし、擬似連もなくリーチ。カットインも小で期待してなかったら、デカボタンで当たった。

おお、RUSH突入。

4、16、16、16、8Rの5連。

91回転目、「大チャンス」からイントロ予告、擬似連3回。保留アイコンの変化なかったのでどうかなと思ってたら、カットイン大で当たった。

風は吹いてRUSH突入。今度は4、4、16、8Rの4連。

126回転目、赤保留から擬似連2回目で重力シンパシーリーチ。途中でロゴ落ちて大当たりも単発。

16回転目、また重力シンパシーリーチにいって途中でまたロゴ落ちた。単発。

25回転目、赤保留から熱狂LIVE ZONEも擬似連2回でリーチ。ハズレ。

206回転目、重力シンパシー公演でロング始動からビタっと大当たり、単発。

75回転目、やっとじゃんけん勝つも単発。

もう、やる気が…。

91回転まで回してヤメ。

30500円入れて18500円で12000のマイナス。

ホール移動。プレ海。3500円で大当たり。4、4、15Rの3連。

148回転目、大当たり4連。

84回転目、3連。

85回転目、4連。

86回転目、15R大当たり。

87回転目、4連。

おお、7500発超えた。

150回転まで回してヤメ。

3500円入れて23500円で20000円のプラス。

まあ、なんとか負けずにすんだ。

帰りにAKBのホールの覗くと、やめて200回転台で単発。100回転台で単発。さらに100回回して6連してた。

我慢できません。

明日、ガンダム20台とウルトラマン5台導入される。心配なのは20台あるAKBが減台されないかということ。そこそこ客はついているのだが、はたして…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 皐月賞 | トップページ | こんな野球やってると今年も… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57172490

この記事へのトラックバック一覧です: つかれたあ…:

« 皐月賞 | トップページ | こんな野球やってると今年も… »