« 覇者で+20000、AKBで-26000、プレ海で+14000円って… | トップページ | マイラーズカップ シルポート同一重賞3連覇なるか »

2013年4月18日 (木)

悪夢のサヨナラ負け

先発小杉が7回まで1失点と好投。

打線も3番に金城、5番中村、6番多村、7番松本と変えた打線が機能して5-1の快勝パターン。

8回のピンチも2点目を許したあと、ソーサが三振に抑えてあとは山口が3点リードを守るだけ。その山口がまさかの大乱調。1点差となったところで変えてもよかったんじゃ…。

今年の山口はいいと思っていたら…。やっぱりダメですね。抑えとしては使えない。ここ一番のメンタル面が…。あんないいボール持っているのに…。3連打、犠飛のあとの連続フォアボールって…。ありえない。

何度も言っているが、先発として使うべき。

抑えはソーサでいいんじゃないか。

今日のようなゲームを落としているようじゃ。

明日の先発は高崎。今日の悪夢を吹き払うような快投を期待。

打線もしばらくは今日の打線でいいんじゃないか。

|

« 覇者で+20000、AKBで-26000、プレ海で+14000円って… | トップページ | マイラーズカップ シルポート同一重賞3連覇なるか »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57200727

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢のサヨナラ負け:

« 覇者で+20000、AKBで-26000、プレ海で+14000円って… | トップページ | マイラーズカップ シルポート同一重賞3連覇なるか »