« バルサに続きレアルまでも… | トップページ | 青葉賞 »

2013年4月26日 (金)

早く代えろよ…

ラミレスをスタメンからはずしたのはいいが、あららら…。

なに、この打線。3番梶谷、4番ブランコ、5番井出って…。中村も多村もいない。筒香も荒波も…。これなら目を瞑ってもラミレスつかったほうが…。

おまけに高崎が酷い。4回で10安打7失点。代えるの遅すぎだよ。もう3回の時点で無理でしょう。悪いんだから早めに代えておけば中4日での先発も可能なのに…。

捨て試合作っている場合じゃないでしょ。

ああ、これで4連敗で指定席の最下位はすぐそこに…。

若くてイキのいい選手が出てこないのは2軍も含めて育成の面でも問題が…。

いい選手いるのになあ…。

|

« バルサに続きレアルまでも… | トップページ | 青葉賞 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57252561

この記事へのトラックバック一覧です: 早く代えろよ…:

« バルサに続きレアルまでも… | トップページ | 青葉賞 »