« 欧州CL、レアル、バルサ、バイエルン、ドルトムント4強進出 | トップページ | アンタレスS »

2013年4月11日 (木)

横浜、やっと…

やっと、打順を変えてきた。

昨日はモーガンを7番に下げて、中村を3番に。今日はモーガンをやっとはずして松本を起用。

守備で緩慢なプレーをした梶谷を即二軍落ち。厳しさもみせたが、ならラミレスは…。

やっぱり2番梶谷を見てみたい。

2000本安打達成のあと、守備でも打撃でも精彩を欠いていたラミレスは今日は奮起。守備に目を瞑っても使うしかないのか。

今日は多村に待望の移籍後初ホームラン。やっぱり先発で見たいな。

外野は松本、荒波、多村で、ラミレス代打でもいいかなという気もする。

今日は小杉も6回0封。7回は変わった吉川がピンチを招いてヒヤっとしたが…。

今年の山口はいいみたい。実際のピッチングを見てないのでなんともいえないが…。

ソーサ、山口と安定しているだけに7回までをどうやっておさえるか。

奇跡を起こせ、ベイスターズ。

|

« 欧州CL、レアル、バルサ、バイエルン、ドルトムント4強進出 | トップページ | アンタレスS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57152599

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、やっと…:

« 欧州CL、レアル、バルサ、バイエルン、ドルトムント4強進出 | トップページ | アンタレスS »