« AKB48、RUSHチャレンジ4回成功も… | トップページ | AKB48、2万発も… »

2013年4月 7日 (日)

桜花賞

さあ桜花賞、今年の桜はもう散ってしまったが。

阪神11レース 桜花賞

実に難解な一戦。誰が勝ってもおかしくないような…。馬場状態も気になる。

3戦3勝の関東馬クラウンロゼに賭けてみる。父ロサード、母父ヒシアケボノという考えられないような地味な血統。ロサード産駒は現3歳世代ではこの馬1頭だけ。現在は種付けしてないが、この馬の活躍で種付けを再会するという。これも競馬のロマン。

アユサンが対抗。ここにきて馬に実が入った。痛いのは丸山騎手が負傷してCデムーロに乗り変わる点。兄と違ってこの騎手ヘタ。なんど苦い思いをしたか。まとめて返してくれ。

超良血のトーセンソレイユ。兄にあのディープインパクト。デビュー2戦2勝で前走はありえないような脚で追い込んで勝った。これも血のなせる業か。

あとは大穴でディズトレメンダス。逃げに期待してみる。

この4頭のBOXで勝負。

中山11レース 春雷S

休み明けのテイエムオオタカを狙う。

相手にヘニーハウンド、ポアゾンブラック、アースソニック。

福島11レース 福島民放杯

逃げるドリームセーリング、モズの行った行った。共倒れの可能性もあるが、ドリームせーリングが飛ばして、離れた2番手にモズが付ける形になれば…。

マルカボルト、エイシンオスマン、ミッキーパンプキンへ。

|

« AKB48、RUSHチャレンジ4回成功も… | トップページ | AKB48、2万発も… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57121946

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞:

« AKB48、RUSHチャレンジ4回成功も… | トップページ | AKB48、2万発も… »