« マイラーズカップ シルポート同一重賞3連覇なるか | トップページ | だから言ったろ、ソトいらねえって… »

2013年4月21日 (日)

いやあ、今日は…

今日のAKBはどうにもならなかった。

回りは16、7/K。微妙、もうちょっとでも回りが悪ければ止めるのだが…。

なんもないまま、だらだらと…。

34000円入れた589回転目、保留アイコンゼブラから「よっしゃー」いってやっと当たった。も、単発。

ここからも、回りがよくなるわけでもなし、いい予告がくるでもなく…。

6000円追加した178回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生。MUSIC RUSHの図柄を選ぶ演出でデカボタン出たので当たると思いきや…。

4万やられて撤退。

しかし、移動したプレ海も…。

アクエリオンとか、モンスターハウスとか打ってみたが、異常につまんない。

そんな中RAVE打ったらいきなり14R大当たり。しかし、この台…。

14R,、6Rの2連。

32回転目、6R、6Rの2連

47回転目、6R、6Rの2連。

54回転目、6、6Rの2連。

39回転目、5連も出玉ありは6、6Rの2回だけ。

32回転目、14R、6Rの2連。

なんか潜伏確変があるようで…。

バトルは思いっきりつまんないし…。

3000発出してヤメ。

もう1回プレ海で4000発まで増やして13000円の両替も…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« マイラーズカップ シルポート同一重賞3連覇なるか | トップページ | だから言ったろ、ソトいらねえって… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57219645

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ、今日は…:

« マイラーズカップ シルポート同一重賞3連覇なるか | トップページ | だから言ったろ、ソトいらねえって… »