« 国民栄誉賞って何… | トップページ | 横浜、開幕2連勝も…。 »

2013年4月 3日 (水)

酷いグランドオープン

昨日グランドオープンしたホール、今日も12時開店。

その前にいつものホール。

まずは北斗の拳 覇者。9500円入れた174回転目に拳王軍BONUS。単発。

しかし、この台ほんとになにも言いませんな。前の北斗はもう少しなんかいってたような。

ただ、熱い予告の信頼度は高くなったような。ただ、それ以前の問題では、どうにもならない。

確率分は回してみようと30000円入れて459回転まで回してみたが…。

AKBに移動。2000円入れて初当たりも単発。

180回転目、単発。

いずれも熱狂LIVE ZONE入って擬似連3回、保留アイコン赤から。

87回転目、2つ前から保留赤、先読み赤数字からLIVE ZONE入って、当たるかと思ったら、あらら擬似連2回でリーチでハズレ。

1万入れたところでヤメ。

時間は1時ちょっと過ぎ。グランドオープンしたホールへ。

昨日夕方覗いた時にはほぼ満席状態だったが、けっこう空き台はある。

ただ、覇者24台もAKB24台も出そうな台は…。

回り確認しようと、大海甘打って見るが…。実は20台導入されてて客は1人だけ。打ってみてわかった。酷い回りで…。1000円入れて4回転、2000円入れて11回転。打てません。

慶次に空き台があったので久々に打ってみる。

3000円入れて、もののふチャンスで一撃。当たった。

が、あろうことが即負け。

いやあ、回りが…。呑まれてヤメ。

羽根モノのトキオデラックスが7台あったので打ってみる。ネット上でも評判も悪くない。

しかし、鳴かない、拾わない。いやあ、これじゃ打てない。

いい空き台もないし…。

1階から4階まであって1Fが4円パチンコの喫煙。2、3Fがスロット。4階が4円パチンコの禁煙。

ちょっと期待したが使えません。

戻ってもう1件の3、3円のホール。

エヴァライト打ってみたが…。プレ海も当たっても続かない。

またいつものホールに戻ってみた。

あれ、打ってた覇者。大当たり36回を数えてる。

ただ、大当たりがきたのは800回転過ぎでは…。我慢できません。

慶次 焔の甘打ってみたら3500円で当たって8連。141回転目(時短100回)単発。65回転目、単発。

70回転目、2連。

107回転目(時短100回)2連。

143回転目(時短100回)、単発。

58回転でヤメ。

3500円で13500円も焼け石に水だったが、ソコソコ回ってくれてちょっと楽しかった。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 国民栄誉賞って何… | トップページ | 横浜、開幕2連勝も…。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57098718

この記事へのトラックバック一覧です: 酷いグランドオープン:

« 国民栄誉賞って何… | トップページ | 横浜、開幕2連勝も…。 »