« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

AKB、痛たたた、16R8連分の出玉が…

今日もAKB48。

昨日最初に打った台、昨日は結局318回転で大当たりゼロ。即GET。

回りは昨日に比べるとまずまず。

10500円入れた172回転目、緑保留から擬似連発生。2回目「ドキドキ」の文字がゼブラ柄、3回目に保留アイコン赤に変化して背景に「激アツ」の文字。ミニキャラ群。フラッシュも発生して大当たり。

も、単発。

25回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。

これが16Rばかり8連チャン。結局10連(出玉ありは9連)。

3回転目にアンコールからサプライズリーチで大当たり。単発。

47回転目、保留青から擬似連2回でミニキャラ群。3回続くと思ったら2回でリーチ。も、これが当たった。しかし、単発。

出玉は9箱半。

ここからが…。

まあ、ほんとなんの予告もない。

しかし、時間もまだ12時前。どこまで打とうか…。

450回転過ぎにやっと擬似連2回目に赤保留。も2回でリーチ。しかし、ゲキアツボイス出たので当たるかと思ったら…。

このあとも、ほんとなんにも…。

500回転くらいでやめればよかった。

けどなあ…。

856回転目にMUSIC RUSHチャレンジ発生も…。

見せ場はこれだけ。

もう、呑まれるまで打つしかない。

1000回転超えて…。

1151回転ですべて呑まれ…。

時間は4時。

ちょっとプレ海のホールへ。やっぱり回りが…。

けど、1000円で当たった。

いい感じで75回転絡んで3出玉は3000発超えた。

しかし、ここから…。

2000~3000発を行ったり来たり…。

結局2500発持ってヤメ。

8000円の両替。

結局3500円しかマイナスしなかったが、心は…。

帰りにAKB覗いてみたらハマリは1400回超えてました。ほほー、7倍ハマリですか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

今日はAKBで+39000円、猪木甘で+21000円。

今日は打てそうなAKBが2台。

そのうちの1台、しかし1000円入れて7回転。こりゃダメだあ。

もう1台の台へ移動。

うーん、こっちも微妙、まあ最初の台よりは数段いいが…。

4000円入れた63回転目、イントロ擬似連2回でリーチ、青からカットインも小、これがまさかの大当たり。

おまけにRUSH突入。

4、16、4、16、4Rの5連。

ここからも回りは安定しないし、なんも言わない。

221回転目、緑保留2回からじゃんけん、負けた次の回転でいきなりじゃんけんに。勝った。も、単発。

ここからまた…。うーん、イライラする回り。

呑まれてしまえ。やめようと思っていた、246回転目。擬似連発生して3回続いた。しかし、保留アイコンも変化しないし、と思っててらSPリーチに移行してすぐにハンドルから風が。

4、16、16、16、16、8Rの6連。

61回転目、大吉からLIVE ZONE.、擬似連2回目に赤保留。熱狂LIVE ZONE.擬似連3回続いて当たった。単発。

12回転目、アンコールからサプライズリーチで大当たり。単発。

45回転目、緑保留から、熱狂LIVE ZONE、2回目に「超絶カワイイ」カットイン、3回目にミニキャラ群。SPSPリーチでフラッシュ。大当たりも単発。

さらに、51回転目、赤保留からまた熱狂LIVE ZONE.。急によくなってきた。擬似連3回続いて大当たり。

やっとRUSH突入。

4、16、16、16、8Rの5連。うーん、いまいち続かない。

25回転目、また赤保留、から擬似連2回でリーチもゲキアツボイス出たので当たるかと思ったら…。

141回転目、イントロ予告で擬似連3回で当たった。単発。

110回転目、イントロ予告、上の液晶に「激アツ」で擬似連3回。さっきよりは強いはずが、当たらない。

回りもなかなかよくならないし、153回転まで回してヤメ。

7箱両替で44000円。39000円のプラス。

まだ3時なので、ホール移動。

猪木の甘デジにいい感じのハマリ台あったので打ってみる。

3000円入れて当たると10連チャン。16Rも3回で一気に8000発。ほほー。

しかし、このあとは当たる気がしない。7000発持ってプレ海に移動。

大当たり10回も回りが酷くて…。

7500発持ってヤメ。24000円でプラス21000円。

何とか5万のプラスで、明日10万やられても今月もプラスが確定。

これで去年の9月から8ヶ月連続でプラス。

今年に入ってからは大幅プラスはないものの。負けないのなにより。AKBさまさまです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇賞

京都11レース 天皇賞

ゴールドシップ、単勝1.5倍の圧倒的人気も逆らえない。去年の秋からの戦績は文句のつけようがない。

負かすとすればフェノーメノだが、この馬、去年の菊花賞には向かわず、2000メートルの天皇賞に出走したのが、どうもひっかかる。古馬相手に2着と結果を出したのだが、あの時点では淀の3000メートルでは勝てないと判断したのが…。

ただ、前走の日経賞を見ると、先行して抜け出す横綱相撲。先行有利な京都の馬場、後ろから来るゴールドシップを負かすのはやはりこの馬だけしかいない?。

しかし、ガチガチの1番人気。うーん、悩ましい。

穴はやっぱり先に行く馬。

偉大な母エアグルーブが亡くなったフォゲッタブルに一票を投じてみたい。

あとは、外国馬のレッドガトー、充実著しいカポーティスター。

馬券の買い方考えないとトリガミも…。

東京11レース スイートピーS

オークストライアルだが、本場のオークスで勝負になりそうな馬はいない低調なメンバー。

新馬を勝ったばかりのローズマンブリッジ本命。

相手にトロワボヌール、ダイワストリーム。

ディアデラノビアの娘、ディアデラマドレも気になるが7ヶ月の休み明けで人気なら…。

福島11レース 福島民友C

前走美味しい思いをしたポアゾンブラックだが、これだけ人気になっては…。

本命はレッドスパーダ、G1でも2着のある馬、このメンバーなら。

相手には人気薄をピックアップ。

ニシノスティディー、ヴウイッチアス、アンシェルブルーへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

青葉賞

東京11レース 青葉賞

ダービーの前の高揚感が味わえる、好きな重賞だ。

アポロソニック、カフェリュウジン、ツクバローレル、マイネルマエストロ、レッドレイブンの5頭BOXで。

京都11レース 下鴨S

カレンミロテック、ラブイズプーシェ、クランモンタナ、マイネジャンヌの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く代えろよ…

ラミレスをスタメンからはずしたのはいいが、あららら…。

なに、この打線。3番梶谷、4番ブランコ、5番井出って…。中村も多村もいない。筒香も荒波も…。これなら目を瞑ってもラミレスつかったほうが…。

おまけに高崎が酷い。4回で10安打7失点。代えるの遅すぎだよ。もう3回の時点で無理でしょう。悪いんだから早めに代えておけば中4日での先発も可能なのに…。

捨て試合作っている場合じゃないでしょ。

ああ、これで4連敗で指定席の最下位はすぐそこに…。

若くてイキのいい選手が出てこないのは2軍も含めて育成の面でも問題が…。

いい選手いるのになあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

バルサに続きレアルまでも…

バルサ続きレアルまでもが…。

ドルトムントがホームでレアルマドリードを4-1で粉砕。

これは予想だにしなかった。

スペイン勢はホームで奇跡を起こせるのか。

決勝はバルサとレアルのクラシコになると思っていたが、ドイツ、ブンデスリーガ勢の決勝になりそうだ。

ところで、横浜は巨人相手に3連敗。

終わったか。

にしてもいつまでラミレスを先発で使うんですか。

梶谷を2番で使わないし、下園使うくらいなら、金城使えよ。

ピッチャーの使い方も…。

去年も思いっきりカモにされて、意地はないのか。そもそも、巨人相手に高崎。三浦を使わないってどういうこと。

巨人戦は捨てて、CS狙いってこと?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

AKB、大当たり26回、4万プラスも…

今日もまずはAKB48から。

しかし、やっぱり回りが…。

2500円入れた34回転目、AKBチャンス発生してKのところで「超絶カワイイ」カットイン。おお、当たった。おお、RUSH突入だあ。

4、16、16、4、4、16、8Rの7連。まあ、まずまずのスタート。

41回転目、今度はいきなり「超絶カワイイ」カットイン。これもAKBチャンスに発展。デカボタン出て余裕で見てたら…。あれえ、はずした。AKBチャンスでデカボタン出てはずしたのは初めて。

240回転目、イントロ予告から擬似連3回、ミニキャラ群出て大当たりも単発。

しかし、擬似連も発生しないし、保留アイコンも変化しない。LIVE ZONEにも入らない。まともな予告がまったくない上に回りも悪い。

そんな、131回転目に「よっしゃー」から3の目でリーチ。チャンスの順番赤文字から、AKBフラッシュ発生。ひょっとしてと思ったら、切り裂くようにロゴ落ちて当たった。

も、4、16、8Rの3連で終了。

ここからも、なかなかいい予告がこない。

279回転目、今日初のLIVE ZONEで擬似連3回。も、保留アイコン変化しないしダメだと思っていたらじゃんけん行って勝った。も、単発。

49回転目、やっとはでな予告が。それもコイン金から、真ん中にS図柄。保留アイコン赤に変化して擬似連3回。AKBフラッシュ発生して、「超絶カワイイ」カットイン。どうしても当たるだろうと思っててら、シュン…。ええー。いや復活デカボタンです。

RUSH突入も、4、16、8Rの3連。

2回転目に、アンコールからチームサプライズリーチで大当たり。単発。

22回転目、赤保留からイントロ予告擬似連3回、大当たり、単発。

3回転目、またアンコールからチームサプライズリーチ。これで当たってRUSH入らないときついなと思っててら、無事当たってRUSH突入。

4、4、16、16、4、16、16、8Rの8連。

もう少し出て欲しかったが、なんとか格好はついた。

87回転目にMUSIC RUSHチャレンジ発生も失敗。

219回転まで回してヤメ。

13500発弱。

2500円入れて44500円。なんとか、41000円のプラス。

も、なんかなあ。もう少し気持ちよく出したかったかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ、バルサ大敗

バルサとバイエルンの欧州CLの準決勝1stレグ。

バイエルンがホームで4-0と大勝。

バルサはメッシが出場も…。

いかにバルサでもこれは厳しいだろう。

決勝はバイエルンとレアルか。

そういや、昨日の横浜、8-1から8-7まで追い上げた。どうせ負けるのなら8-0のほうがスッキリするが…。

15安打7点、もったいないなあ。

もう少し、序盤にきちんと野球をやっていれば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

だから言ったろ、ソトいらねえって…

あの悪夢の逆転サヨナラ負けから、中日相手に3連勝。5分の星に戻しての巨人戦。

先発はソト。前回で2軍調整させたほうがいいと言っていた。奇跡願ってみたが…。

3回で8失点って…。話にならない。

2回のピッチャーの宮国に打たれた時点で交代でしょ。まだ1点差だったらわからなかったのに…。

3回に2点取られてもまだ代えない。どうなってるの、捨て試合にしても…。

これでソトを2軍に落とさないと…。

それにしても巨人は強いですな。

他チームが巨人戦用のローテ組まないと、記録的なシーズンになりそうな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

いやあ、今日は…

今日のAKBはどうにもならなかった。

回りは16、7/K。微妙、もうちょっとでも回りが悪ければ止めるのだが…。

なんもないまま、だらだらと…。

34000円入れた589回転目、保留アイコンゼブラから「よっしゃー」いってやっと当たった。も、単発。

ここからも、回りがよくなるわけでもなし、いい予告がくるでもなく…。

6000円追加した178回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生。MUSIC RUSHの図柄を選ぶ演出でデカボタン出たので当たると思いきや…。

4万やられて撤退。

しかし、移動したプレ海も…。

アクエリオンとか、モンスターハウスとか打ってみたが、異常につまんない。

そんな中RAVE打ったらいきなり14R大当たり。しかし、この台…。

14R,、6Rの2連。

32回転目、6R、6Rの2連

47回転目、6R、6Rの2連。

54回転目、6、6Rの2連。

39回転目、5連も出玉ありは6、6Rの2回だけ。

32回転目、14R、6Rの2連。

なんか潜伏確変があるようで…。

バトルは思いっきりつまんないし…。

3000発出してヤメ。

もう1回プレ海で4000発まで増やして13000円の両替も…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

マイラーズカップ シルポート同一重賞3連覇なるか

今週から舞台は東京、京都に移って福島との3場開催。

今日は展開がまったく読めずに惨敗。

東京11レース フローラS

どこからでも狙えそうなメンバー構成だが…。

うーん、むずかしい。

最初はデニムアンドルビー、スイートサルサ、イリュミナンスあたりを狙っていたが、どれも人気。 

ここはおもいきってタガノミューチャン、ウッドレインボー、セキショウ、ロジプリンセスの4頭BOXで遊んでみる。

京都11レース マイラーズカップ

我がシルポートが同一重賞3連覇に挑む。

簡単じゃないのはわかっているが…。

フェブラリーS惨敗後のカレンブラックヒル。ダートでも走れると思っていたが…。ずっと本命にしてきた馬、見捨てるわけにはいかない。人気でつまらないのだが…。

あとはエーシンメンフィス、サンレイレーザー、マジンプロスパー。

福島11レース 福島中央テレビ杯

2歳時に重賞勝ちのあるマジカルポケット。人気もなく、立て直したここは絶好の狙い。

ベストブルーム、ホーマンベルウィン、ヒカリトリトンへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

悪夢のサヨナラ負け

先発小杉が7回まで1失点と好投。

打線も3番に金城、5番中村、6番多村、7番松本と変えた打線が機能して5-1の快勝パターン。

8回のピンチも2点目を許したあと、ソーサが三振に抑えてあとは山口が3点リードを守るだけ。その山口がまさかの大乱調。1点差となったところで変えてもよかったんじゃ…。

今年の山口はいいと思っていたら…。やっぱりダメですね。抑えとしては使えない。ここ一番のメンタル面が…。あんないいボール持っているのに…。3連打、犠飛のあとの連続フォアボールって…。ありえない。

何度も言っているが、先発として使うべき。

抑えはソーサでいいんじゃないか。

今日のようなゲームを落としているようじゃ。

明日の先発は高崎。今日の悪夢を吹き払うような快投を期待。

打線もしばらくは今日の打線でいいんじゃないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

覇者で+20000、AKBで-26000、プレ海で+14000円って…

ガンダムとウルトラマンタロウが導入されてAKB減台されないか心配だったが大丈夫だった。

でも今日は北斗の拳にいい台があったので、覇者を打つ。

昨日、2連、2連のあと1764回転ハマリの台。即負け、即負けで1700回のハマリって…。

おっ、そこそこ回ってくれる。4000円入れた71回転目、246停止から大当たりランプが。おっ、2確だあ。

4回転目、また246停止で拳王BONUS。これが100人倒してバトルモード突入。今日はまずタオウで。

すぐリュウケン出て、復活16Rも、またリュウケン。…。

141回転目、保留ランプ赤からキリン柄出て大当たり。今度はトキ選択。

リュウガ相手に復活大当たりで16R.、も次のリュウガであっさり負けた。

夢想4回転目、リュウガにまた負けた。

も、夢想6回転目、アミバが出てくれて16R、リュウガで16Rも次のラオウで負け。

も、夢想37回転目、リュウガに復活大当たり。

さらにリュウガに2回続けて勝って16R、16R。久々に爆発かと思いきや、次のラオウであっさりやられた。

10連チャンも…。

126回転目、保留緑からラオウVSフドウで当たった。おおー。今度はケンシロウ。も、シンにあっさり負け。

387回転目、挑発5回続いてラオウVSケンシロー。キリン柄出て勝利。

さあ、今度はトキ。あれっ、リュウガにあっさり負けた。

2回続けて即負けは痛い。

もう、打つ気も失せた。

86回転まで回してヤメ。

4000円入れて24000円。

さあ、何を打とうか。ガンダムはそもそも打つ気はしない。このスペックでは…。ウルトラマンタロウ空いてれば打ってみようとも思ったが…。

結局AKB48.しかし、あろうことか、100回転過ぎ、重力シンパシー公演中の保留アイコンゼブラ柄をはずしてしまう。

176回転目、保留赤から擬似連2回で大当たり、。単発。

65回転目、保留赤から、「よっしゃー」で大当たりも単発。

212回転目、また単発。

ありゃ、ダメだあ。

26000円入れたところでギブアップ。

ホール移動。プレ海。

5000円入れて15R大当たり。引き戻し1回の3連。

217回転目、呑まれる寸前に当たって4連。

117回転目、15R1回の3連。

87回転目、6連。

77回転目、3連。

119回転まで回してヤメ。

5800発。この台、うまい具合に75回転使えると勝てるんだが…。

5000円入れて19000円。

結局、今日も8000円のショボプラス。このところ負けないが勝てない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

こんな野球やってると今年も…

なんで、またまたモーガンを先発3番で使いだした。結果は見ての通り。

ラミレスの打率も2割を切った。あの守備で2割の打率って…。あの勝負強さは代打のほうが生きるんじゃないか。

せっかく、多村、松本、金城が結果を出しているのに…。外野は多村、荒波、金城か松本でいい。

で、今日はゾト。5回まで5安打2失点。2-2の同点のところで変えてあげなきゃ。べつにいいピッチングしているようにもみえない。

6回に勝ち越されて…。

逆転で勝てるのか。

このまま、ずるずると今年もまた終わってしまうのか。

勝てる力はあるのになあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

つかれたあ…

今日もAKB48。しかし、ピンと来る台がない。

いやあ、回りはソコソコだったが…。

200回転過ぎに、いきなり「超絶カワイイ」カットいインも、「よっしゃー」から弱弱予告ばかりで…。

ここからも、まともな予告がまったくこない。

30000円入れたらやめようと思った589回転目、いきなりハートぶつけたら赤保留。しかし、擬似連もなくリーチ。カットインも小で期待してなかったら、デカボタンで当たった。

おお、RUSH突入。

4、16、16、16、8Rの5連。

91回転目、「大チャンス」からイントロ予告、擬似連3回。保留アイコンの変化なかったのでどうかなと思ってたら、カットイン大で当たった。

風は吹いてRUSH突入。今度は4、4、16、8Rの4連。

126回転目、赤保留から擬似連2回目で重力シンパシーリーチ。途中でロゴ落ちて大当たりも単発。

16回転目、また重力シンパシーリーチにいって途中でまたロゴ落ちた。単発。

25回転目、赤保留から熱狂LIVE ZONEも擬似連2回でリーチ。ハズレ。

206回転目、重力シンパシー公演でロング始動からビタっと大当たり、単発。

75回転目、やっとじゃんけん勝つも単発。

もう、やる気が…。

91回転まで回してヤメ。

30500円入れて18500円で12000のマイナス。

ホール移動。プレ海。3500円で大当たり。4、4、15Rの3連。

148回転目、大当たり4連。

84回転目、3連。

85回転目、4連。

86回転目、15R大当たり。

87回転目、4連。

おお、7500発超えた。

150回転まで回してヤメ。

3500円入れて23500円で20000円のプラス。

まあ、なんとか負けずにすんだ。

帰りにAKBのホールの覗くと、やめて200回転台で単発。100回転台で単発。さらに100回回して6連してた。

我慢できません。

明日、ガンダム20台とウルトラマン5台導入される。心配なのは20台あるAKBが減台されないかということ。そこそこ客はついているのだが、はたして…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

皐月賞

中山11レース 皐月賞

この世代で一番強いのはエピファネイアだと思っていた。それだけに掛かったとはいえ、弥生賞の4着は残念だった、というかガッカリだった。

それでも0秒1差、絶対的ではなくなっただけで、勝つ力は十分にある。本命はこれ。

さて相手は…。ロゴタイプ、コディーノ、カミノタサハラでは面白くない。来たらすっぱりとあきらめる。

コパノリチャードの逃げに期待したい。ダイワメジャーにトニービンの肌。2000メートルはなんの問題もないのでは。

穴で皐月賞向きの渋とさのある、マズルファイヤーとミヤジタイガ。

もう1頭あげればナリタパイレーツ。

この5頭のBOXで07年の夢よもう一度。

阪神11レース 淀屋橋S

準オープンの芝1200、確たる馬が不在で波乱の予感。

前走51キロの軽ハンデで11番人気2着激走のビラゴーティアラ、再度52キロで人気薄なら狙ってみる価値はある。

ラディアーレ、ヤマニングルノイユが相手。

福島11レース 

2600メートルの長距離戦。ある程度前に行ける馬で勝負。

人気でも、休み明けでもロジダンス。

アドマイヤネアルコ、マイネルアイザックへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

アンタレスS

さあ今週は皐月賞。先週の桜花賞は勝ったアユサンは見てたが、2着のレッドオーヴァルはバッサリ切った馬だけに…。

中山のメーン的中でなんとか格好はつけたが。

皐月賞の前に土曜日の競馬。

阪神11レース アンタレスS

JCダート馬のニホンピロアワーズが59キロで出走。たしかにJCダートは強かったが、その前は重賞で2、3着に負けていた馬。休み明けの上、59キロ、人気では買えない。

オーブルチェフ、3連勝で全日本2歳優駿を勝ったときにはとんでもない怪物が現れたと思ったものだが、骨折が判明して16ヶ月に及ぶ休養。さすがに狙えないが、ここであっと言わせればとんでもない怪物ということになる。人気もないようだし賭けてみるのも…。

ハートビートソング、ダート2戦2勝で挑んだG2東海Sでは完敗だったが、阪神に変わってねらい目も出てくる。

バーディバーディ、トミケンアルドール、ソリタリーキングを加えた5頭BOXで。

中山11レース 中山グランドジャンプ

ここはバアゼルリバーで仕方がないのか。

相手にワシャモノタリン、ナリタシャトル、ハクサン。

福島11レース

ダークグレイス、ブライティアトップ、カネトシリーブインの3頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

横浜、やっと…

やっと、打順を変えてきた。

昨日はモーガンを7番に下げて、中村を3番に。今日はモーガンをやっとはずして松本を起用。

守備で緩慢なプレーをした梶谷を即二軍落ち。厳しさもみせたが、ならラミレスは…。

やっぱり2番梶谷を見てみたい。

2000本安打達成のあと、守備でも打撃でも精彩を欠いていたラミレスは今日は奮起。守備に目を瞑っても使うしかないのか。

今日は多村に待望の移籍後初ホームラン。やっぱり先発で見たいな。

外野は松本、荒波、多村で、ラミレス代打でもいいかなという気もする。

今日は小杉も6回0封。7回は変わった吉川がピンチを招いてヒヤっとしたが…。

今年の山口はいいみたい。実際のピッチングを見てないのでなんともいえないが…。

ソーサ、山口と安定しているだけに7回までをどうやっておさえるか。

奇跡を起こせ、ベイスターズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欧州CL、レアル、バルサ、バイエルン、ドルトムント4強進出

UEFA CL、4強が出揃った。

レアルVSガラタサライはかろうじてレアル進出。ガラタサライはエブエ、スナイデル、ドログバと補強した選手の3連続ゴールで意地を見せたが、1stレグの0-3での負けに加えて、ロナウドの先制されたアウェーゴールが痛かった。

ドルトムントはマラガ相手にロスタイムの46分に同点に追いつき48分に決勝ゴール。大逆転で進出。

バイエルンはユーベ相手に2ndレグも圧勝。

1stレグ2-2で引き分けたバルサVSパリサンジェルマン。負傷のメッシはベンチスタート。

前半0-0で折り返した後半5分にパリSGが先制。窮地に立たされたバルサを救ったのはやはりメッシだった。

後半17分にピッチに。26分メッシから同点ゴールが生まれて、1-1のドロー。アウェーゴールの差でなんとか準決勝進出。

準決勝の組み合わせは明日決まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

AKB48、今日も楽勝かと思いきや…

今日もいつもの3、3円のホール。

昨日255回転で大当たりゼロ、一昨日が85回転で大当たりゼロ。で3日前の日曜日は1796回転で大当たり18回。

これが4000円入れた67回転目に、青保留から吹きだしゼブラ柄、これが「よっしゃあー」から大当たり、単発。

39回転目、AKBチャンス発生。いつも選択するチームBリーチで、図柄が全部B。これがRUSH入って、4、16、16、8Rの4連。

29回転目、緑保留から擬似連発生、2回目で赤保留になってLIVE ZONE.、3回目に「超絶カワイイ」カットイン、SPリーチでミニキャラ群。楽勝かと思ったら…。ハズれた。

98回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生も失敗。

250回転過ぎに赤保留もすぐにリーチになって…。これでも、「よっしゃー」やイントロ予告やじゃんけん行ったらあたるのになあ。

呑まれて2000円追加の425回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生して成功。

16、4、8Rの3連。

48回転目、イントロ予告保留変化ないまま擬似連3回。ボタン押すと「超絶カワイイ」カットイン。いい時はこれで当たるのだが…。

91回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。

今度も4、16、8Rの3連。うーん…。

198回転目、またMUSIC RUSHチャレンジ成功。このところ、MUSIC RUSHよく入る。

今度は8R1回で終了。

71回転目、重力シンパシー公演中に赤保留、ロング始動からいきなり図柄が揃った。

大当たり4R目にハンドルから風が吹いた。いやあ、凄い久しぶり。

しかし、4、16、8Rの3連。

いやあ、伸びない。大当たり回数18回数えても出玉は3箱半だけ。

44回転目、3回前緑保留から2回前に御神籤「大吉」。も、LIVE ZONE。真ん中にS図柄出てくれないと…。

それでも擬似連3回目に保留アイコン赤に変化してちょっと期待したが…大吉って、先読みS図柄出ないとほんと当たらない。

もう、打つ気が失せた。

178回転まで回してヤメ。

2箱両替で13000円。6000円入れたから7000円のプラス。ショボっ。

ホール移動。デラ海、プレ海も…、コブラも甘も…。

新台の神音の森甘がいい感じのハマリだったので打ってみる。

3000円入れたところで出玉なしの大当たり。ST10回転スルー。

500円追加してやめようと思った最後の1個。なにやら賑やかなリーチ。でも、最近の台っていくら賑やかでも…。

って、はずれたと思ったら復活の大当たり。

ST8回転目に当たるとあれよあれよの11連チャン。14Rも1回あって一撃5500発。

この台、よくわからないまま打ってたが、たまたま勝てただけでとても打てそうな台じゃない。

時短抜けてすぐに単発。

さらに36回転目大当たりも単発。

ST抜けてヤメ。

5600発で18500円。15500円使ったから3000円のプラス。

今日は遊んだだけだった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

ベイスターズ、そろそろ…

今日は広島相手に惨敗。

先発のソトが3回までに9失点。話にならない。ふつう2回で降板だろ。前回の先発のときも引っ張りすぎたが、今回も…。

一度2軍に落として再調整したほうがいい。

やっと梶谷をセカンド2番で先発起用。しばらくは使ってほしい。

モーガンもそろそろいいんじゃないか。オープン戦から公式戦に入ってもいっこうに打てない。打率1割5分って…。

3番にラミレス、5番に中村、6番は多村か金城でいい。

あとは先発。ルーキーの三嶋を先発に回して使ってみても…。

加賀も中継ぎで結果が出ない。先発で使ったほうが。

高崎が帰ってきて、三浦、藤井…。あと2枚、若いピッチャーをどんどん試してほしい。

4勝5敗と借金1。打線はいいだけにピッチャーがゲームを作ってくれれば。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

AKB48、2万発も…

今日もAKB48。

昨日打った台は、やめたあと単発3回に2連が1回。やめて正解。やめたあともそんな大ハマリもなく大当たり32回。ハマリがないといっても、100回、200回は回してるから2万くらいは入っているだろう。大ハマリきてたら今日も打とうかと思っててたが…。

で、今日は昨日198回転で3連、168回転単発のあと410回転ハマリの台。

打ってすぐにイントロ予告擬似連2回からミニキャラ群もハズレ。

100回転過ぎ、重力シンパシー公演中に緑保留から長ーい変動からSPSPリーチ。デカボタン出たので当たるかと思ったら…。

この台、バネが悪くて回りもよくない。

8500円入れた133回転目、青保留から擬似連なしにリーチ、とSPリーチに発展して48フラッシュ。ん?、なんで。デカボタン出て、当たった。

これがRUSH入って7連。16Rも5回とまずまず。

しかし、通常時なんにもいわない。擬似連どころか、保留アイコンもまったく変化しない。

163回転目に、MUSIC RUSHチャレンジ発生して成功。

これが16R、8Rの2連。

ここからもあいかわらずなんの反応もない。

258回転目、やっと赤保留から擬似連3回続いてLIVE ZONE。も、ハズレ。

あれれ、これはまずいかも。

でも、ここからちょっとはにぎやかになってきた。

338回転目、MUISC RUSHチャレンジ。写真とる演出でデカボタン。成功。こrで昨日から6回連続でRUSHチャレンジ成功している。

16、16、16、4、16、8R。16Rの4回全部、4R終了後、8R終了後だった。ゼグわからないので体によくない。

アンコールモード最後の20回転目、戸賀崎出てきて、ハートの激アツ取れずにがっかりしてたら、「NEXT」からゲキアツボイス。さらに「NEXT」で擬似連3回で「激アツ」。当たった。

で、確変入った。

また2回続いて4R終了後に16R、さらにやっとV入賞と同時にロゴ落ちて16Rが2回。4R1回挟んで、今度はまた8R終了後にロゴ落ちた。

でも8R終了後の16Rのあとって終わっちゃうんだよなと思ってたら次8Rで終了。

7連、8連で出玉は13箱も、もうちょっと出したかったなあ。

このあとも回りムラに、つまらない台。

221回転目、おお、赤保留から擬似連3回目に重力シンパシー公演リーチに発展。も、これが当たらない。

時間はまだ3時前だが、250回まで回してヤメ。

大当たり24回、20000発ちょっと。

8500円入れて67000円。

まあ、なんとか。まだまだAKB稼げます。

今日は寄り道せずに競馬を見ます。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00488

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜花賞

さあ桜花賞、今年の桜はもう散ってしまったが。

阪神11レース 桜花賞

実に難解な一戦。誰が勝ってもおかしくないような…。馬場状態も気になる。

3戦3勝の関東馬クラウンロゼに賭けてみる。父ロサード、母父ヒシアケボノという考えられないような地味な血統。ロサード産駒は現3歳世代ではこの馬1頭だけ。現在は種付けしてないが、この馬の活躍で種付けを再会するという。これも競馬のロマン。

アユサンが対抗。ここにきて馬に実が入った。痛いのは丸山騎手が負傷してCデムーロに乗り変わる点。兄と違ってこの騎手ヘタ。なんど苦い思いをしたか。まとめて返してくれ。

超良血のトーセンソレイユ。兄にあのディープインパクト。デビュー2戦2勝で前走はありえないような脚で追い込んで勝った。これも血のなせる業か。

あとは大穴でディズトレメンダス。逃げに期待してみる。

この4頭のBOXで勝負。

中山11レース 春雷S

休み明けのテイエムオオタカを狙う。

相手にヘニーハウンド、ポアゾンブラック、アースソニック。

福島11レース 福島民放杯

逃げるドリームセーリング、モズの行った行った。共倒れの可能性もあるが、ドリームせーリングが飛ばして、離れた2番手にモズが付ける形になれば…。

マルカボルト、エイシンオスマン、ミッキーパンプキンへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

AKB48、RUSHチャレンジ4回成功も…

今日はいつものホールでAKB48。

あいかわらずのムラも、21回転目に、緑保留擬似連2回でリーチ。じゃんけん行って勝った、も単発。

アンコールモード16回転目にMUSIC RUSHチャレンジ発生。おお、久々だあ。

これが、16、16、16、4、16、16、16、8Rとなかなか。

6回転目、いきなり「超絶カワイイ」カットイン。擬似連なく48でリーチ。おお、当たった。

4、16、4、8Rの4連。

また6回転目に擬似連3回から、サプライズリーチで大当たり。これは単発。

42回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生。成功。

16、8Rの2連。

63回転目、またMUSIC RUSHチャレンジ発生。成功。

また16、8Rの2連。

62回転目、またまたMUSIC RUSHチャレンジ発生。成功。なんか出方がおかしい。

これは8R1回で終了。まずいな。

179回転目、AKBチャンス発生してデカボタン。AKBチャンスのデカボタンってすべて当たってるけど確定なのかな。

しかし、単発。

63回転目、緑保留1回目に枠がゼブラ。大当たりも単発。

しかし、今日の台赤保留が発生しないし、擬似連もない。

249回転目、戸賀崎「急展開」からやっと擬似連3回、赤保留。当たりました。も、単発。

1回転目、いきなりサプライスリーチに。大当たりも単発。

4回連続単発は疲れる。

そろそろハマリがきそう。164回転まで回してヤメ。

大当たり27回も出玉なしが4回。最後たれちゃった。

2000円入れて56000円。なんとか5万のプラス。

時間は3時。ホール移動して海の甘でも楽しもうと思ったら、タラタラタラ…。

当たりやしない。1万入れてヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュージーランドT

さあ、クラシック、今週は桜花賞。混戦のうえ、空模様があやしく難解な一戦。

その前に今日は中山でニュージーランドT、阪神では阪神牝馬S。

中山11レース ニュージーランドT

ここはゴッドフリートとエーシントップで固い?。雨が心配だが、馬連1点。

3連単はこの2頭から、モグモグパクパク、ディアセルヴィス、サクラディソールへ。

阪神11レース 阪神牝馬S

ここはハナズゴールだろう。

相手もサウンドオブハート。

あとは去年の覇者クイーンズバーン、重うまいアスカトップレディ、アンシェルブルー。

重走りそうなカラフルデイスも。

福島11レース 吾妻小富士賞

イトククリ、レオパステル、モトヒメ、アグンの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

欧州CL、準々決勝1stレグ

バルサはアウェーでパリSGと2-2のドロー。アウェーで2点取ったのは大きいが、心配なのは怪我で退場したメッシの状態。

幸い重傷じゃないようだが、2ndレグに間に合うかは微妙な状況。

イブラヒモヴィッチ、ラベッシの2トップは強力だし、ルーカス、ベッカムの中盤はなかなか、バルサといえ安閑とはしていられない。

レアルはドログバ、スナイデル擁するガラタサライに3-0で圧勝。

バイエルンはユーベに快勝、マラガVSドルトムントはスコアレスドロー。

準決勝はどんな組み合わせになるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

横浜、開幕2連勝も…。

開幕戦の中日相手に2勝1敗で好スタートを切った横浜。

巨人相手にソトを持ってきたが、オープン戦からよくないなと思っていたら…。

ただ、打線は好調で6点取って6-3とリードの5回。ピッチャーの交代が後手後手に回って…。

ほんとヘタ。これじゃあ勝てない。

フォアボール出したところでソトは交代でしょ。1点差に迫られた2死2塁で高橋由を敬遠するのも意味わからん。わざわざ逆転のランナー出すって。

加賀も長野に四球ってなにやってんの。

満塁から脇谷に左の佐藤に交代もヒットで同点。

次の坂本に続投ってなんで。どうみても交代でしょ。

5回の頭から三嶋つかってもよかったんじゃないか。

こんな野球やってるようじゃ、今年も…。

ああ、せっかく勝てる試合を…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酷いグランドオープン

昨日グランドオープンしたホール、今日も12時開店。

その前にいつものホール。

まずは北斗の拳 覇者。9500円入れた174回転目に拳王軍BONUS。単発。

しかし、この台ほんとになにも言いませんな。前の北斗はもう少しなんかいってたような。

ただ、熱い予告の信頼度は高くなったような。ただ、それ以前の問題では、どうにもならない。

確率分は回してみようと30000円入れて459回転まで回してみたが…。

AKBに移動。2000円入れて初当たりも単発。

180回転目、単発。

いずれも熱狂LIVE ZONE入って擬似連3回、保留アイコン赤から。

87回転目、2つ前から保留赤、先読み赤数字からLIVE ZONE入って、当たるかと思ったら、あらら擬似連2回でリーチでハズレ。

1万入れたところでヤメ。

時間は1時ちょっと過ぎ。グランドオープンしたホールへ。

昨日夕方覗いた時にはほぼ満席状態だったが、けっこう空き台はある。

ただ、覇者24台もAKB24台も出そうな台は…。

回り確認しようと、大海甘打って見るが…。実は20台導入されてて客は1人だけ。打ってみてわかった。酷い回りで…。1000円入れて4回転、2000円入れて11回転。打てません。

慶次に空き台があったので久々に打ってみる。

3000円入れて、もののふチャンスで一撃。当たった。

が、あろうことが即負け。

いやあ、回りが…。呑まれてヤメ。

羽根モノのトキオデラックスが7台あったので打ってみる。ネット上でも評判も悪くない。

しかし、鳴かない、拾わない。いやあ、これじゃ打てない。

いい空き台もないし…。

1階から4階まであって1Fが4円パチンコの喫煙。2、3Fがスロット。4階が4円パチンコの禁煙。

ちょっと期待したが使えません。

戻ってもう1件の3、3円のホール。

エヴァライト打ってみたが…。プレ海も当たっても続かない。

またいつものホールに戻ってみた。

あれ、打ってた覇者。大当たり36回を数えてる。

ただ、大当たりがきたのは800回転過ぎでは…。我慢できません。

慶次 焔の甘打ってみたら3500円で当たって8連。141回転目(時短100回)単発。65回転目、単発。

70回転目、2連。

107回転目(時短100回)2連。

143回転目(時短100回)、単発。

58回転でヤメ。

3500円で13500円も焼け石に水だったが、ソコソコ回ってくれてちょっと楽しかった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

国民栄誉賞って何…

長嶋茂雄と松井秀樹の両氏が国民栄誉賞受賞。

何故、松井?。そう思うのは自分だけだろうか。

まあ長嶋さんはもらうのが遅すぎたくらい。王氏がもらったときに受賞していてもよかったくらい。

ただ松井の場合は…。

じゃあ、金田は、張本は、福本は、野村は、落合は…。

他にももっと国民栄誉賞に値する凄い選手はいっぱいいるだろう。

故大鵬が受賞したときも、なぜ生きているうちにあげなかったのかという思いがあった。

相撲界で千代の富士が受賞したときに、そのまえに大鵬だろうと思ったものだが。

何を基準にして選出しているのか。

なでしこJAPANが受賞したときのも違和感があったが。

その時の政権の人気取りにすぎないのではないか。

こんなことをしていると、国民栄誉賞の価値そのものが低下しかねない。

武豊や中野浩一が受賞することなんてありえないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »