« 桜花賞 | トップページ | ベイスターズ、そろそろ… »

2013年4月 7日 (日)

AKB48、2万発も…

今日もAKB48。

昨日打った台は、やめたあと単発3回に2連が1回。やめて正解。やめたあともそんな大ハマリもなく大当たり32回。ハマリがないといっても、100回、200回は回してるから2万くらいは入っているだろう。大ハマリきてたら今日も打とうかと思っててたが…。

で、今日は昨日198回転で3連、168回転単発のあと410回転ハマリの台。

打ってすぐにイントロ予告擬似連2回からミニキャラ群もハズレ。

100回転過ぎ、重力シンパシー公演中に緑保留から長ーい変動からSPSPリーチ。デカボタン出たので当たるかと思ったら…。

この台、バネが悪くて回りもよくない。

8500円入れた133回転目、青保留から擬似連なしにリーチ、とSPリーチに発展して48フラッシュ。ん?、なんで。デカボタン出て、当たった。

これがRUSH入って7連。16Rも5回とまずまず。

しかし、通常時なんにもいわない。擬似連どころか、保留アイコンもまったく変化しない。

163回転目に、MUSIC RUSHチャレンジ発生して成功。

これが16R、8Rの2連。

ここからもあいかわらずなんの反応もない。

258回転目、やっと赤保留から擬似連3回続いてLIVE ZONE。も、ハズレ。

あれれ、これはまずいかも。

でも、ここからちょっとはにぎやかになってきた。

338回転目、MUISC RUSHチャレンジ。写真とる演出でデカボタン。成功。こrで昨日から6回連続でRUSHチャレンジ成功している。

16、16、16、4、16、8R。16Rの4回全部、4R終了後、8R終了後だった。ゼグわからないので体によくない。

アンコールモード最後の20回転目、戸賀崎出てきて、ハートの激アツ取れずにがっかりしてたら、「NEXT」からゲキアツボイス。さらに「NEXT」で擬似連3回で「激アツ」。当たった。

で、確変入った。

また2回続いて4R終了後に16R、さらにやっとV入賞と同時にロゴ落ちて16Rが2回。4R1回挟んで、今度はまた8R終了後にロゴ落ちた。

でも8R終了後の16Rのあとって終わっちゃうんだよなと思ってたら次8Rで終了。

7連、8連で出玉は13箱も、もうちょっと出したかったなあ。

このあとも回りムラに、つまらない台。

221回転目、おお、赤保留から擬似連3回目に重力シンパシー公演リーチに発展。も、これが当たらない。

時間はまだ3時前だが、250回まで回してヤメ。

大当たり24回、20000発ちょっと。

8500円入れて67000円。

まあ、なんとか。まだまだAKB稼げます。

今日は寄り道せずに競馬を見ます。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00488

|

« 桜花賞 | トップページ | ベイスターズ、そろそろ… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57124152

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、2万発も…:

« 桜花賞 | トップページ | ベイスターズ、そろそろ… »