« ベイスターズ、そろそろ… | トップページ | 欧州CL、レアル、バルサ、バイエルン、ドルトムント4強進出 »

2013年4月10日 (水)

AKB48、今日も楽勝かと思いきや…

今日もいつもの3、3円のホール。

昨日255回転で大当たりゼロ、一昨日が85回転で大当たりゼロ。で3日前の日曜日は1796回転で大当たり18回。

これが4000円入れた67回転目に、青保留から吹きだしゼブラ柄、これが「よっしゃあー」から大当たり、単発。

39回転目、AKBチャンス発生。いつも選択するチームBリーチで、図柄が全部B。これがRUSH入って、4、16、16、8Rの4連。

29回転目、緑保留から擬似連発生、2回目で赤保留になってLIVE ZONE.、3回目に「超絶カワイイ」カットイン、SPリーチでミニキャラ群。楽勝かと思ったら…。ハズれた。

98回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生も失敗。

250回転過ぎに赤保留もすぐにリーチになって…。これでも、「よっしゃー」やイントロ予告やじゃんけん行ったらあたるのになあ。

呑まれて2000円追加の425回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生して成功。

16、4、8Rの3連。

48回転目、イントロ予告保留変化ないまま擬似連3回。ボタン押すと「超絶カワイイ」カットイン。いい時はこれで当たるのだが…。

91回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。

今度も4、16、8Rの3連。うーん…。

198回転目、またMUSIC RUSHチャレンジ成功。このところ、MUSIC RUSHよく入る。

今度は8R1回で終了。

71回転目、重力シンパシー公演中に赤保留、ロング始動からいきなり図柄が揃った。

大当たり4R目にハンドルから風が吹いた。いやあ、凄い久しぶり。

しかし、4、16、8Rの3連。

いやあ、伸びない。大当たり回数18回数えても出玉は3箱半だけ。

44回転目、3回前緑保留から2回前に御神籤「大吉」。も、LIVE ZONE。真ん中にS図柄出てくれないと…。

それでも擬似連3回目に保留アイコン赤に変化してちょっと期待したが…大吉って、先読みS図柄出ないとほんと当たらない。

もう、打つ気が失せた。

178回転まで回してヤメ。

2箱両替で13000円。6000円入れたから7000円のプラス。ショボっ。

ホール移動。デラ海、プレ海も…、コブラも甘も…。

新台の神音の森甘がいい感じのハマリだったので打ってみる。

3000円入れたところで出玉なしの大当たり。ST10回転スルー。

500円追加してやめようと思った最後の1個。なにやら賑やかなリーチ。でも、最近の台っていくら賑やかでも…。

って、はずれたと思ったら復活の大当たり。

ST8回転目に当たるとあれよあれよの11連チャン。14Rも1回あって一撃5500発。

この台、よくわからないまま打ってたが、たまたま勝てただけでとても打てそうな台じゃない。

時短抜けてすぐに単発。

さらに36回転目大当たりも単発。

ST抜けてヤメ。

5600発で18500円。15500円使ったから3000円のプラス。

今日は遊んだだけだった。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ベイスターズ、そろそろ… | トップページ | 欧州CL、レアル、バルサ、バイエルン、ドルトムント4強進出 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57145638

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、今日も楽勝かと思いきや…:

« ベイスターズ、そろそろ… | トップページ | 欧州CL、レアル、バルサ、バイエルン、ドルトムント4強進出 »