« 天皇賞 | トップページ | AKB、痛たたた、16R8連分の出玉が… »

2013年4月28日 (日)

今日はAKBで+39000円、猪木甘で+21000円。

今日は打てそうなAKBが2台。

そのうちの1台、しかし1000円入れて7回転。こりゃダメだあ。

もう1台の台へ移動。

うーん、こっちも微妙、まあ最初の台よりは数段いいが…。

4000円入れた63回転目、イントロ擬似連2回でリーチ、青からカットインも小、これがまさかの大当たり。

おまけにRUSH突入。

4、16、4、16、4Rの5連。

ここからも回りは安定しないし、なんも言わない。

221回転目、緑保留2回からじゃんけん、負けた次の回転でいきなりじゃんけんに。勝った。も、単発。

ここからまた…。うーん、イライラする回り。

呑まれてしまえ。やめようと思っていた、246回転目。擬似連発生して3回続いた。しかし、保留アイコンも変化しないし、と思っててらSPリーチに移行してすぐにハンドルから風が。

4、16、16、16、16、8Rの6連。

61回転目、大吉からLIVE ZONE.、擬似連2回目に赤保留。熱狂LIVE ZONE.擬似連3回続いて当たった。単発。

12回転目、アンコールからサプライズリーチで大当たり。単発。

45回転目、緑保留から、熱狂LIVE ZONE、2回目に「超絶カワイイ」カットイン、3回目にミニキャラ群。SPSPリーチでフラッシュ。大当たりも単発。

さらに、51回転目、赤保留からまた熱狂LIVE ZONE.。急によくなってきた。擬似連3回続いて大当たり。

やっとRUSH突入。

4、16、16、16、8Rの5連。うーん、いまいち続かない。

25回転目、また赤保留、から擬似連2回でリーチもゲキアツボイス出たので当たるかと思ったら…。

141回転目、イントロ予告で擬似連3回で当たった。単発。

110回転目、イントロ予告、上の液晶に「激アツ」で擬似連3回。さっきよりは強いはずが、当たらない。

回りもなかなかよくならないし、153回転まで回してヤメ。

7箱両替で44000円。39000円のプラス。

まだ3時なので、ホール移動。

猪木の甘デジにいい感じのハマリ台あったので打ってみる。

3000円入れて当たると10連チャン。16Rも3回で一気に8000発。ほほー。

しかし、このあとは当たる気がしない。7000発持ってプレ海に移動。

大当たり10回も回りが酷くて…。

7500発持ってヤメ。24000円でプラス21000円。

何とか5万のプラスで、明日10万やられても今月もプラスが確定。

これで去年の9月から8ヶ月連続でプラス。

今年に入ってからは大幅プラスはないものの。負けないのなにより。AKBさまさまです。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 天皇賞 | トップページ | AKB、痛たたた、16R8連分の出玉が… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57266026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はAKBで+39000円、猪木甘で+21000円。:

« 天皇賞 | トップページ | AKB、痛たたた、16R8連分の出玉が… »