« ああ、バルサ大敗 | トップページ | バルサに続きレアルまでも… »

2013年4月24日 (水)

AKB、大当たり26回、4万プラスも…

今日もまずはAKB48から。

しかし、やっぱり回りが…。

2500円入れた34回転目、AKBチャンス発生してKのところで「超絶カワイイ」カットイン。おお、当たった。おお、RUSH突入だあ。

4、16、16、4、4、16、8Rの7連。まあ、まずまずのスタート。

41回転目、今度はいきなり「超絶カワイイ」カットイン。これもAKBチャンスに発展。デカボタン出て余裕で見てたら…。あれえ、はずした。AKBチャンスでデカボタン出てはずしたのは初めて。

240回転目、イントロ予告から擬似連3回、ミニキャラ群出て大当たりも単発。

しかし、擬似連も発生しないし、保留アイコンも変化しない。LIVE ZONEにも入らない。まともな予告がまったくない上に回りも悪い。

そんな、131回転目に「よっしゃー」から3の目でリーチ。チャンスの順番赤文字から、AKBフラッシュ発生。ひょっとしてと思ったら、切り裂くようにロゴ落ちて当たった。

も、4、16、8Rの3連で終了。

ここからも、なかなかいい予告がこない。

279回転目、今日初のLIVE ZONEで擬似連3回。も、保留アイコン変化しないしダメだと思っていたらじゃんけん行って勝った。も、単発。

49回転目、やっとはでな予告が。それもコイン金から、真ん中にS図柄。保留アイコン赤に変化して擬似連3回。AKBフラッシュ発生して、「超絶カワイイ」カットイン。どうしても当たるだろうと思っててら、シュン…。ええー。いや復活デカボタンです。

RUSH突入も、4、16、8Rの3連。

2回転目に、アンコールからチームサプライズリーチで大当たり。単発。

22回転目、赤保留からイントロ予告擬似連3回、大当たり、単発。

3回転目、またアンコールからチームサプライズリーチ。これで当たってRUSH入らないときついなと思っててら、無事当たってRUSH突入。

4、4、16、16、4、16、16、8Rの8連。

もう少し出て欲しかったが、なんとか格好はついた。

87回転目にMUSIC RUSHチャレンジ発生も失敗。

219回転まで回してヤメ。

13500発弱。

2500円入れて44500円。なんとか、41000円のプラス。

も、なんかなあ。もう少し気持ちよく出したかったかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« ああ、バルサ大敗 | トップページ | バルサに続きレアルまでも… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57239555

この記事へのトラックバック一覧です: AKB、大当たり26回、4万プラスも…:

« ああ、バルサ大敗 | トップページ | バルサに続きレアルまでも… »