« こんな野球やってると今年も… | トップページ | 悪夢のサヨナラ負け »

2013年4月17日 (水)

覇者で+20000、AKBで-26000、プレ海で+14000円って…

ガンダムとウルトラマンタロウが導入されてAKB減台されないか心配だったが大丈夫だった。

でも今日は北斗の拳にいい台があったので、覇者を打つ。

昨日、2連、2連のあと1764回転ハマリの台。即負け、即負けで1700回のハマリって…。

おっ、そこそこ回ってくれる。4000円入れた71回転目、246停止から大当たりランプが。おっ、2確だあ。

4回転目、また246停止で拳王BONUS。これが100人倒してバトルモード突入。今日はまずタオウで。

すぐリュウケン出て、復活16Rも、またリュウケン。…。

141回転目、保留ランプ赤からキリン柄出て大当たり。今度はトキ選択。

リュウガ相手に復活大当たりで16R.、も次のリュウガであっさり負けた。

夢想4回転目、リュウガにまた負けた。

も、夢想6回転目、アミバが出てくれて16R、リュウガで16Rも次のラオウで負け。

も、夢想37回転目、リュウガに復活大当たり。

さらにリュウガに2回続けて勝って16R、16R。久々に爆発かと思いきや、次のラオウであっさりやられた。

10連チャンも…。

126回転目、保留緑からラオウVSフドウで当たった。おおー。今度はケンシロウ。も、シンにあっさり負け。

387回転目、挑発5回続いてラオウVSケンシロー。キリン柄出て勝利。

さあ、今度はトキ。あれっ、リュウガにあっさり負けた。

2回続けて即負けは痛い。

もう、打つ気も失せた。

86回転まで回してヤメ。

4000円入れて24000円。

さあ、何を打とうか。ガンダムはそもそも打つ気はしない。このスペックでは…。ウルトラマンタロウ空いてれば打ってみようとも思ったが…。

結局AKB48.しかし、あろうことか、100回転過ぎ、重力シンパシー公演中の保留アイコンゼブラ柄をはずしてしまう。

176回転目、保留赤から擬似連2回で大当たり、。単発。

65回転目、保留赤から、「よっしゃー」で大当たりも単発。

212回転目、また単発。

ありゃ、ダメだあ。

26000円入れたところでギブアップ。

ホール移動。プレ海。

5000円入れて15R大当たり。引き戻し1回の3連。

217回転目、呑まれる寸前に当たって4連。

117回転目、15R1回の3連。

87回転目、6連。

77回転目、3連。

119回転まで回してヤメ。

5800発。この台、うまい具合に75回転使えると勝てるんだが…。

5000円入れて19000円。

結局、今日も8000円のショボプラス。このところ負けないが勝てない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« こんな野球やってると今年も… | トップページ | 悪夢のサヨナラ負け »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57193234

この記事へのトラックバック一覧です: 覇者で+20000、AKBで-26000、プレ海で+14000円って…:

« こんな野球やってると今年も… | トップページ | 悪夢のサヨナラ負け »