« 勝つには勝ったが、覇者もAKBも… | トップページ | 中日新聞杯 »

2013年3月 8日 (金)

WBC イライラする展開 どうして変えない

第3回ワールドベースボールクラシック。

1次ラウンドからイライラする試合ばかり続いているが今日の試合も…。

そもそも、代表メンバーを見た時点で首を傾げたくなるようなメンバーだったが…。

で、今日の試合。

何故能見を変えない。2回の時点でアップアップだろう。トーナメント戦なんだから1回の時点で次のピッチャーを作っておくべきだろう。

このブログ書きはじめたのはノーアウトから2塁打を打たれたときだが、送りバントでワンアウト3塁になっても、四球で1、3塁になっても、死球で満塁になっても…。

結局、ツーアウト取ったものの、押し出しで1点取られてやっと変えた。バカじゃねえ。あきらかに普通の状態じゃないだろ。

結果的に抑えたとしても…。

この試合勝ったとしても…。

あきらかに格下(台湾には失礼だが)相手にこんな試合をしているようじゃ…。

台湾先発の王建民だってヤンキースにいたころの力はない。

みんなおかしくなっている。こんなところでプレッシャー感じているようじゃ…。

4番に入れた阿部の状態もよくないし…。内川、糸井、中田あたりに期待したいが…。

ここで負けると次はキューバ戦。もっと厳しい戦いが待っている。

韓国が1次リーグで敗退したが、日本も2シ次リーグで消えるのか。

それだけは勘弁してほしいが…。

普通にやれば負ける相手じゃないはず。

|

« 勝つには勝ったが、覇者もAKBも… | トップページ | 中日新聞杯 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56914557

この記事へのトラックバック一覧です: WBC イライラする展開 どうして変えない:

« 勝つには勝ったが、覇者もAKBも… | トップページ | 中日新聞杯 »