« AKB48、エアーから全回転も… | トップページ | 思うようには… »

2013年3月28日 (木)

今年の横浜は…

明日、プロ野球がセ・パ揃って開幕する。

今年の横浜、積極的な補強で打線のほうは期待できそう。

石川 (遊)

内村 (二)

モーガン (右)

ブランコ (一)

ラミレス (左)

筒香 (三)

荒波 (中)

高城 (捕)

藤井 (投)

のオ-ダーだろうが、セカンドは梶谷を使ってほしいな。あと心配なのはモーガン、オープン戦の調子を見ると…。多村のほうがいいと思うが。

筒香が間に合ったのは朗報、今年こそ化けて欲しい。40本くらい打たんかな。

問題は先発。高崎、国吉、加賀見が開幕1軍に間に合わなかった。ここらへんが1本立ちしてくれないと…。

ソーサ、神内、三嶋の加入でリリーフ陣はよくなった。といっても、あいかわらず山口には不安が残るのだが…。

それにしても開幕1軍にピッチャー少なくね。ってか内野手多すぎだろ。

希望的観測の今年のセ順位。

横浜

ヤクルト

巨人

阪神

広島

中日

ついでにパの順位です。

日ハム

ソフトB

オリックス

ロッテ

楽天

西武

注目はなんといっても日ハムの大谷ですね。ほんとに二刀流で1年間やれるのか。

センバツでは東北勢が大健闘。東北勢、初の優勝なるか。

|

« AKB48、エアーから全回転も… | トップページ | 思うようには… »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57052820

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の横浜は…:

« AKB48、エアーから全回転も… | トップページ | 思うようには… »