« 今年の横浜は… | トップページ | 大阪杯 »

2013年3月30日 (土)

思うようには…

回転10分くらいでホールへ。

北斗の拳 覇者におっ、出そうな台が…。

これが、255回転目にハズレ後に拳王軍BONUS。

92回転目、またハズレ後に拳王軍BONUS。これが100人たおしてバトルモード突入。15000円入れたところだった。

4、16Rの後負けも、引き戻して16R、16R、16Rと続いてさあこれからと思ったら負けた。

ここから、まあなんーにも…。

回りムラも酷いし…。

呑まれそうな710回転目、強敵モード入って、サウザー擬似連発生。これが4回続いた。やっと当たった。

って、ここまでただ回しているだけ。

しかし、即負け…。

もう打つ気力もなし。

飲まれて撤退。

AKBのシマのぞいてみるが、空き台は微妙な台ばかり。

実は隣りの駅のターミナル駅に、以前あったホールが4月2日12時にリニューアルグランドオープンする。

パチンコ、スロットあわせて920台の地域最大級のホールに。

このホール3円交換の店だが、けっこう回ってくれる。

もう整理券配ってるらしいが、並ぶのが苦手だからなあ。

まあ、オープンしたら覗いてみようと思ってるが…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 今年の横浜は… | トップページ | 大阪杯 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57068436

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようには…:

« 今年の横浜は… | トップページ | 大阪杯 »