« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

AKB48、16Rの12連チャン

今日はAKB48に打てそうな台が4、5台。

その中から昨日625回転単発、687回転単発のあと234回転。今日は開店して40分くらいでいったのだが、誰かが40回だけ回してた。

打ってすぐの60回転過ぎ擬似連発生して3回目に保留アイコン赤に。しかし、これが当たらない。

おまけにこの台、回りムラが酷い。ガンガン回ったかと思うと、途端にまったく回らなくなる。

160回転過ぎ、今は保留4個前に緑。3個前にLIVE ZONE入って、擬似連きっちり3回。保留アイコンも2回目に赤になって、ミニキャラ群出た。

どうやっても当たるだろうと思ったら、SPSPリーチの最後の予告ボタンが一番弱予告。あっれえ、はずした。

このあと、なんーにもいわなくなって、当たる気配なし。

ちょうど20000円入れた369回転目、ノーマルで当たった。びっくり、なんか予告見逃したのか。

これがRUSH入ると、ロゴキュインキュインと落ちてきて16Rが3連。

さらに、4、5連とRUSHチャレンジ後にロゴ落ちたあと、6連目は4R周流後ロゴ落ちた。

ここから気持ちよくロゴ落ちて16Rが12連チャン。

結局、14連で終了したが、出玉は12箱半。

29回転目、またショボ予告からSPリーチでビタっと大当たり。これは単発。

60回転目、いきなり「超絶カワイイ」と同時に保留アイコン赤に。これが擬似連なくリーチに。いやな予感が…。はずした…。

95回転目、重力シンパシー公演中に、、緑保留からロング回転。これが当たって、RUSH突入。

も、これは4、8Rのワンセット。

4回転目、アンコールからサプライズリーチ、当たったが単発。

155回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。

16、8Rの2連。

このあと、擬似連3回はくるのだが、保留アイコン赤にならないし、LIVE ZONEにも入らない。今日のこの台は「よっしゃー」もイントロ予告もない。

擬似連3回でじゃんけん行ってくれたら少しは期待できるのだが一度も来ない。

2箱入れた314回転目、いきなりじゃんけん行く演出でリーチ成立。

これが負けたあとにロゴ落ちて大当たり、ん?、目が3だった。じゃんけんで3、7、48で当たったのは初めて。

これが、4、16、4、16、8Rの5連。

このあと176回転まで回して今日の稼働は終了。

23819発、20000円入れて79000円。まあ、なんとか。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00485

Dvc00487

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪杯

ドバイシーマクラシックのジェントルドンナは惜しくも2着。こちらのオルフェーブルは。

阪神11レース 大阪杯

勝つのはオルフェーブルだろう。

2着にショウナンマイティ、

3着にダークシャドウ、トウカイパラダイスの2頭の3連単2点勝負。

中山11レース ダービー卿CT

本命はガルボ。

対抗にダイワファルコン。

ダイワマッジョーレ、オセアニアボスへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

思うようには…

回転10分くらいでホールへ。

北斗の拳 覇者におっ、出そうな台が…。

これが、255回転目にハズレ後に拳王軍BONUS。

92回転目、またハズレ後に拳王軍BONUS。これが100人たおしてバトルモード突入。15000円入れたところだった。

4、16Rの後負けも、引き戻して16R、16R、16Rと続いてさあこれからと思ったら負けた。

ここから、まあなんーにも…。

回りムラも酷いし…。

呑まれそうな710回転目、強敵モード入って、サウザー擬似連発生。これが4回続いた。やっと当たった。

って、ここまでただ回しているだけ。

しかし、即負け…。

もう打つ気力もなし。

飲まれて撤退。

AKBのシマのぞいてみるが、空き台は微妙な台ばかり。

実は隣りの駅のターミナル駅に、以前あったホールが4月2日12時にリニューアルグランドオープンする。

パチンコ、スロットあわせて920台の地域最大級のホールに。

このホール3円交換の店だが、けっこう回ってくれる。

もう整理券配ってるらしいが、並ぶのが苦手だからなあ。

まあ、オープンしたら覗いてみようと思ってるが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

今年の横浜は…

明日、プロ野球がセ・パ揃って開幕する。

今年の横浜、積極的な補強で打線のほうは期待できそう。

石川 (遊)

内村 (二)

モーガン (右)

ブランコ (一)

ラミレス (左)

筒香 (三)

荒波 (中)

高城 (捕)

藤井 (投)

のオ-ダーだろうが、セカンドは梶谷を使ってほしいな。あと心配なのはモーガン、オープン戦の調子を見ると…。多村のほうがいいと思うが。

筒香が間に合ったのは朗報、今年こそ化けて欲しい。40本くらい打たんかな。

問題は先発。高崎、国吉、加賀見が開幕1軍に間に合わなかった。ここらへんが1本立ちしてくれないと…。

ソーサ、神内、三嶋の加入でリリーフ陣はよくなった。といっても、あいかわらず山口には不安が残るのだが…。

それにしても開幕1軍にピッチャー少なくね。ってか内野手多すぎだろ。

希望的観測の今年のセ順位。

横浜

ヤクルト

巨人

阪神

広島

中日

ついでにパの順位です。

日ハム

ソフトB

オリックス

ロッテ

楽天

西武

注目はなんといっても日ハムの大谷ですね。ほんとに二刀流で1年間やれるのか。

センバツでは東北勢が大健闘。東北勢、初の優勝なるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

AKB48、エアーから全回転も…

今日もスタートはAKB48。しか しやっぱり回りが悪い。

も、1500円入れた23回転目、噴出し赤「チャンス」から青保留でリーチと思った瞬間、ゲキアツボイスと同時にハンドルから風が吹いた。

これがSPSPに発展して全回転リーチに。久々に見た。

しかしこれが、4、4、8Rの3連。あれえ…。

349回転目、34回転目、162回転目、191回転目、35回転目と単発5回。

いやあ、参りました。

いつのまにか25000円入ってた。

もう、打つ気もなし。呑まれたところで撤退。

もう少し回ってくれたら、粘る気もおきるが…。

15/Kやっとという有様じゃあ。まあ、ホールとしても回せば出ちゃうから仕方ないのかもしれないが…。

ホール移動して、デラ海。プレ海、あとは手当たり次第打ってみるが…。20000円入れてヤメ。当たる気しません。

等価のホールに移動。ここに来るということは負けパターン。

それでも、プレ海甘で11連含む21回当たってくれて、4000円入れて24000円。

そういや、朝一いいなと思っていた北斗の拳 覇者。ぱちんこ好きで有名な芸能人が打っていたのでAKBのシマに移動したのだが、この台、人が変わって26連チャンしてた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

今日はAKBでなんとか、大当たり34回、25000発。

さて、なにを打とうか。でも、座ったのはやはりAKB48。

いやあ、やっぱり回りが…。

51回転目、MUSIC RUSHチャレンジ。50回回すのに4000円も入れてた。

これが見事成功も、8R1回で終了って…。

回りはあいかわらずだし…。

どこまで打とうか、思案中の230回転目、イントロ予告から擬似連発生。保留玉青→緑→赤に変化して大当たり。10000円の追加。

これが確変。すると4、4、16、16、16、4、16、4、16、4、4、4、8Rと13連チャン。いやあ久しぶりに連チャンした。欲を言えばもう少し16R欲しかったが…。

ここから、回りも徐々によくなって、86回転目に青保留から擬似連2回目にSPSP降りてきて、3回目に「激熱」降りてきた。保留は青のままなのが心配だったが、当たった。

確変もこれは4、8Rのワンセット。

99回転目、緑保留から擬似連発生して3回目にS図柄。「超絶カットイン」からデカボタン。

また確変で9連チャンもッ今度は16Rが2回だけ。あれ、出玉が伸びないなあ。

45回転目、単発。

150回転目に青保留からMUSIC RUSHチャレンジも成功しない。

トイレ休憩いれて帰った1回転目にまたMUSIC RUSHチャレンジ発生して今度は成功。

今度は16、16、16、16、8Rの6連。も、もう少し伸びて欲しかった。

出玉は16箱弱。

54回転目に大当たりも単発。

アンコールモード15回転目、アンコールからS図柄停止。これが当たってくれれば大きいのだがあえなく…。

2箱入れて268回転まで回してヤメ。

大当たり34回、25797発。

14000円入れて85500円で7万ちょっとのプラス。

久々にAKBで勝ったがやっぱりそろそろって感じ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00439

Dvc00440

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高松宮記念

中京11レース 高松宮記念

電撃の6ハロン、高松宮記念。今年はロードカナロアで仕方がないのか。単勝1、5倍の断然人気だが逆らう要素も見当たらない。

相手には逃げるハクサンムーン、テンのスピードはこの馬が一番だろう。カナロアが後ろを気にしてくれれば。

あとはマジンプロスパー、フィフスペトル、エピセアローム。

中山11レース マーチS

荒れる重賞、マーチS。

本命はタカオノボル。対抗にバーディバーディ。

悩むのはジョヴァンニの取捨。4連勝の内容は圧巻。このままG1まで突っ走る勢いがあるが、ここが試金石だろう。人気だし今回は様子見。

大穴で初ダートのマイネルスターリーと去年の2着馬メイショウタメトモ。

阪神11レース 六甲S

1600メートルのオープン特別。このメンバーならトーセンレーヴかなという気もするけど、常に人気先行のタイプだけに馬券的な妙味はない。

ヤマニンウィスカーの大逃げに期待。

マイル走るサンレーレーザー対抗。

あとはオセアニアボス。

昨日は東西重賞ダブル的中も3連単を両方ともはずしてガックリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

AKB48、いやあ16Rが引けない。

今日もまずはAKB48。

うーん、回らない。ダメですな、これじゃあ。

それでも、227回転目に大当たり。も、単発。

さらに356回転で単発。

166回転で、MUSIC RUSHも8R1回。

113回転目、確変も4、16R、8Rの3連。

もう、この辺で打つ気も失せていた。

16回転目、単発。

68回転目、確変も4、8Rの2連。

呑まれて…。

35000円やられた。

ホール移動。

ハマリ台のプレ海。

278回転から、11000円入れて458回転目にやっと当たった。4連。

103回転目、単発。

97回転目、3連。

228回転目、2連、

115回転目、5連。

86回転目、4連。

127回転目、11連。

うまい具合に時短75回転が絡んでくれてが、15Rが1回もなかったのが…。

9400発ちょっとで31000円。20,000円取返した。

しかし、この台疲れます。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

AKB48、そろそろ…

やっぱり週末は覇者はまだ人気がある。

で、AKB。

も、最近AKB。回らなくなっている。最初なんて10/Kやっとという体たらく。何とか1万入れて、16/Kまでもってきたが…。

他に打てそうな台もないし、続行。

しかし、まあ当たる気配がない。ゼブラ柄出ても、「超絶カワイイ」もミニキャラ群も…。もうひとつ予告が絡んでくれればいいのだが…。

32000円入れた540回転目に「よっしゃー」で風が吹いた。へえー、こんなんで。

しかし、4、4、8Rの3連。

ここから、まあ…。

56回転目、単発。

34回転目、確変も4、8Rの2連。

6回転目、確変もまた、4、8Rの2連。

182回転目、MUSIC RUSH成功も、8R1回。

137回転目、確変引いて、やっとキュインと落ちて16Rも、次で終了。今日はダメです。

95回転目、単発。

83回転目、単発。

76回転目、単発。

もう、こんなんなら当たらなくくてもいい。

呑まれて…。

いやあ、回りは悪いしストレスの溜まる展開でした。

そろそろ、次考えないといけないかも。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプリングS

今年のクラシック前哨戦、2歳時の重賞ウィナー、連勝中の期待馬がことことぐ人気を裏切っている。

混沌としたまま、桜花賞、皐月賞を迎えようとしている。

さてスプリングSには2歳王者のロゴタイプが登場するが…。

中山11レース スプリングS

ローエングリンの産駒、ロゴタイプ。スピードの勝ったタイプの馬、まあ2000メートルくらいまではこなせるのだろうが…。大好きだったローエングリン産駒だけに応援したい気持ちもあるが馬券は別。

ダートで2連勝中のショウナンダイラ。デビュー戦で出遅れながら上がり34、0秒なら芝も問題あるまい。

2000メートルばかり3戦して、1、3、1着のテイエムダイパワー。走るたびにタイムがよくなっているのもいい。

中山1800メートルがいかにも合いそうなマイネルホウオウ。

タマモベストプレイ、アクションスターを加えた5頭BOXで。

阪神11レース 阪神大賞典

ここはゴルドシップで仕方ないだろう。

相手は捻って、マカニビスティー、コスモヘレノス、フォゲッタブルの3頭。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

欧州CL バルサ大逆転 2回戦はパリSG

UEFA CL決勝トーナメント1回戦、ミラン相手に1stレグを0-2で落としたバルサ。流石にバルサでも逆転はむずかしいと思っていたが、杞憂に終わった。

なんとホームカンプノウで4-0と圧勝。あっさり逆転してしまった。カップ戦、リーグ戦でレアルに連敗するなどリズムがよくなかったバルサだったが…。

で、2回戦はパリサンジェルマンとの対戦が決定。アンチェロッティ監督のもと、モッタ、シウヴァ、ラベッシに加え、イブライモビッチ、ベッカムまで補強。おもしろい戦いになりそうだ。

レアルはトルコのガラタサライとの対戦。これも興味深い。こちらもドログバ、スナイデル、エブエらを補強。楽しみな戦い。

ドロトムントはマラガと、Bミュンヘンはユーベと対戦する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

ぱちんこ冬のソナタ Final こりゃあかん

回転20分くらいでホールへ。

北斗の拳 覇者は客が5、6人。AKBには1人。台をチェック。あれ、打てそうな台がない。

店内を一通り見て回ると、新台の冬のソナタに、昨日最終大当たりから1595回転ハマリの台がある。

大当たり確率319分の1ならそう入れないでもあたるだろうと…。

とりあえず、打ってみることに。

最初、えらい回ったのでおおーと思っててら、あらら、酷い回りムラ。

2000円入れた31回転目、擬似連発生して3回。ミニョン群出て当たった。ん、単発。

時短中はリーチもこなかったが、152回転目にまた擬似連3回から大当たり。も、単発。

192回転目、擬似連3回からウェディングチャンスへ。3の目でリーチだったのだが、ウェディングリーチで大当たりで、上のアタッカー開放で、あれ600発ちょっとで終わり。

確変突入で、2連目は3大当たり。この出玉は1100発。なんだこの台は…。

3連で終了。

時短中は静かなもので…。

あいかわらず、回りムラは酷いし…。

357回転ですべて呑まれ…。

いやあ、こりゃ打てません。

実は覇者に昨日1129回転で単発(拳王軍BONUS)1回のあと1295回転ハマリの台が700回転くらいまわしてて、やめそうな雰囲気だったので狙ってたのだが…。

とりあえずAKBでも打ってみる。しかし、AKBも回りが悪くなっている。

7000円入れたところで覇者が空いたので移動。

855回転まで回してくれていた。

あれ、やっぱり回りよくないなあ。

9000円入れた975回転目、おお、当たった。あまりたいした予告じゃなかったが、トキVSラオウリーチに発展してキリン柄出ずに当たった。

ラオウ選択。レイで4R、レイで16Rのあと、トキにやられた。夢想モード4回転目にバトルもまたトキにやられて…。5連も出玉は2箱弱。

132回転目、死闘とか拳王軍BONUSとか選ぶ演出で「拳王軍BONUS」で止まった。4R 大当たり。

20回転目にまた同じく「拳王軍BONUS」で止まった。今度は100人倒してバトルモード突入。今度はケンシロウ選択。

シンで4R、ジャギで16Rのあと、サウザーであっさりと負けた。

ほんと北斗って相性悪いのか連チャンしてくれない。

197回転目、保留赤から、挑発連続予告3回でリーチ。もう少し続いて繰れたらと思っててら強敵背景。から、トキVSラオウリーチでキリン柄で大当たり。

今度はトキ選択。

リュウガで16R、リュウガで16Rのあと、ラオウ相手に復活で16Rで今度は連チャンするかとお思ったら、次にリュウガで負けた。

うーん、続きません。

279回転まで回したが、なんーにも…。

4箱持って撤退。

結局、今日は18000円入れて、25000円の両替。ショボっ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

続 続WBC

先日の台湾戦は9回に追いついて10回に勝ち越してようやく勝った。まさかまさかの敗戦も覚悟したが…。

その台湾は昨日のキューバ戦、0-14のコールド負け。これが実力だろう。

今日のオランダ戦はやっとまともな試合。前田健太はいいね。しかし、2番手の内海があっさり3点取られて…。

7回コールドできっちりコールド勝ちしてくれないと…。

海の向こうではアメリカが苦戦している。D組はイタリアが2次ラウンド進出決定。わからないものだ。

C組はドミニカ、プエリトリコが進出決定。

どこが相手になるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

続WBC

やっと日本が同点に追いついた。

追いついたが、またまた…。

井端、内川、阿部の3連打で1点差。なおノーアウト1、2塁でなんで糸井に送りバント?。

3塁でフォースアウト。

なんとか坂本のヒットで追いついたが…。

こんな試合してると…。

って、書いてる先から3イニングのマーくんがつかまった。

なぜ、ここからピッチャーを変えない?。山口も牧田も杉内も。いるだろ、ピッチャーは。

もう逆転は無理か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中日新聞杯

先週の弥生賞は意外な結果に。

チューリップ賞といい、弥生賞といい、納得がいかない結果に。

今年のクラシックは混沌としてきた。

中京11レース 中日新聞杯

中京の芝2000メートル。

ドリームセイリングの大逃げに賭ける。

相手はパッションダンス、コスモオオゾラ、トウカイパラダイス。

中山11レース アネモネS

桜花賞トライアル、2着まで優先出走権がある。

ネロディアマンテ、自信の本命。前走はもったいない競馬。最後凄い脚でおいこんできたが…。まともに出てある程度の位置につけられればおのずと結果はついてくる。

相手に2戦2勝のクラウンロゼ、ジーニマジック、サクラディソール。

阪神11レース ポラリスS

阪神ダート1400メートル。

アドバンスウェイ、トウショウカズン、エーシンジェイワン、タイセイシュバリエの先に行く馬の4頭BOX.。

エアウルフも先に行く馬だが、前走の負けが不可解。今回も人気だし切り。けと、こんな時に限って来ちゃうんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC イライラする展開 どうして変えない

第3回ワールドベースボールクラシック。

1次ラウンドからイライラする試合ばかり続いているが今日の試合も…。

そもそも、代表メンバーを見た時点で首を傾げたくなるようなメンバーだったが…。

で、今日の試合。

何故能見を変えない。2回の時点でアップアップだろう。トーナメント戦なんだから1回の時点で次のピッチャーを作っておくべきだろう。

このブログ書きはじめたのはノーアウトから2塁打を打たれたときだが、送りバントでワンアウト3塁になっても、四球で1、3塁になっても、死球で満塁になっても…。

結局、ツーアウト取ったものの、押し出しで1点取られてやっと変えた。バカじゃねえ。あきらかに普通の状態じゃないだろ。

結果的に抑えたとしても…。

この試合勝ったとしても…。

あきらかに格下(台湾には失礼だが)相手にこんな試合をしているようじゃ…。

台湾先発の王建民だってヤンキースにいたころの力はない。

みんなおかしくなっている。こんなところでプレッシャー感じているようじゃ…。

4番に入れた阿部の状態もよくないし…。内川、糸井、中田あたりに期待したいが…。

ここで負けると次はキューバ戦。もっと厳しい戦いが待っている。

韓国が1次リーグで敗退したが、日本も2シ次リーグで消えるのか。

それだけは勘弁してほしいが…。

普通にやれば負ける相手じゃないはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

勝つには勝ったが、覇者もAKBも…

平日だと、北斗の拳 覇者も空き台だらけ。

昨日879回転で4連のあと、1365回転ハマりの台が空いていたので打ってみる。

あれえ、異常に回らない。10/Kやっと超えるくらい。一生懸命ストロークを調整するが…。これじゃあ、打てない。

そんな61回転目、保留赤からストーリー連続予告ラオウでキリン柄、擬似連2回でリーチでちょっと心配したが、ケンシロウリーチでボタン押すとキリン柄。当たった。

4、16、8Rの4連で終了。ショボっ、トキ弱っ。

70回転目、ストーリー連続予告、今度はジャギ。擬似連なくまったく期待してなかったら、おっ、背景カットイン。ひょっとして、「ジャギ、俺の名前を言ってみろ」。当たりました。

今度は4、16、16、4Rの5連で終了。今度はケンシロウ選択。136回転回してアミバで16R、シンで16R、4Rと続いて、サウザーにあっさりやられた。続きませんな。

が、夢想モード20回転終了後、転生モード+60回転に突入。

バトル、ウイグルで16R勝利。さらにもう1回ウィグルで16Rも、シンにやられた。もう少し続いてくれたら…。

出玉は7箱。

しかし、あいかわらず回りがよくない。

351回転まで回してみたが…。

4箱持って、AKBに移動。

昨日大当たり4回。最終大当たりから631回転ハマリの台、まだ誰も打ってなかった。

これが13回転で吹きだしゼブラから、「よっしゃー」行って大当たり。も、単発。

139回転目、また「よっしゃー」から大当たり、単発。

74回転目、MUSIC RUSH突入も16R、8Rの3連で終了。

149回転目、「大チャンス」から「よっしゃー」に行った瞬間、ハンドルから風が吹いた。

今度は連チャンするかと思いきや、4、8Rのワンセット。

75回転目、今日初の赤保留。擬似連3回目から重力シンパシーリーチに発展。大当たりも単発。これはまずい。

ここから…。

100回転過ぎの「大吉」もすぐにLIVE ZONE入って…。ほんとにこの御神籤予告の大吉って、S先読みこないと当たらない。

150回転過ぎのMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

ここから、青、緑まではよくくるのだが…。緑保留から擬似連3回も難度もあったが、じゃけんに行ってくれない。

280回転過ぎに待望の赤保留も…。

さらに、383回転、408回転、476回転と4回も赤保留をはずした。擬似連3回まで行っても、全部SPSPリーチで、直前のボタン押すとショボ予告で…。じゃんけん行ってくれたら当たるのに…。

呑まれたら帰ろうと思った489回転目、そのちょっと前にもイントロ予告擬似連3回からミニキャラ群出てもはずしていたのでもう当たる気がしてなかった。

イントロ予告、黄から擬似連なしでリーチ。赤、白文字から、直前のボタンがデカ。大当たり確定だあ。

これがなんとか確変。さらに16Rが4連。結局、6連で終了。

118回転まで回してヤメ。台移動して、ちょっと増えたくらい。

あっれえ、ただムダに時間を使ってしまった。

8000発ちょっと、26500円の両替でプラス21500円。うーん、微妙…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

AKB48、あてがはずれた…

今日も3、3円のホール。開店してすぐに北斗の拳 覇者は満席。土、日はしばらく空き台はなさそう。

で、AKB48。.昨日の台、やめたあと613回転まで回していた。即GET。

しかし、やっぱりこの台。回りが…。

ちょうど1万入れた181回転目。鬼門のゼブラ風船。擬似連3回まで行って重力シンパシーリーチに。やっと当たりました。も、単発。

さらに2000円追加の103回転目、じゃんけん勝つも、また単発。

このあとはまあ酷いもので…。

18000円追加して387回転まで回して3万入れたところでギブアップ。

勝つ気まんまんだったのに、あてがはずれた。

ホール移動。プレ海甘に昨日402回転で単発のあと、546回転ハマリの台発見。今日は8回転だけ回している。

これが1000円で初当たり。2連、5連のあと198回ハマって12連。

このあとは行ったり来たりで、大当たり25回。6200発持ってヤメ。

ちょうど20000円。ちょっと取り返した。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

弥生賞

昨日のチューリップ賞は、予想だにしなかったクロフネサプライズの逃げ切り。レッドオーヴァルもローブティサージュもいいところがなかった。桜花賞はわからなくなった。

中山10レースの馬単、3連単的中でなんとか。

中山11レース 弥生賞

ここはエピファネイアが抜けていると思ってるのだが。デビュー3連勝、それも余裕タップリの勝利。ここを勝てばクラシックも見えてくる。

問題はコディーノ、非凡な能力は認めるがどうもピンとこない。

レジオNIKKEIの2、3着のバッドボーイ、キズナも…。

それならば2戦2勝のサトノネプチューン、中央移籍の戸崎の腕込みで。

穴にマイネルクロップ。

阪神11レ-ス 大阪城S

4歳オープンのハンデ戦。メンバーが薄い。

ミキノバンジョーの逃げに賭けてみる。

相手にミッキードリーム、トリップ、トゥニーポート。

小倉11レース 早鞆特別

ピンクデージー、ロングロウ、ケイティーズハートの3頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

AKB、早めに切り上げ、梅見と洒落込んだ。

開店10分くらいでホールへ。北斗の拳 覇者は満席。

AKB48、昨日936回転で単発のあと182回転の台、その前日は637回転で大当たりゼロ。

あれ、回らない。最初の1000円で11回転。そこから必死に回して5000円で94回転も、そこからまた回らなくなる…。

それでも、予告はそこそこにぎやか。ただ擬似連3回まで行ってくれない。

8500円入れた154回転目、保留玉満タンの状態でおみくじ「大吉」これが先読み青S青で3回続いて、S図柄煽り発生。

リーチになって玉ちゃん「がんばれ がんばれ」。やったね。

4、16、16、16、16、4、8Rの7連。

40回転過ぎ、赤保留からLIVE ZONE突入も擬似連2回でリーチ。それでもミニキャラ群出て期待したが…。

80回転過ぎ、今度は青保留のまま、擬似2回目で「超絶カワイイ」、3回目でミニキャラ群。今度はいう思いも…。

140回転過ぎ、青保留のまま擬似連3回。48フラッシュ、デカボタンも…。

173回転目、MUSIC RUSHチャレンジも…。

あっれえ、ヤバイ展開。

も、249回転目、重力シンパシー公演中にゼブラ保留、擬似連3回続いて当たりました。

も、単発。

29回転目、イントロ予告で、「超絶カワイイ」カットイン。大当たり、単発。

ソコソコの予告は発生するものの、なにかが足りない。

そんな152回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生して成功。

これが16、16、16、8Rの4連。

56回転目、擬似連発生して、2回目に緑から赤に、3回続いてリーチ。「超絶カワイイ」カットインして大当たり。

確変入って、さあこれからと思って「トイレ」行ったら、あっさりワンセットで終了。

ここから、またまた回りは悪くなって、おまけに静かな台に…。

321回転まで回してやめました。

4箱流して24500円。8500円投資で16000円のプラス。うーん、微妙。

時間はまだ2時半。

そうだ梅でも見に行こう。

まだ満開じゃないが梅楽しんできました。でも今日は寒かった。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00101

| | コメント (0)

2013年3月 1日 (金)

チューリップ賞

今週は明日がチューリップ賞にオーシャンS。日曜日が弥生賞。

チューリップ賞、弥生賞と聞くと春が来たと思う。もう、春のクラシックはすぐそこだ。

中山11レース オーシャンS

こちらは高松宮記念の前哨戦。

59キロを背負って休み明けのセントウルS2着のダッシャーゴーゴー。調教も動いた。ただ中山コースは6戦して1勝だけ。一昨年の当該レースを勝ってるが去年は9着惨敗。4、3、2着ときて6番人気のスプリンターズSは16着惨敗。1番人気濃厚のここは切り。

荒れる重賞(過去7年で3連単100万超えが3回も)でもあるし穴狙い。

狙いは逃げるハクサンムーン。

相手にフォーエバーマーク、ラフレーズカフェ、エーシンホワイティ。

阪神11レース チューリップ賞。

2歳女王のローブディサージュの春初戦。前走はうまく立ち回っての勝利のような。人気のここは切り。

本命は前走が圧巻だったレッドオーヴァル。

相手に新馬勝ちが強烈だったヴィルジニア。

あとはグッドレインボー、プリンセスジャック、アユサン。

小倉11レース 皿倉山特別

ケージーカチボシ、マイネルアイザック、ホーマンベルウィン、コスモカンタービレの4頭BOX。

中山9レース黄菊賞のトーセンパワフル。そろそろ勝ってくれー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »