« 続 続WBC | トップページ | 欧州CL バルサ大逆転 2回戦はパリSG »

2013年3月13日 (水)

ぱちんこ冬のソナタ Final こりゃあかん

回転20分くらいでホールへ。

北斗の拳 覇者は客が5、6人。AKBには1人。台をチェック。あれ、打てそうな台がない。

店内を一通り見て回ると、新台の冬のソナタに、昨日最終大当たりから1595回転ハマリの台がある。

大当たり確率319分の1ならそう入れないでもあたるだろうと…。

とりあえず、打ってみることに。

最初、えらい回ったのでおおーと思っててら、あらら、酷い回りムラ。

2000円入れた31回転目、擬似連発生して3回。ミニョン群出て当たった。ん、単発。

時短中はリーチもこなかったが、152回転目にまた擬似連3回から大当たり。も、単発。

192回転目、擬似連3回からウェディングチャンスへ。3の目でリーチだったのだが、ウェディングリーチで大当たりで、上のアタッカー開放で、あれ600発ちょっとで終わり。

確変突入で、2連目は3大当たり。この出玉は1100発。なんだこの台は…。

3連で終了。

時短中は静かなもので…。

あいかわらず、回りムラは酷いし…。

357回転ですべて呑まれ…。

いやあ、こりゃ打てません。

実は覇者に昨日1129回転で単発(拳王軍BONUS)1回のあと1295回転ハマリの台が700回転くらいまわしてて、やめそうな雰囲気だったので狙ってたのだが…。

とりあえずAKBでも打ってみる。しかし、AKBも回りが悪くなっている。

7000円入れたところで覇者が空いたので移動。

855回転まで回してくれていた。

あれ、やっぱり回りよくないなあ。

9000円入れた975回転目、おお、当たった。あまりたいした予告じゃなかったが、トキVSラオウリーチに発展してキリン柄出ずに当たった。

ラオウ選択。レイで4R、レイで16Rのあと、トキにやられた。夢想モード4回転目にバトルもまたトキにやられて…。5連も出玉は2箱弱。

132回転目、死闘とか拳王軍BONUSとか選ぶ演出で「拳王軍BONUS」で止まった。4R 大当たり。

20回転目にまた同じく「拳王軍BONUS」で止まった。今度は100人倒してバトルモード突入。今度はケンシロウ選択。

シンで4R、ジャギで16Rのあと、サウザーであっさりと負けた。

ほんと北斗って相性悪いのか連チャンしてくれない。

197回転目、保留赤から、挑発連続予告3回でリーチ。もう少し続いて繰れたらと思っててら強敵背景。から、トキVSラオウリーチでキリン柄で大当たり。

今度はトキ選択。

リュウガで16R、リュウガで16Rのあと、ラオウ相手に復活で16Rで今度は連チャンするかとお思ったら、次にリュウガで負けた。

うーん、続きません。

279回転まで回したが、なんーにも…。

4箱持って撤退。

結局、今日は18000円入れて、25000円の両替。ショボっ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 続 続WBC | トップページ | 欧州CL バルサ大逆転 2回戦はパリSG »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56948464

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちんこ冬のソナタ Final こりゃあかん:

« 続 続WBC | トップページ | 欧州CL バルサ大逆転 2回戦はパリSG »