« 大阪杯 | トップページ | 国民栄誉賞って何… »

2013年3月31日 (日)

AKB48、16Rの12連チャン

今日はAKB48に打てそうな台が4、5台。

その中から昨日625回転単発、687回転単発のあと234回転。今日は開店して40分くらいでいったのだが、誰かが40回だけ回してた。

打ってすぐの60回転過ぎ擬似連発生して3回目に保留アイコン赤に。しかし、これが当たらない。

おまけにこの台、回りムラが酷い。ガンガン回ったかと思うと、途端にまったく回らなくなる。

160回転過ぎ、今は保留4個前に緑。3個前にLIVE ZONE入って、擬似連きっちり3回。保留アイコンも2回目に赤になって、ミニキャラ群出た。

どうやっても当たるだろうと思ったら、SPSPリーチの最後の予告ボタンが一番弱予告。あっれえ、はずした。

このあと、なんーにもいわなくなって、当たる気配なし。

ちょうど20000円入れた369回転目、ノーマルで当たった。びっくり、なんか予告見逃したのか。

これがRUSH入ると、ロゴキュインキュインと落ちてきて16Rが3連。

さらに、4、5連とRUSHチャレンジ後にロゴ落ちたあと、6連目は4R周流後ロゴ落ちた。

ここから気持ちよくロゴ落ちて16Rが12連チャン。

結局、14連で終了したが、出玉は12箱半。

29回転目、またショボ予告からSPリーチでビタっと大当たり。これは単発。

60回転目、いきなり「超絶カワイイ」と同時に保留アイコン赤に。これが擬似連なくリーチに。いやな予感が…。はずした…。

95回転目、重力シンパシー公演中に、、緑保留からロング回転。これが当たって、RUSH突入。

も、これは4、8Rのワンセット。

4回転目、アンコールからサプライズリーチ、当たったが単発。

155回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。

16、8Rの2連。

このあと、擬似連3回はくるのだが、保留アイコン赤にならないし、LIVE ZONEにも入らない。今日のこの台は「よっしゃー」もイントロ予告もない。

擬似連3回でじゃんけん行ってくれたら少しは期待できるのだが一度も来ない。

2箱入れた314回転目、いきなりじゃんけん行く演出でリーチ成立。

これが負けたあとにロゴ落ちて大当たり、ん?、目が3だった。じゃんけんで3、7、48で当たったのは初めて。

これが、4、16、4、16、8Rの5連。

このあと176回転まで回して今日の稼働は終了。

23819発、20000円入れて79000円。まあ、なんとか。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00485

Dvc00487

|

« 大阪杯 | トップページ | 国民栄誉賞って何… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57074753

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、16Rの12連チャン:

« 大阪杯 | トップページ | 国民栄誉賞って何… »