« 今日はAKBでなんとか、大当たり34回、25000発。 | トップページ | 今年の横浜は… »

2013年3月27日 (水)

AKB48、エアーから全回転も…

今日もスタートはAKB48。しか しやっぱり回りが悪い。

も、1500円入れた23回転目、噴出し赤「チャンス」から青保留でリーチと思った瞬間、ゲキアツボイスと同時にハンドルから風が吹いた。

これがSPSPに発展して全回転リーチに。久々に見た。

しかしこれが、4、4、8Rの3連。あれえ…。

349回転目、34回転目、162回転目、191回転目、35回転目と単発5回。

いやあ、参りました。

いつのまにか25000円入ってた。

もう、打つ気もなし。呑まれたところで撤退。

もう少し回ってくれたら、粘る気もおきるが…。

15/Kやっとという有様じゃあ。まあ、ホールとしても回せば出ちゃうから仕方ないのかもしれないが…。

ホール移動して、デラ海。プレ海、あとは手当たり次第打ってみるが…。20000円入れてヤメ。当たる気しません。

等価のホールに移動。ここに来るということは負けパターン。

それでも、プレ海甘で11連含む21回当たってくれて、4000円入れて24000円。

そういや、朝一いいなと思っていた北斗の拳 覇者。ぱちんこ好きで有名な芸能人が打っていたのでAKBのシマに移動したのだが、この台、人が変わって26連チャンしてた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 今日はAKBでなんとか、大当たり34回、25000発。 | トップページ | 今年の横浜は… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57045482

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、エアーから全回転も…:

« 今日はAKBでなんとか、大当たり34回、25000発。 | トップページ | 今年の横浜は… »