« 弥生賞 | トップページ | 勝つには勝ったが、覇者もAKBも… »

2013年3月 3日 (日)

AKB48、あてがはずれた…

今日も3、3円のホール。開店してすぐに北斗の拳 覇者は満席。土、日はしばらく空き台はなさそう。

で、AKB48。.昨日の台、やめたあと613回転まで回していた。即GET。

しかし、やっぱりこの台。回りが…。

ちょうど1万入れた181回転目。鬼門のゼブラ風船。擬似連3回まで行って重力シンパシーリーチに。やっと当たりました。も、単発。

さらに2000円追加の103回転目、じゃんけん勝つも、また単発。

このあとはまあ酷いもので…。

18000円追加して387回転まで回して3万入れたところでギブアップ。

勝つ気まんまんだったのに、あてがはずれた。

ホール移動。プレ海甘に昨日402回転で単発のあと、546回転ハマリの台発見。今日は8回転だけ回している。

これが1000円で初当たり。2連、5連のあと198回ハマって12連。

このあとは行ったり来たりで、大当たり25回。6200発持ってヤメ。

ちょうど20000円。ちょっと取り返した。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 弥生賞 | トップページ | 勝つには勝ったが、覇者もAKBも… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

今年に入ってパチンコ人口が急に激減してしまったせいで鬼のように辛くなる可能性が高いと、マイホの店長が親友で今年のヤバさを報告してくれました。なんか…異常らしいすよ(笑)今年に入ってからのパチンコ離れ。1月の事を言うと奇跡だって言ってましたわ。悩みましたが一時やめます。ホント今勝てる確信がある台が無いのはたしかだし、友達らがみんなパチンコから離れてしまったので。なんだかんだ友達らが大事です(笑)またブログはちょくちょく見ますね パチンコ人口は減ってきて苦しい戦いが続くと思いますが、これからもパチンコがんばってください。一年通算でマイナスになるまではやると決めてるんで、必ずいつか復活します!では!

投稿: 前田智徳 | 2013年3月 4日 (月) 01:23

1月、2月となんとかプラスを維持。3月もいまのところわずかながらプラス。がんばってます。

パチンコ、競馬はやめられせんね。

復活の日、楽しみにしています。

投稿: gakubooh | 2013年3月 6日 (水) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56880374

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、あてがはずれた…:

« 弥生賞 | トップページ | 勝つには勝ったが、覇者もAKBも… »