« 高松宮記念 | トップページ | AKB48、エアーから全回転も… »

2013年3月24日 (日)

今日はAKBでなんとか、大当たり34回、25000発。

さて、なにを打とうか。でも、座ったのはやはりAKB48。

いやあ、やっぱり回りが…。

51回転目、MUSIC RUSHチャレンジ。50回回すのに4000円も入れてた。

これが見事成功も、8R1回で終了って…。

回りはあいかわらずだし…。

どこまで打とうか、思案中の230回転目、イントロ予告から擬似連発生。保留玉青→緑→赤に変化して大当たり。10000円の追加。

これが確変。すると4、4、16、16、16、4、16、4、16、4、4、4、8Rと13連チャン。いやあ久しぶりに連チャンした。欲を言えばもう少し16R欲しかったが…。

ここから、回りも徐々によくなって、86回転目に青保留から擬似連2回目にSPSP降りてきて、3回目に「激熱」降りてきた。保留は青のままなのが心配だったが、当たった。

確変もこれは4、8Rのワンセット。

99回転目、緑保留から擬似連発生して3回目にS図柄。「超絶カットイン」からデカボタン。

また確変で9連チャンもッ今度は16Rが2回だけ。あれ、出玉が伸びないなあ。

45回転目、単発。

150回転目に青保留からMUSIC RUSHチャレンジも成功しない。

トイレ休憩いれて帰った1回転目にまたMUSIC RUSHチャレンジ発生して今度は成功。

今度は16、16、16、16、8Rの6連。も、もう少し伸びて欲しかった。

出玉は16箱弱。

54回転目に大当たりも単発。

アンコールモード15回転目、アンコールからS図柄停止。これが当たってくれれば大きいのだがあえなく…。

2箱入れて268回転まで回してヤメ。

大当たり34回、25797発。

14000円入れて85500円で7万ちょっとのプラス。

久々にAKBで勝ったがやっぱりそろそろって感じ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00439

Dvc00440

|

« 高松宮記念 | トップページ | AKB48、エアーから全回転も… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにブログを除くとAKBの記事がズラっとあって笑っちゃいました(笑)ホント好きなんすねAKB。友達と朝イチスロット付き合わされてやったらまさかの万枚達成してこの内の5万くらいなら消えてもいいやと思い、一週間後また付き合ったらまさかの2連続万枚達成しちゃいました。人生初です。つか人生最後です(笑)んで今日この内の5万くらいなら消えてもいいと思い1Kあたり22回転ほどのオーメンを朝から回したらなんと49991発という…パチンコの神様が「まだ流れはある」と僕に言ってるのでしょうか… とは言えたまたまが三回続いただけっすな(汗)周りを見たら現実を思い知らされる…稼働低いのもあるけど誰も出てない。たまたま大勝が続いたのを「自分は博才がある」「自分は他人とは引きが違う」とか妄想を膨らましたら溺れ死ぬので謙虚にまた当分仕事に集中します。ちなみにAKBは撤去されてました。あ、1パチやバラエティコーナーにはありましたけどね。うわぁしかしこう大勝したらパチンコの魔の手に洗脳されてしまいそうです。ここは根性で行くの我慢します(笑)

投稿: 前田智徳 | 2013年3月25日 (月) 00:02

返事遅くなりました。

溺れちゃってもいいんじゃないですか。

勝ってるときはイケイケドンドンです。

AKB撤去ですかあ。MHはまだ20台稼働中です。しかしこれが10台とかに減台されたら稼働に苦労しそうです。

投稿: gakubooh | 2013年3月27日 (水) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/57024802

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はAKBでなんとか、大当たり34回、25000発。:

« 高松宮記念 | トップページ | AKB48、エアーから全回転も… »