« AKB48、あてがはずれた… | トップページ | WBC イライラする展開 どうして変えない »

2013年3月 6日 (水)

勝つには勝ったが、覇者もAKBも…

平日だと、北斗の拳 覇者も空き台だらけ。

昨日879回転で4連のあと、1365回転ハマりの台が空いていたので打ってみる。

あれえ、異常に回らない。10/Kやっと超えるくらい。一生懸命ストロークを調整するが…。これじゃあ、打てない。

そんな61回転目、保留赤からストーリー連続予告ラオウでキリン柄、擬似連2回でリーチでちょっと心配したが、ケンシロウリーチでボタン押すとキリン柄。当たった。

4、16、8Rの4連で終了。ショボっ、トキ弱っ。

70回転目、ストーリー連続予告、今度はジャギ。擬似連なくまったく期待してなかったら、おっ、背景カットイン。ひょっとして、「ジャギ、俺の名前を言ってみろ」。当たりました。

今度は4、16、16、4Rの5連で終了。今度はケンシロウ選択。136回転回してアミバで16R、シンで16R、4Rと続いて、サウザーにあっさりやられた。続きませんな。

が、夢想モード20回転終了後、転生モード+60回転に突入。

バトル、ウイグルで16R勝利。さらにもう1回ウィグルで16Rも、シンにやられた。もう少し続いてくれたら…。

出玉は7箱。

しかし、あいかわらず回りがよくない。

351回転まで回してみたが…。

4箱持って、AKBに移動。

昨日大当たり4回。最終大当たりから631回転ハマリの台、まだ誰も打ってなかった。

これが13回転で吹きだしゼブラから、「よっしゃー」行って大当たり。も、単発。

139回転目、また「よっしゃー」から大当たり、単発。

74回転目、MUSIC RUSH突入も16R、8Rの3連で終了。

149回転目、「大チャンス」から「よっしゃー」に行った瞬間、ハンドルから風が吹いた。

今度は連チャンするかと思いきや、4、8Rのワンセット。

75回転目、今日初の赤保留。擬似連3回目から重力シンパシーリーチに発展。大当たりも単発。これはまずい。

ここから…。

100回転過ぎの「大吉」もすぐにLIVE ZONE入って…。ほんとにこの御神籤予告の大吉って、S先読みこないと当たらない。

150回転過ぎのMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

ここから、青、緑まではよくくるのだが…。緑保留から擬似連3回も難度もあったが、じゃけんに行ってくれない。

280回転過ぎに待望の赤保留も…。

さらに、383回転、408回転、476回転と4回も赤保留をはずした。擬似連3回まで行っても、全部SPSPリーチで、直前のボタン押すとショボ予告で…。じゃんけん行ってくれたら当たるのに…。

呑まれたら帰ろうと思った489回転目、そのちょっと前にもイントロ予告擬似連3回からミニキャラ群出てもはずしていたのでもう当たる気がしてなかった。

イントロ予告、黄から擬似連なしでリーチ。赤、白文字から、直前のボタンがデカ。大当たり確定だあ。

これがなんとか確変。さらに16Rが4連。結局、6連で終了。

118回転まで回してヤメ。台移動して、ちょっと増えたくらい。

あっれえ、ただムダに時間を使ってしまった。

8000発ちょっと、26500円の両替でプラス21500円。うーん、微妙…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、あてがはずれた… | トップページ | WBC イライラする展開 どうして変えない »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56901579

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つには勝ったが、覇者もAKBも…:

« AKB48、あてがはずれた… | トップページ | WBC イライラする展開 どうして変えない »