« AKB48、激レア、4R単発ってあるんだ。 | トップページ | フェブラリーS »

2013年2月13日 (水)

北斗の拳 覇者初打ち Wゼロアタッカーは凄い

今日は昼過ぎからいつものホールへ。

北斗の拳 覇者に1台だけ空き台が。これが昨日3800回転で大当たり23回、最終大当たりから1134回転、今日も朝から489回転。

ほほっー、1600回転超えのハマリですか。導入以来、過去最高大当たりが36回とたいして爆発もしてない。こりゃ、打つしかないでしょ。

AKBにも1台だけ、打てそうな台があったが…。これが途中で見にいくとすぐに当たって12連チャンして、すぐやめてた。

さて、北斗の拳 覇者。いやあ、なんーにも…。

回りムラはあるものの、20/Kはあるので当たるまで打つことに。

しかし、ほんと当たる気がしない。もともと、北斗は相性がよくないだけに

我慢のぱちんこが続いた1247回転目、39000円入れたところで、おっ、よくわからなかったが、なにやら熱そうな感じのリーチ。

サウザーリーチで、キリン柄出て当たった。

1134+1247回=2381回ですか。まあ、MAXだけに普通にありですね。

ここで、新演出のトキを選択。

おおー、4Rが2回、16Rが5回の8連。いやあ、Wゼロアタッカーの威力は凄い。大当たり中にムダ玉がいっさいない。あっという間に16Rを消化する。

出玉も2400発の威力は絶大。

94回転目、ハズレ後に世紀末モード移行する演出で拳王軍BONUS。これが100人倒してバトルモードに突入。

ケンシロー選択したら即負け。も、時短20回終わったあと、+40回GETして38回転目にバトルに発展して勝った。これが16R。

さらにもう1回16Rのあと、あっさり負けた。

ここから、またなんーにも…。

ほんとまともな予告が発生しない。

5箱持ってヤメようと思った278回転目にストーリー連続予告で擬似連4回続いてフドウリーチでキリン柄出て当たった。このリーチ当たるとかっこいい。

これが、トキ選択すると16Rが6回続いて8連。なんとか格好はついた。

38回転目、やっと擬似連発生してキリン柄出た、擬似連3回だったが、ユリアリーチでピッキーン。

これが4、16Rの3連。

ここから閉店まで30連チャンくらいすると思ったが…。

50回まで回してヤメ。

大当たり24回、初当たり4回で、8、5、8、3連で出玉なしが4回。20連チャンくらいが1回でもきてくれたらなあ…。16Rが14回あったのでなんとか…。

24470発、39000円使って81500円。勝つには勝ったが厳しいなあ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00451

Dvc00452

Dvc00453

|

« AKB48、激レア、4R単発ってあるんだ。 | トップページ | フェブラリーS »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

gakuboohさんへ

おはようございます。
覚えていらっしゃるでしょうか?
七転び八起きの大将です。どうもお久しぶりです。

北斗覇者勝利おめでとうございます。
しばらくこちらへお邪魔しなかったのですが、懐かしく思いまた読ませてもらいました。
最近はAKB48がメインなのでしょうか?
過去の記事も拝見しましたが、連荘凄いですね♪
実は私も、gakuboohさんの足元にも届きませんが、AKB48をよく打ちます。最近勝てる機種ってこれくらいしか無いんじゃないかと…。
慶次漢や北斗覇者は、ハマりが酷過ぎて怖くて打てません。
まだ牙狼魔戒閃騎鋼の方が当たる気がします。
基本、爆裂機好きなんですけどね。。。
昔の慶次や北斗は、今の台に比べ、まあ~ハマりもありましたけど、シンプルで楽しめて打てたように思います。
最近のMAX後継機は、派手ですけど当たる気がしません。

AKB48の記事で、私も同感だったのが確変入って、ヘソ保留で単発引いちゃうのって酷いですよね。
私も何度かそーゆー苦い思いしました。しかも牙狼でそれになった時は、涙が出ました。
AKB48では、確変中にVに入っていないのに、勝手に大当たりになっちゃって終わりってパターンも許せません。
まったく最近の台は、注意しないと…いや注意しても、こーゆー現象は防げませんね。酷い話です。

すみません、長くなってしまいましたが、またお邪魔します。失礼しました。

投稿: 大将 | 2013年2月17日 (日) 06:42

大将さん、どうもお久しぶりです。

AKB48はここ何年かで久々に打てる台(勝てる台)だと思います。

慶次もエヴァも北斗も後継機はどんどん酷くなってます。覇者はちょっと期待しtるのですが…。

ホールもAKBを大事にしてくれることを祈るばかりです。

じゃ、行ってきます。今日は覇者打とうか、AKBにしようかホール行って決めます。

投稿: gakubooh | 2013年2月17日 (日) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56759591

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳 覇者初打ち Wゼロアタッカーは凄い:

« AKB48、激レア、4R単発ってあるんだ。 | トップページ | フェブラリーS »