« 北斗の拳 覇者初打ち Wゼロアタッカーは凄い | トップページ | AKB48、大当たり29回、13連も16Rが… »

2013年2月16日 (土)

フェブラリーS

さあ、今年初のG1フェブラリーS。スカっと当てたい。

東京11レース フェブラリーS

週半ばまで、本命はカレンブラックヒルに決めていた。

せいぜい3、4番人気だと思っていたら、3、0倍の1番人気。今い微妙に心が揺れ動いている。

イジゲン、去年のジャパンカップダート前までは3歳世代最強はこの馬だと思っていた。本命視したら、15着の惨敗。うーん、こんなものではないと思うのだが…。

ここはもう1頭の初ダートのガルボを本命に抜擢。

相手に、前出の2頭に、4歳のガンジス。

最強世代と謳われた7歳の実力馬はすべてオミット。世代交代に賭けてみたい。

小倉11レース 小倉大賞典

人気だが3連勝中のパッションダンス本命。絶好の1番枠を引いてスピードで押し切る。

相手は捻って、ダイワズーム、コパノジングー、マイネルスターリー。

京都11レース 洛陽S

古馬オープンの芝1600メートル。つかみどころのないメンバーが揃った。今の京都の馬場も微妙で…。

オウケンサクラ、ガンダーラ、サウンドオブハート、ストロングガルーダ、フレールジャックの5頭BOXで。

東京10レースのセタガヤフラッグ、10歳馬だが一発ないか。

今日はしょぼい馬単1本のみ。もったいなかったのは10人→12人→9人ときて3連単87万。

2着の12人気のダンスファンタジア本命。勝ったアラフネはずっと追いかけていた馬、今回切ってしまった。3着に入ったウィンクリアビューも見ていた。うーん、もったいない。

|

« 北斗の拳 覇者初打ち Wゼロアタッカーは凄い | トップページ | AKB48、大当たり29回、13連も16Rが… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56780415

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーS:

« 北斗の拳 覇者初打ち Wゼロアタッカーは凄い | トップページ | AKB48、大当たり29回、13連も16Rが… »