« AKB48、大当たり29回、13連も16Rが… | トップページ | 欧州CL、バルサ1回戦敗退の危機 »

2013年2月19日 (火)

北斗の拳 覇者 早くも…

開店して10分くらいでホールへ。北斗の拳 覇者に客は5、6人。平日だがあきらかに客はついてない。

昨日大当たり15回、総回転数は3120回転。最終大当たりから1663回転のハマリ。

これが、回りが安定しなくて…。

それでも、16000円入れた288回転目、擬似連3回から、トキVSラオウリーチで、ボタン押すとキリン柄。その前の予告が弱いから当たらんと思っていたら、ラオウが「ゲホっ」と倒れた。

おお、ラッキー。

しかし、即負け。夢想モードでバトルもまた負けた。も、またバトルに発展して今度は勝った。これが16R.

さらにもう1回16Rが続いて、これからと思った矢先にあっさりラオウにやられた。

も、転生モードで時短80回。すぐにバトルもあっさり負けた。

大当たり7回を数えるも、出玉は4、16、16Rの3回だけ。

ここから、さらに酷い回りムラ。というより回らない。

343回転であっさり呑まれて、追い銭する気にもなれず…。

AKBにもこれといった台がなかったので、ホール移動。

系列の3、3円のホールに昨日導入されたデラックス海物語の甘デジ。

これが4000円で大当たり。

単発2回のあと、7連、11連、5連。15Rも2回で10000発突破。

ここから11000発超えると呑まれで…。

10000発持ってヤメ。大あたり35回。4000円入れて33000円。

MAXの覇者で16000円やられて、甘の海で29000円の勝ち。

北斗の拳 覇者、7時過ぎに覗いてみたが、今日は出てなかった。22台中、空き台も7、8台あった。早くも…。

当分はAKBかな。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AKB48、大当たり29回、13連も16Rが… | トップページ | 欧州CL、バルサ1回戦敗退の危機 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

WBC日本代表がカープのほぼ二軍で構築されたチームに7対0って理不尽すね(笑) 蒼天天授90点くらいの台でWBCの理不尽さを上回る理不尽な目に合いまして、1日で8万も財布から消えました。48分の1を600回転引けませんでした(笑)12倍ハマりすね(汗)スタートは千円で平均21回転、スルーはガバガバでトメ打ちで玉増えまくり、アタッカーもオーバー入賞見込めるレベル。1日でこれだけのお金が無くなる事があるとネガティブな思考になりますねぇ… パチンコの怖さっすねぇ… 基本的に1日で8万消えるなんて非日常的ですからね(笑)旅行行けますよ(泣)

投稿: 前田智徳 | 2013年2月19日 (火) 21:21

自分の過去最高の負けは10万です。

さすがにそれだけ打って出ないと永遠に当たらないような気がして打つ気も失せます。

98000円入れて10万出したこともありました。

10万勝った次の日に、同じ機種でそっくり10万持っていかれたことも…。

流石に1日で8万もやられるとへこみますね。

投稿: gakubooh | 2013年2月20日 (水) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56799849

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳 覇者 早くも…:

« AKB48、大当たり29回、13連も16Rが… | トップページ | 欧州CL、バルサ1回戦敗退の危機 »