« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月27日 (水)

AKB48、うーん…

今日はAKB48。

昨日1100回転で単発4回。最終大当たりから521回転のハマリ。その前3回も単発で(それ以上はわからない)、当たれば…。

おお、回る、最初の1000円で30回転しようかという勢い。でも、やっぱり回りムラが…。それでも20/Kはキープ。

11500円入れた229回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。さあ、と思ったら8R1回で終了。あれれ…。

50回転過ぎに、緑保留から「よっしゃー」、「虎 火…」から、おお「重力シンパシー」。初めて見ました。しかし、これが当たらない。あれ、激アツじゃあなかったっけ。

さらに、熱狂LIVEも擬似連2回でリーチ、SPSPも予告がしょぼくて…。

5500円追加の174回転目に赤保留から擬似連なしでダンスリーチでビタッと当たった。あれ、単発だ。

今日のこの台、よくLIVE ZONE入る、も、擬似連3回行かない。

2000円追加の94回転目、先読み青S青から、「よっしゃー」いって大当たりも、単発。

48回転目、ピンクSピンクからLIVE ZONE入って擬似連3回。これは当たると思っていたら…。

53回転目、今度は「よっしゃー」から、また「重力シンパシー」、今度は文字が金と赤、これは当たるだろうと思ったら…。あっれえ、今日はまずいかも。回りもだんだん悪くなってるし。

そんな160回転目、緑保留、擬似連3回から、ミニキャラ群。SPSPリーチでデカボタンで当たりました。確変引きました。

4、16、16、8Rの4連。あれっ、しょぼいな。

このあとも、吹きだしゼブラ出たり、大吉出て熱狂 LIVE ZONEも当たらない。この大吉、先読みでS図柄で出ないと当たりません。

87回転目、緑保留から「よっしゃー」。目は3.曲は弱い「AKB参上」。フラッシュも無かったが、図柄が割れるようにロゴ落ちてきて当たった。これって、好き。

今度は連チャン期待も、4、16、8Rの3連。

心を写すように、ここからさらに回りが悪くなり…。

150回転過ぎの赤保留、熱狂LIVEも。擬似連2回でリーチ。アツい予告もなく…。

285回転目、熱狂LIVE、擬似連3回で大当たりも単発。

呑まれる寸前の294回転目、「よっしゃー」から当たった。も、単発。

69回転目、また「よっしゃー」から大当たり。単発、ふーん。

もう打つ気が失せた。

呑まれて終了。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

中山記念

中山11レース 中山記念

中山芝1800m、伝統の中山記念

お約束のシルポート。今回も逃げて楽しませてくれ。

ナカヤマナイトとダイワファルコン。前走の有馬記念でも期待したが…。今回のメンバーなら期待できる。

この3頭のBOXで。

阪神11レース 阪急杯

ここはロードカナロアで仕方がないか。

3連単頭固定で、2、3着にマジンプロスパー、エピセアアローム、クイーンズバーンの3頭。

小倉11レース 関門橋S

メイショウゾウセンの逃げきりに賭ける。

相手はマイネルエルフ、ダノンミル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

欧州CL、バルサ1回戦敗退の危機

欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦の1stレグが終了。

注目のカード、ACミランVSバルサはホームのミランが2-0で快勝。ボールを支配しながら、ゴール前に入れず、1点も取れずに負けたのは痛い。ホームでの巻き返しなるか。厳しい戦いになりそう。

マンUとレアルはお互いに譲らず、1-1のドロー。マンUはアウェーで1点取ったのは大きい。スペイン勢は1回戦でともに散るのか…。

バイエルンVSアーセナルはバイエルンが3-1で圧勝。

ユーベ、パリSG、ポルトは順当に突破しそう。

面白いのはガラタサライ。ドログバ、スナイデルが加入して、内田のシャルケで1-1のドロー。ホームでの引き分けだけに有利じゃないが、なにかをやってくれそうな。

2ndレグは3月1週、2週に行われる。

バルサがホームカンプノウで奇跡を起こせるか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年2月19日 (火)

北斗の拳 覇者 早くも…

開店して10分くらいでホールへ。北斗の拳 覇者に客は5、6人。平日だがあきらかに客はついてない。

昨日大当たり15回、総回転数は3120回転。最終大当たりから1663回転のハマリ。

これが、回りが安定しなくて…。

それでも、16000円入れた288回転目、擬似連3回から、トキVSラオウリーチで、ボタン押すとキリン柄。その前の予告が弱いから当たらんと思っていたら、ラオウが「ゲホっ」と倒れた。

おお、ラッキー。

しかし、即負け。夢想モードでバトルもまた負けた。も、またバトルに発展して今度は勝った。これが16R.

さらにもう1回16Rが続いて、これからと思った矢先にあっさりラオウにやられた。

も、転生モードで時短80回。すぐにバトルもあっさり負けた。

大当たり7回を数えるも、出玉は4、16、16Rの3回だけ。

ここから、さらに酷い回りムラ。というより回らない。

343回転であっさり呑まれて、追い銭する気にもなれず…。

AKBにもこれといった台がなかったので、ホール移動。

系列の3、3円のホールに昨日導入されたデラックス海物語の甘デジ。

これが4000円で大当たり。

単発2回のあと、7連、11連、5連。15Rも2回で10000発突破。

ここから11000発超えると呑まれで…。

10000発持ってヤメ。大あたり35回。4000円入れて33000円。

MAXの覇者で16000円やられて、甘の海で29000円の勝ち。

北斗の拳 覇者、7時過ぎに覗いてみたが、今日は出てなかった。22台中、空き台も7、8台あった。早くも…。

当分はAKBかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

AKB48、大当たり29回、13連も16Rが…

今日は競馬を買ってから、ホールへ。

北斗の拳 覇者には空き台が2台。も、打てそうな履歴じゃない。

AKB48をチェックすると、昨日大当たり2回、2連のあと1093回転のハマリ。今日は99回転回している。即GET。

あらら、回りが安定しない。

250回転過ぎ、擬似連3回で赤保留もあっれえ、当たらない。デカボタン出たのでちょっと期待したけど、他の予告が弱かった。

14000円入れた345回転目、「よっしゃー」から「虎 火…」、48フラッシュ発生して大当たり。も、単発。

31回転目、今度はイントロ予告、擬似連2回から赤でリーチ、目は48.風でも吹かないかなと思ってたら、と、「超絶カワイイ」カットイン。当たった。

4、16、4、16、8Rの5連。

100回転過ぎから、回りが極端にわるくなってストローク合わせてたら今度は玉がはじかない。イライラは頂点。そんな、152回転目、1個入った回転でAKBチャンス発生して、どうせガセだと思っててら、Kのところで「超絶カワイイ」カットイン。当たった。

確変入って、今度は4、16、16、16、8Rの5連。

194回転目、AKBチャンスで、デカボタン出てまた当たった。たいした予告はなかったが…。

確変も、4、8Rの2連。

101回転目、赤保留、擬似連3回からじゃんけん行って大当たり、も単発。

112回転目、今度は緑保留、擬似連3回からじゃんけん。勝った。

また確変も4、8Rの2連。

当たってるのに、出玉が増えない。

278回転目、緑保留でイントロ予告。擬似連2回でリーチ、と思ったら「ゲキアツボイス」。当たりました。も、単発。

41回転目、おお2個前から赤保留。落下傘から「激熱」文字降りてきて擬似連3回。こりゃ当たるでしょ。で、当たって確変。

ここから12連チャン。も、16Rがたったの3回。

風吹いても、レインボー柄出ても、「超絶カワイイ」 出ても、4R終了後にロゴが落ちない。

それでも、出玉は7箱半に。

210回転まで回して終了。

14000円入れて、38500円。

勝てました。

覇者は終日客がついてたが、今日はそんなに出てなかった。ちなみに空いてた2台は大ハマリしてました。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

フェブラリーS

さあ、今年初のG1フェブラリーS。スカっと当てたい。

東京11レース フェブラリーS

週半ばまで、本命はカレンブラックヒルに決めていた。

せいぜい3、4番人気だと思っていたら、3、0倍の1番人気。今い微妙に心が揺れ動いている。

イジゲン、去年のジャパンカップダート前までは3歳世代最強はこの馬だと思っていた。本命視したら、15着の惨敗。うーん、こんなものではないと思うのだが…。

ここはもう1頭の初ダートのガルボを本命に抜擢。

相手に、前出の2頭に、4歳のガンジス。

最強世代と謳われた7歳の実力馬はすべてオミット。世代交代に賭けてみたい。

小倉11レース 小倉大賞典

人気だが3連勝中のパッションダンス本命。絶好の1番枠を引いてスピードで押し切る。

相手は捻って、ダイワズーム、コパノジングー、マイネルスターリー。

京都11レース 洛陽S

古馬オープンの芝1600メートル。つかみどころのないメンバーが揃った。今の京都の馬場も微妙で…。

オウケンサクラ、ガンダーラ、サウンドオブハート、ストロングガルーダ、フレールジャックの5頭BOXで。

東京10レースのセタガヤフラッグ、10歳馬だが一発ないか。

今日はしょぼい馬単1本のみ。もったいなかったのは10人→12人→9人ときて3連単87万。

2着の12人気のダンスファンタジア本命。勝ったアラフネはずっと追いかけていた馬、今回切ってしまった。3着に入ったウィンクリアビューも見ていた。うーん、もったいない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

北斗の拳 覇者初打ち Wゼロアタッカーは凄い

今日は昼過ぎからいつものホールへ。

北斗の拳 覇者に1台だけ空き台が。これが昨日3800回転で大当たり23回、最終大当たりから1134回転、今日も朝から489回転。

ほほっー、1600回転超えのハマリですか。導入以来、過去最高大当たりが36回とたいして爆発もしてない。こりゃ、打つしかないでしょ。

AKBにも1台だけ、打てそうな台があったが…。これが途中で見にいくとすぐに当たって12連チャンして、すぐやめてた。

さて、北斗の拳 覇者。いやあ、なんーにも…。

回りムラはあるものの、20/Kはあるので当たるまで打つことに。

しかし、ほんと当たる気がしない。もともと、北斗は相性がよくないだけに

我慢のぱちんこが続いた1247回転目、39000円入れたところで、おっ、よくわからなかったが、なにやら熱そうな感じのリーチ。

サウザーリーチで、キリン柄出て当たった。

1134+1247回=2381回ですか。まあ、MAXだけに普通にありですね。

ここで、新演出のトキを選択。

おおー、4Rが2回、16Rが5回の8連。いやあ、Wゼロアタッカーの威力は凄い。大当たり中にムダ玉がいっさいない。あっという間に16Rを消化する。

出玉も2400発の威力は絶大。

94回転目、ハズレ後に世紀末モード移行する演出で拳王軍BONUS。これが100人倒してバトルモードに突入。

ケンシロー選択したら即負け。も、時短20回終わったあと、+40回GETして38回転目にバトルに発展して勝った。これが16R。

さらにもう1回16Rのあと、あっさり負けた。

ここから、またなんーにも…。

ほんとまともな予告が発生しない。

5箱持ってヤメようと思った278回転目にストーリー連続予告で擬似連4回続いてフドウリーチでキリン柄出て当たった。このリーチ当たるとかっこいい。

これが、トキ選択すると16Rが6回続いて8連。なんとか格好はついた。

38回転目、やっと擬似連発生してキリン柄出た、擬似連3回だったが、ユリアリーチでピッキーン。

これが4、16Rの3連。

ここから閉店まで30連チャンくらいすると思ったが…。

50回まで回してヤメ。

大当たり24回、初当たり4回で、8、5、8、3連で出玉なしが4回。20連チャンくらいが1回でもきてくれたらなあ…。16Rが14回あったのでなんとか…。

24470発、39000円使って81500円。勝つには勝ったが厳しいなあ。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00451

Dvc00452

Dvc00453

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

AKB48、激レア、4R単発ってあるんだ。

今日はいろんなことが…。

なんと1回転目に、ハートをぶつけたら保留アイコンいきなり赤に。これが「よっしゃー」に発展、48フラッシュ、ミニキャラ群で大当たり。も、単発。

17回転目に、アンコールからS図柄でリーチ、も、これが当たらない。うーん、最近S図柄リーチがさくっと当たってくれない。

それでも、44回転目にじゃんけん勝って大当たり。も、単発。

呑まれて、4500円追加の164回転目、LIVE ZONE、擬似連3回から大当たり。

これが確変入って、4、4、4、16、16、8Rの6連。

143回転目、単発。

139回転目、確変も、4、8Rの2連。

49回転目、確変もまた4、8Rの2連。

101回転目、単発。

うーん、当たっても当たっても出玉が増えない。

ここから、青、緑保留は出るが、赤まで発展してくれない。

MUSIC RUSHチャレンジもダメ。

カウント予告⑤まで行っても、「大吉」出ても…。

呑まれたらヤメようと思っていた331回転目、出玉は打ち切って保留玉2個残ったところで、緑保留からAKBチャンスに発展。

これが当たった。500円追加。

確変入った。

も、4、4、16、4、8Rの5連。

33回転目、当たって確変。問題はこのあと。

保留玉2回転目にV。これが4R終了後にアンコールモード突入。

ええー、目が点に。MUSIC RUSHチャレンジもできないなんて。

確変も4、4Rの2連ってどういうこと。

もう打つ気もなにも…。

80回転まで回してみたが。

確変引いたあと、必ず保留玉消化するのだが、これってなんとかならないものか。リーチのたびに止めるわけにもいかなないし…。

5500円入れて14000円の両替。

等価のホールで、北斗の拳SKB打ってみたが、2確が3回って、5000円入れてヤメ。

ホール移動してプレ海甘。

これが4000円で初当たり。2連のあと、9連。

単発2回はさんで、なんと14連チャン。それも15Rが3回。

11000発超えて、時短75回抜けてヤメ。

4000円入れて36500円。

ふう、今日はなんとか、41000円のプラスで終われた。

それにしてもなあ、大当たり21回で2箱って…。4R単発は勘弁してほしい。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

3連休の中日

3連休の中日、今日は新台の北斗の拳 覇者が出ていた。

導入最初の日曜日、それも3連休の中日とあって、開店から満席。けっこう出てました。

AKBはそのあおりを受けて…。

打っていきなり5回転目に、擬似連発生して3回目に保留アイコン赤に。ミニキャラ群出て思いっきり期待したら…。

それでも、3000円入れた49回転目、今度は擬似連3回目にカードが「激アツ」。今度は当たった。も、単発。

41回転目、緑保留からじゃんけん勝った。単発。

2回転目、アンコールからS図柄煽り発生。ところがこれが当たらない。

このあとは…。

呑まれて13000円追加の386回転目に当たってやっと確変。

4、16、4、8Rの4連。

138回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。も、8R1回で…。

140回転目、単発。154回転目、単発。もうダメです。

案の定、熱い予告が出てくれないし…。

大当たり10回で16R1回だけじゃ勝てません。

呑まれたところでヤメ。

等価のホールへ。

実は昨日、3時頃から20000円入れたAKB。あまりに回りが悪かったのでヤメタのだが、やっぱり出てた。11連。

もうひとつのホール。ここのホール最近勝てない。

プレ海、エヴァ、オークス、コブラと手当たり次第打ってみたが…。

大当たりを引いても続かない。

打つ気も失せた。

いつも思うのだが、これならAKB打ってればよかったと。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

共同通信杯

馬券で儲けた金に課税。それはわかっている。しかし、今回の5億の脱税って、あまりにばかげた話で常軌を逸している。

29億使って30億の配当金だが、ハズレ馬券はいっさい経費としてみとめないという。

そもそも25%控除されているのに、当たり馬券に課税されるというのも…。証拠が残ってしまうPATで馬券を買うのが…。

注目の判決はダービーウィークの5月23日というのもなにかひっかかる。どのような判決がくだされるのか。

さて、今日は馬連3本に東京のメーンで3連単的中でプラス。しかし、3着同着で複雑な心境。

東京11レース 共同通信杯

本命は朝日杯3着のゴットフリート。朝日杯は負けて強しの競馬。

相手にマイネルの2頭。雪で中止の影響を受けた京成杯組は微妙なのだが…。

京都11レース 京都記念

どの馬も一長一短。

ここは思い切って休み明けのヤマニンファラオを狙ってみる。

前走10番人気で勝ったカポーティスター、2着馬をはずして地団太踏んだ一戦。今回は人気になって買いたくないが…。

逃げるビートブラックも思いのほか人気になっている。

買いたい馬がいない。

よし、ヤマニンから、カポーティースター、ビートブラック、ジャスタウェイへ。

小倉11レース 北九州市制50周年記念

ダートに変わって3連勝のジョヴァンニ。それも楽勝の連続。56、5キロのハンデも問題あるまい。ここも通過点か。

相手は薄めに。バトードール、ママキジャへ。

東京8レースのセンキ。もう勝ってくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

AKB48、今日は勝ったが…

日曜日の続き。

日曜日はやめたあと397回転で単発。85回転で単発。

で、昨日は40回転で2連のあと236回転。

今日は回りが安定しない。

40回転くらいでMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

5000円入れた83回転目に、LIVE ZONE入って、擬似連2回目に熱狂に。3回続いて48フラッシュ、デカボタンで大当たり。

確変入って、4、16、8Rの3連。

6000円追加の335回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。その前から当たるならMUSIC RUSHチャレンジだと思っていたが。

最初の大当たりは8R終了後にロゴ落ちて16R引くと。気持ちよくロゴ落ちて5連、6連目はVに入ってないのに当たったような…。これが8Rで6連で終了。

時々、Vに入ってないのに当たることがあるような気がするのだが…。

218回転目、ハンドルから風が吹いて確変。

4、16、16、8Rの4連。

229回転目、またMUSIC RUSHチャレンジ成功。

これは8R1回で終了。

それにしても、擬似連こないし、保留玉変化しないし…。

179回転目、今日3度目のMUSIC RUSHチャレンジ成功。

今度は16、4、16、8Rの4連。

うーん、伸びない。

おまけに数珠で当たってくれないし…。

115回転目に重力シンパシー中に数字先読み赤揃いから、保留アイコン赤に。ロング始動になって、当然当たると思っていたら…。

140回まで回して、今日は5箱持ってヤメ

大当たり21回(実質出玉ありは18回)、9500発。

11000円投資で、32000円。

なんとか21000円のプラス。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

AKB、今日は快勝、大当たり41回

今日もスタートはいつもの3、3円のホール。

昨日打った台、結局大当たり33回。やっぱり出ますね。

で、今日は水曜日に10万円出した台。

実は昨日も打とうかと思った台。水曜日は38回出して止めたあと、400回転くらい回してくれて大当たりゼロ。

木曜日が258回転、大当たりゼロ。金曜日279回転、大当たりゼロ。

で、昨日は320回転で2連、24回転で2連のあと、611回のハマリ。

開店して40分くらい、20回だけ回して空いていた。

これが、1000円入れた35回目に緑保留から「よっしゃー」、「虎。火…」で48フラッシュ。見事に大当たり。

で、確変突入。これは4、16、8Rの3連。

17回転目、アンコールから「チームサプライズリーチ」に発展。大当たり。

確変入って、10連チャン。

も、16Rが3回といまいち。

83回転目、久々にMUSIC RUSHチャレンジ。成功。

これは16R、8Rの2連。

202回転目、AKBチャンスで、いつもチームB選択して打ってるのだが、図柄が全部Bに。以前保留アイコンゼブラから全部Bあったが、今回はたいした予告もなく当たった。

これも確変。4、16、8Rの3連。

27回転目、緑保留から擬似連2回でリーチ。これがすぐにじゃんけん行って、負けたのにロゴ落下。

これも確変。こんどは11連。こんどは16Rが6回。

195回転目、数字先読みまんなかにS図柄で大当たり。またまた確変。

4、16、8Rの3連。

16Rを引いてくれるからなんとか…。

58回転目、緑保留から「よっしゃー」で48フラッシュで大当たり。

4、8Rの2連。

57回転目、緑保留擬似連2回で「超絶カワイイ」カットイン。当たった。

も、これは今日初の単発。

61回転目、おっ、ハンドルから風が…。

これは、4、4、16、4Rの4連。

大当たり40回超えて出玉は18箱弱。

しかし今日のこの台、赤保留が1度もない。LIVE ZONEにも入らないし。じゃんけんにも行ってくれない。

100回転過ぎに先読み保留3回前に青、落下傘下りてきてこれがゼブラ柄。しかし、擬似連2回で緑保留に変わってリーチ。

あれれ、はずした。

このあともなんにも…。290回転過ぎにMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

386回転目、①②③で図柄が隠れる演出で金色。これは期待できる。、真ん中にS図柄んp先読み発生して、大当たり。

も、単発。

119回転まで回してヤメ。

最後にたれたのがもたいないが、大当たり41回で26000発余で87000円。1000円しか入れてないからプラス86000円。

昨日の負けは完全に取り戻した。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

東京新聞杯

人気薄がきているのに、相手が…。

今日の京都メーンも、勝った8番人気のアドバンスウェイから買っているのに相手が…。

先週も、10番人気、8番人気、13番人気と人気薄の馬を買っておきながら…。

今日は中京の最終レース取ってなんとか格好はつけたが。

東京11レース 東京新聞杯

人気が割れておもしろい。

ここは、ガルボ、ヤマニンウィスカー、トライアンフマーチ、スマートシルエット、レッドスパーダの逃げ、先行馬の5頭BOXで。

京都11レース きさらぎ賞

9頭立てながら、こっちも人気が割れている。

ラジオNIKKEI2着のバッドボーイ本命。

対抗は朝日杯2歳Sは9着ながら、その前重賞連続2着のクラウンレガーロの巻き返しに期待。

▲はマズルファイヤー。

目は絞りたいので、ディープ産駒3頭は目を瞑って消し。

中京11レース 長篠S

ここはビキニブロンドで固い?。でもこのところ固いと思って買った1番人気が悉く飛んでるからなあ。

リトルゲルダ、バートラムガーデン、ツルマルジュピターとの4頭BOXで。

東京9レース 春菜賞

ネロディアマンテ、すっきり勝ってくれ。

プリンセスカママル、オツウへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐっだぐだ…

ありゃあ、今日はぐっだぐだ…。

最初は一生懸命打ってたが…。

最初は20/Kあった台が、回らなくなり…。

29000円入れて単発。

さらにまた回らなくなる。もう、どうにも…。

35000円入れたところでギブアップ。

ホール移動、等価のホールへ。

ここがまた…。

12000円で単発。

21000円で単発。

途中でもうどうでもよくなった。いつもの悪い癖。

キッチリ、打たないと…。反省です。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »