« 北斗の拳 覇者 早くも… | トップページ | 中山記念 »

2013年2月22日 (金)

欧州CL、バルサ1回戦敗退の危機

欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦の1stレグが終了。

注目のカード、ACミランVSバルサはホームのミランが2-0で快勝。ボールを支配しながら、ゴール前に入れず、1点も取れずに負けたのは痛い。ホームでの巻き返しなるか。厳しい戦いになりそう。

マンUとレアルはお互いに譲らず、1-1のドロー。マンUはアウェーで1点取ったのは大きい。スペイン勢は1回戦でともに散るのか…。

バイエルンVSアーセナルはバイエルンが3-1で圧勝。

ユーベ、パリSG、ポルトは順当に突破しそう。

面白いのはガラタサライ。ドログバ、スナイデルが加入して、内田のシャルケで1-1のドロー。ホームでの引き分けだけに有利じゃないが、なにかをやってくれそうな。

2ndレグは3月1週、2週に行われる。

バルサがホームカンプノウで奇跡を起こせるか。

|

« 北斗の拳 覇者 早くも… | トップページ | 中山記念 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56818912

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL、バルサ1回戦敗退の危機:

» UEFAチャンピオンズリーグ2012-13 決勝トーナメント1回戦 第1戦 [むぎの手記]
UEFAチャンピオンズリーグ 2012-13 決勝トーナメント1回戦 1st legの8試合が行われた。 レアル・マドリード 1-1 マンチェスター・U ホームのレアルが有利と思っていたが、引き分け。これで勝ち抜けは、僅かにマンUが有利になったんじゃないか。 ACミラン 2-0 バルセロナ バルサの圧倒的有利と思っていたので、この結果はかなり驚きだ。バルサが公式戦で2点差以上で負けるのは2年振り。 バルサは第二戦で3点差以上でミランに勝たなくてはならない。準々決勝進出はかなり厳しくなった。 ガラタサ... [続きを読む]

受信: 2013年2月26日 (火) 11:19

« 北斗の拳 覇者 早くも… | トップページ | 中山記念 »