« 3連休の中日 | トップページ | 北斗の拳 覇者初打ち Wゼロアタッカーは凄い »

2013年2月11日 (月)

AKB48、激レア、4R単発ってあるんだ。

今日はいろんなことが…。

なんと1回転目に、ハートをぶつけたら保留アイコンいきなり赤に。これが「よっしゃー」に発展、48フラッシュ、ミニキャラ群で大当たり。も、単発。

17回転目に、アンコールからS図柄でリーチ、も、これが当たらない。うーん、最近S図柄リーチがさくっと当たってくれない。

それでも、44回転目にじゃんけん勝って大当たり。も、単発。

呑まれて、4500円追加の164回転目、LIVE ZONE、擬似連3回から大当たり。

これが確変入って、4、4、4、16、16、8Rの6連。

143回転目、単発。

139回転目、確変も、4、8Rの2連。

49回転目、確変もまた4、8Rの2連。

101回転目、単発。

うーん、当たっても当たっても出玉が増えない。

ここから、青、緑保留は出るが、赤まで発展してくれない。

MUSIC RUSHチャレンジもダメ。

カウント予告⑤まで行っても、「大吉」出ても…。

呑まれたらヤメようと思っていた331回転目、出玉は打ち切って保留玉2個残ったところで、緑保留からAKBチャンスに発展。

これが当たった。500円追加。

確変入った。

も、4、4、16、4、8Rの5連。

33回転目、当たって確変。問題はこのあと。

保留玉2回転目にV。これが4R終了後にアンコールモード突入。

ええー、目が点に。MUSIC RUSHチャレンジもできないなんて。

確変も4、4Rの2連ってどういうこと。

もう打つ気もなにも…。

80回転まで回してみたが。

確変引いたあと、必ず保留玉消化するのだが、これってなんとかならないものか。リーチのたびに止めるわけにもいかなないし…。

5500円入れて14000円の両替。

等価のホールで、北斗の拳SKB打ってみたが、2確が3回って、5000円入れてヤメ。

ホール移動してプレ海甘。

これが4000円で初当たり。2連のあと、9連。

単発2回はさんで、なんと14連チャン。それも15Rが3回。

11000発超えて、時短75回抜けてヤメ。

4000円入れて36500円。

ふう、今日はなんとか、41000円のプラスで終われた。

それにしてもなあ、大当たり21回で2箱って…。4R単発は勘弁してほしい。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 3連休の中日 | トップページ | 北斗の拳 覇者初打ち Wゼロアタッカーは凄い »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

たしかに激レアですよ。MR中のヘソ入賞は特殊で4R時短100が19%、4R時短なしが18%、突然時短100が13%、8R時短100が40%、8R時短なしが10%となっています。まぁ基本的には72%継続ですが4R分の出玉を損した事になりますね。僕も突然時短の13%は引いた事があります。ベロ入賞の方は振り分けはVと同じなので安心してください。ただスーパーが付いてないと若干期待度が落ちるのでスーパー付き以外は来てほしくないと僕は思いながらやってますけど(笑)あとS図柄のリーチですが単体ではテンパイしても期待薄です。派手な演出なだけに当たるイメージは強いですが。曲の節目にエアー、群、カットイン、スパークのいずれかが発生すれば僕や周りの知人含めて鉄板です。極端な話ハズレを見た事がないくらいです。上のパターンなしでもサプライズボタンさえ出れば当たります。逆に!これらのパターンが皆無だった場合9割ハズレてます(笑)曲の節目が勝負の演出です。余談ですがアンコールモード中には出現しやすいみたいで二回転連続で外した事あります。

投稿: 前田智徳 | 2013年2月11日 (月) 23:18

MR突入直後の保留玉消化で大当たりはこれで3回目です。

突然確変、8R確変、そして今回の4R単発です。これだけはどうにもなりませんね。

S図柄リーチですが、打ち始めたころは9回連続大当たりで、どんなリーチでも当たってました。たまたまだったんですね。

S図柄リーチ、デカボタンではずれの経験あります。カットインでも一度はずしてます。

最近はイントロ予告やAKBチャンス、がショボ予告からよく当たってくれます。

投稿: gakubooh | 2013年2月12日 (火) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56745644

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、激レア、4R単発ってあるんだ。:

« 3連休の中日 | トップページ | 北斗の拳 覇者初打ち Wゼロアタッカーは凄い »