« フェブラリーS | トップページ | 北斗の拳 覇者 早くも… »

2013年2月17日 (日)

AKB48、大当たり29回、13連も16Rが…

今日は競馬を買ってから、ホールへ。

北斗の拳 覇者には空き台が2台。も、打てそうな履歴じゃない。

AKB48をチェックすると、昨日大当たり2回、2連のあと1093回転のハマリ。今日は99回転回している。即GET。

あらら、回りが安定しない。

250回転過ぎ、擬似連3回で赤保留もあっれえ、当たらない。デカボタン出たのでちょっと期待したけど、他の予告が弱かった。

14000円入れた345回転目、「よっしゃー」から「虎 火…」、48フラッシュ発生して大当たり。も、単発。

31回転目、今度はイントロ予告、擬似連2回から赤でリーチ、目は48.風でも吹かないかなと思ってたら、と、「超絶カワイイ」カットイン。当たった。

4、16、4、16、8Rの5連。

100回転過ぎから、回りが極端にわるくなってストローク合わせてたら今度は玉がはじかない。イライラは頂点。そんな、152回転目、1個入った回転でAKBチャンス発生して、どうせガセだと思っててら、Kのところで「超絶カワイイ」カットイン。当たった。

確変入って、今度は4、16、16、16、8Rの5連。

194回転目、AKBチャンスで、デカボタン出てまた当たった。たいした予告はなかったが…。

確変も、4、8Rの2連。

101回転目、赤保留、擬似連3回からじゃんけん行って大当たり、も単発。

112回転目、今度は緑保留、擬似連3回からじゃんけん。勝った。

また確変も4、8Rの2連。

当たってるのに、出玉が増えない。

278回転目、緑保留でイントロ予告。擬似連2回でリーチ、と思ったら「ゲキアツボイス」。当たりました。も、単発。

41回転目、おお2個前から赤保留。落下傘から「激熱」文字降りてきて擬似連3回。こりゃ当たるでしょ。で、当たって確変。

ここから12連チャン。も、16Rがたったの3回。

風吹いても、レインボー柄出ても、「超絶カワイイ」 出ても、4R終了後にロゴが落ちない。

それでも、出玉は7箱半に。

210回転まで回して終了。

14000円入れて、38500円。

勝てました。

覇者は終日客がついてたが、今日はそんなに出てなかった。ちなみに空いてた2台は大ハマリしてました。

人気blogランキングへ←クリック

|

« フェブラリーS | トップページ | 北斗の拳 覇者 早くも… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

風に吹かれてグリーングラス 管理者様

お世話になります。みんなのお金儲けアンテナというランキング型アンテナサイトを運営しております伊藤聡と申します。このたびは、当サイト『みんなのお金儲けアンテナ』ランキングへの参加登録のお願いで連絡させて頂きました。

ランキングに参加する事で、人気ブログランキングやブログ村のように、貴ブログ『風に吹かれてグリーングラス』へ自動的にアクセスをお返しできるシステムを組み込んでおります。

ランキングの参加方法・概要については、下記URLをご参考ください。
http://okane-antena.com/toadst/

どうぞお気軽にご参加ください。宜しくお願い致します。

投稿: みんなのお金儲けアンテナ | 2013年2月22日 (金) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56785592

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、大当たり29回、13連も16Rが…:

« フェブラリーS | トップページ | 北斗の拳 覇者 早くも… »