« 中山記念 | トップページ | チューリップ賞 »

2013年2月27日 (水)

AKB48、うーん…

今日はAKB48。

昨日1100回転で単発4回。最終大当たりから521回転のハマリ。その前3回も単発で(それ以上はわからない)、当たれば…。

おお、回る、最初の1000円で30回転しようかという勢い。でも、やっぱり回りムラが…。それでも20/Kはキープ。

11500円入れた229回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。さあ、と思ったら8R1回で終了。あれれ…。

50回転過ぎに、緑保留から「よっしゃー」、「虎 火…」から、おお「重力シンパシー」。初めて見ました。しかし、これが当たらない。あれ、激アツじゃあなかったっけ。

さらに、熱狂LIVEも擬似連2回でリーチ、SPSPも予告がしょぼくて…。

5500円追加の174回転目に赤保留から擬似連なしでダンスリーチでビタッと当たった。あれ、単発だ。

今日のこの台、よくLIVE ZONE入る、も、擬似連3回行かない。

2000円追加の94回転目、先読み青S青から、「よっしゃー」いって大当たりも、単発。

48回転目、ピンクSピンクからLIVE ZONE入って擬似連3回。これは当たると思っていたら…。

53回転目、今度は「よっしゃー」から、また「重力シンパシー」、今度は文字が金と赤、これは当たるだろうと思ったら…。あっれえ、今日はまずいかも。回りもだんだん悪くなってるし。

そんな160回転目、緑保留、擬似連3回から、ミニキャラ群。SPSPリーチでデカボタンで当たりました。確変引きました。

4、16、16、8Rの4連。あれっ、しょぼいな。

このあとも、吹きだしゼブラ出たり、大吉出て熱狂 LIVE ZONEも当たらない。この大吉、先読みでS図柄で出ないと当たりません。

87回転目、緑保留から「よっしゃー」。目は3.曲は弱い「AKB参上」。フラッシュも無かったが、図柄が割れるようにロゴ落ちてきて当たった。これって、好き。

今度は連チャン期待も、4、16、8Rの3連。

心を写すように、ここからさらに回りが悪くなり…。

150回転過ぎの赤保留、熱狂LIVEも。擬似連2回でリーチ。アツい予告もなく…。

285回転目、熱狂LIVE、擬似連3回で大当たりも単発。

呑まれる寸前の294回転目、「よっしゃー」から当たった。も、単発。

69回転目、また「よっしゃー」から大当たり。単発、ふーん。

もう打つ気が失せた。

呑まれて終了。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 中山記念 | トップページ | チューリップ賞 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56852255

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、うーん…:

« 中山記念 | トップページ | チューリップ賞 »