« 東京新聞杯 | トップページ | AKB48、今日は勝ったが… »

2013年2月 3日 (日)

AKB、今日は快勝、大当たり41回

今日もスタートはいつもの3、3円のホール。

昨日打った台、結局大当たり33回。やっぱり出ますね。

で、今日は水曜日に10万円出した台。

実は昨日も打とうかと思った台。水曜日は38回出して止めたあと、400回転くらい回してくれて大当たりゼロ。

木曜日が258回転、大当たりゼロ。金曜日279回転、大当たりゼロ。

で、昨日は320回転で2連、24回転で2連のあと、611回のハマリ。

開店して40分くらい、20回だけ回して空いていた。

これが、1000円入れた35回目に緑保留から「よっしゃー」、「虎。火…」で48フラッシュ。見事に大当たり。

で、確変突入。これは4、16、8Rの3連。

17回転目、アンコールから「チームサプライズリーチ」に発展。大当たり。

確変入って、10連チャン。

も、16Rが3回といまいち。

83回転目、久々にMUSIC RUSHチャレンジ。成功。

これは16R、8Rの2連。

202回転目、AKBチャンスで、いつもチームB選択して打ってるのだが、図柄が全部Bに。以前保留アイコンゼブラから全部Bあったが、今回はたいした予告もなく当たった。

これも確変。4、16、8Rの3連。

27回転目、緑保留から擬似連2回でリーチ。これがすぐにじゃんけん行って、負けたのにロゴ落下。

これも確変。こんどは11連。こんどは16Rが6回。

195回転目、数字先読みまんなかにS図柄で大当たり。またまた確変。

4、16、8Rの3連。

16Rを引いてくれるからなんとか…。

58回転目、緑保留から「よっしゃー」で48フラッシュで大当たり。

4、8Rの2連。

57回転目、緑保留擬似連2回で「超絶カワイイ」カットイン。当たった。

も、これは今日初の単発。

61回転目、おっ、ハンドルから風が…。

これは、4、4、16、4Rの4連。

大当たり40回超えて出玉は18箱弱。

しかし今日のこの台、赤保留が1度もない。LIVE ZONEにも入らないし。じゃんけんにも行ってくれない。

100回転過ぎに先読み保留3回前に青、落下傘下りてきてこれがゼブラ柄。しかし、擬似連2回で緑保留に変わってリーチ。

あれれ、はずした。

このあともなんにも…。290回転過ぎにMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

386回転目、①②③で図柄が隠れる演出で金色。これは期待できる。、真ん中にS図柄んp先読み発生して、大当たり。

も、単発。

119回転まで回してヤメ。

最後にたれたのがもたいないが、大当たり41回で26000発余で87000円。1000円しか入れてないからプラス86000円。

昨日の負けは完全に取り戻した。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 東京新聞杯 | トップページ | AKB48、今日は勝ったが… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

調子良さそうですねー。僕は1月やばい展開でこれからどういう稼働をしようか考え中です。結局あの後も勝ち続け1ヶ月で90万プラスでした。2月から北斗入るし最初の方はガバガバにしてくれると予想はしてます。しかし…マイホの天授は千円で平均25回転くらいをマーク。AKB48は平均28回転をマークしてます。オーバーフローもあるんで、もしかしたら30回転くらいいくかもしれません。しかし北斗導入で他の機種を削ってくるのは間違いなく、北斗を優先させるか迷っています。難しい分岐点です。今の天授とAKBの無敗コンビを切って北斗で負けると恐らく今のいい流れは変わるでしょう。ただ理だけで話をするんであれば北斗がいいに決まってる。今年のホールのエースが導入時に回らないなんて事はまずあり得ないでしょうし。ちなみにですが天授とAKB48はお金の為にやってるだけでゲーム性は既に飽きました。天授に至っては昇天もさせました。楽しさを求めて北斗かな…(笑)参考までに意見を聞かせてください。周りの友人らは今のままでいいと言っています。が、直感的に嫌な予感がするんです。

投稿: 前田智徳 | 2013年2月 3日 (日) 22:39

こんばんは。

いやあ羨ましい限りです。こっちのホールで25/K超える台なんてまずありません。

天授は打ったことがないのでわかりまセせんが、AKBで28/Kなら打つべきだと思います。台選びさえ間違わなければまず勝てるでしょうから。

ただ、打ってて楽しくない台は苦痛ですもんね。

MHに2月4日に22台導入された覇者はたいして出てませんでした。一度は打ってみようかと思ってますが。どうも北斗は相性がよくないので…。

今、自分が打ちたいと思う台を打つのが一番だと思います。

投稿: gakubooh | 2013年2月 8日 (金) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56689623

この記事へのトラックバック一覧です: AKB、今日は快勝、大当たり41回:

« 東京新聞杯 | トップページ | AKB48、今日は勝ったが… »