« 共同通信杯 | トップページ | AKB48、激レア、4R単発ってあるんだ。 »

2013年2月10日 (日)

3連休の中日

3連休の中日、今日は新台の北斗の拳 覇者が出ていた。

導入最初の日曜日、それも3連休の中日とあって、開店から満席。けっこう出てました。

AKBはそのあおりを受けて…。

打っていきなり5回転目に、擬似連発生して3回目に保留アイコン赤に。ミニキャラ群出て思いっきり期待したら…。

それでも、3000円入れた49回転目、今度は擬似連3回目にカードが「激アツ」。今度は当たった。も、単発。

41回転目、緑保留からじゃんけん勝った。単発。

2回転目、アンコールからS図柄煽り発生。ところがこれが当たらない。

このあとは…。

呑まれて13000円追加の386回転目に当たってやっと確変。

4、16、4、8Rの4連。

138回転目、MUSIC RUSHチャレンジ成功。も、8R1回で…。

140回転目、単発。154回転目、単発。もうダメです。

案の定、熱い予告が出てくれないし…。

大当たり10回で16R1回だけじゃ勝てません。

呑まれたところでヤメ。

等価のホールへ。

実は昨日、3時頃から20000円入れたAKB。あまりに回りが悪かったのでヤメタのだが、やっぱり出てた。11連。

もうひとつのホール。ここのホール最近勝てない。

プレ海、エヴァ、オークス、コブラと手当たり次第打ってみたが…。

大当たりを引いても続かない。

打つ気も失せた。

いつも思うのだが、これならAKB打ってればよかったと。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 共同通信杯 | トップページ | AKB48、激レア、4R単発ってあるんだ。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ご意見ありがとうございました。結果は…天授とAKBは北斗の入れ替えと共に釘が死にました(笑)スタートはおろかスルー周りも絞ってきました…あぁもう打てない…(泣)特に天授はボーダー下回りました。やる価値が無くなりました。金銭的にもかなりのダメージを受けました。正直やばい展開です。打てる台があまりに無い…。北斗はセグとかの関係でまだ打った事ないですがむちゃくちゃ出てます。あんなに出るもんなのかってくらい毎日出てます。ただ自分が出るイメージが全く浮かばない(笑)

投稿: 前田智徳 | 2013年2月10日 (日) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56736576

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の中日:

« 共同通信杯 | トップページ | AKB48、激レア、4R単発ってあるんだ。 »