« 2013 年、初打ち。なんとかプラス発進も… | トップページ | 今日は海に助けられた »

2013年1月 3日 (木)

今日は書くのも面倒な…

今日の稼働は書くのも面倒な…。

朝一、いつものホール。これが…。

単発3回で…。3万の負け。擬似連3回からのS図柄はずしてやる気もなにも…。

ホール移動して、等価のホール。

6000円で当たって単発。

11回転目、単発。

74回転目、確変。4、16、16、16、4、8Rの6連。

45回転目、単発。

118回転目、単発。

出そうな雰囲気だが、回りが酷くて…。我慢して280回まで回したが…。

もう我慢できない。3箱持ってヤメ。18000円の両替。

さらにホール移動すると、742回転ハマリの台が…。

12000円入れた945回転目にやっと当たった。

4、16、16、16、8Rの5連。

ここも回りがよくない。いつものホールと同じチェーンなのだが…。

もういいやと思っていた、398回転目S図柄煽りリーチで当たった。

これが、4、16、16、4、16、8Rの6連。

76回転まで回してヤメ。

23000円の両替。

1万も負けてないのだが、なんだか5、6万円負けたような…。

今日は疲れました。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 2013 年、初打ち。なんとかプラス発進も… | トップページ | 今日は海に助けられた »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56461641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は書くのも面倒な…:

« 2013 年、初打ち。なんとかプラス発進も… | トップページ | 今日は海に助けられた »