« 今日は書くのも面倒な… | トップページ | 金杯 »

2013年1月 4日 (金)

今日は海に助けられた

今日もまずは3、3円のホールでAKB48。

一昨日打った台も昨日打った台も、結局は43回、34回と出てた。でも、かなり入れてからだから、やめて正解。打つ時間が早い時間だから仕方がない。

で、今日も…。

155回転目、重力シンパシー公演中に箱ゼブラ、保留アイコン赤から大当たり、単発。

22回転目、緑保留から擬似連2回、じゃんけん勝つも単発。

106回転目、いきなり「超絶カワイイ」出て、戸賀崎「急展開」、「熱いひとときを…」、擬似連なかったが、大当たり、単発。

117回転目、また緑保留から、ジャンケン勝って大当たりもまた単発。

最近、確変が引けない。

17回転目、大当たりもまたまたまた、単発。

アンコールモード1回転目、「激アツ」GETで擬似連3回から、チームサプライズリーチもこれが当たらない。

ハマリそうだと思っていたら、案の定…。

200回転過ぎの今日初の赤保留も…。

20000円入れて345回転まで回したところで、ギブアップ。先が見えない。

等価のホールへ。

昨日気になったもう1台のAKB。

しかし、回らない。7000円入れた115回転目、赤保留から、擬似連2回目に出ました。カードに『神アツ』の文字。

これが4、16、16、4、8Rの5連。

45回転目、単発。46回転目、単発。ほんと確変が引けない。

あまりに回りが悪いので、87回まで回して2箱持ってヤメ。

7000円入れて13000円。

海プレミアム甘に大ハマリの台あったので打ってみる。

まあ、回らない。それでも出るまで打つことに。なんと、14000円入れた193回転目にやっと当たった。

これが11連チャン。

そこからもいい感じで大当たり25回、15Rこそなかったが…。

14000円入れて34000円。

なんとか、海に救われた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 今日は書くのも面倒な… | トップページ | 金杯 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56468747

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海に助けられた:

« 今日は書くのも面倒な… | トップページ | 金杯 »