« AJCC | トップページ | 一陽来復 »

2013年1月20日 (日)

がっくり…

競馬を買ってから、開店2時間ほどでいつものホール。

あれれ、いい台がない。候補は2台。

1台目、打ったら回らない回らない。2000円入れて、もう1台のほうへ移動。

これが2000円入れたところで、緑保留から擬似連2回でリーチ。じゃんけん行って勝った。

確変入って、ほくそ笑んでたら、あらら、即終了。

ここから、なんーにも…。

回りもよくないし…。

16000円追加して423回まで回してみたが…。

等価のホールに移動。

あいかわらず回らない台。

32000円やっと単発。

5000円追加の129回転目、青保留からS図柄煽り発生。当たった。

が、ここも4、8Rで終了。

回らないし…。

呑まれてヤメ。

最後のホール。プレ海ハマリ台あったので時間をつぶすことに。

7000円で初当たり。なんだかんだで大当たり17回、15R1回で4000発。

13000円両替して今日の稼働は終了。

AKBも思うように勝てなくなった。がっくり…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« AJCC | トップページ | 一陽来復 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56586578

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり…:

« AJCC | トップページ | 一陽来復 »