« シンザン記念 | トップページ | メッシ 4年連続バロンドール »

2013年1月 6日 (日)

いけません…

今日は競馬を買うのに戸惑って、ホール出陣は開店1時間半後。

流石に空き台は7、8台ほど。うーん、微妙。

あれえ、回りも安定しない。

静かな台で…。

MUSIC RUSHチャレンジ発生も…。

出たのは17000円入れた279回転目、赤保留から擬似連3回で。しかし、単発。最近確定要素がないと、確変入ってくれない。

5000円追加の150回転目、また赤保留から、今度は擬似連3回目にS図柄に。無事に当たってやっと確変。

久しぶりにロゴがキュインと落ちてきて16R。爆発を期待したが、4、16、4、16、4、8Rの6連で終了。

ここから、また静かな台に。

200回転過ぎに今日2度目のMUSIC RUSHチャレンジ。しかし、これが確変入らない。

今日もダメだあ。

278回転目、大当たりも単発。

確変引けないなあ。

245回転で吞まれたところでヤメ。

うーん、いけません。

等価のホールに移動。

14000円入れて大当たりも、ここでも単発。

吞まれて6000円追加してみたが…。

いつもよりは回ってくれたのだが…。

今日の台はやめたあともたいして出てなかった。

やっぱり、導入半年でそろそろ…。

新しい台を探さなきゃいけない時期なのか…。

人気blogランキングへ←クリック

|

« シンザン記念 | トップページ | メッシ 4年連続バロンドール »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56483191

この記事へのトラックバック一覧です: いけません…:

« シンザン記念 | トップページ | メッシ 4年連続バロンドール »