« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

AKB48、20連、9連で10万円超え。

今日は朝一からいつものAKBのホールへ。

おおーっ、凄い台発見。

昨日730回転で大当たりゼロ。一昨日が510回転で大当たりゼロ。おお、1240回転ハマっている。

3日前に12連、4日前にも12連があるのがちょっと気になるが…。

これが回りが酷い。おまけになにも言わない。

それでも、10000円入れて178回転までがんばって回した。

そこからさらに9000円入れた341回転目、緑保留から、「よっしゃー」に発展、これが48フラッシュ発生してハズレ後に復活のデカボタンで当たった。が、単発。

さらに、5000円追加の144回転目、また「よっしゃー」から、「虎、火…」出て48フラッシュ。当たった。また、単発。

37回転目、おお、いきなりハンドルから風が吹いた。

これが、なんと、なんと20連チャン。

16Rが4回続いて、4R挟んで16R2回、ここから4Rが3回のあと16Rの6連チャン。さらに4R、16R、8Rの20連。

いやあ、久々に爆発した。 

96回転目、ショボ予告からじゃんけん負けて、ロゴ落ちた。これは単発。

69回転目、チャンス目先読みで中央にS、緑保留から2回でリーチに。あれっ、ダメかと思ってていたら、SPSPに発展した次の瞬間、玉ちゃんが「がんばれ、がんばれ」。おお、確変だあ。

これが、16R4回の9連チャン。

出玉は19箱に。ここで8箱流した。でも、かったるいなあ。

26回転目、緑保留2回から熱狂LIVE ZONE入って、ミニキャラ群、で単発。

250回転目に、やっと赤保留がきた、おまけに吹きだし「ゼブラ柄」。これが当たらない。

しかし、264回転目に、またじゃんケン勝った。単発。

128回転目、「よっしゃー」から3の目でリーチ。

48フラッシュ発生して期待してたら当たった。

これは、4、16、8Rの3連。

77回転目、またチャンス目先読みで真ん中S。青保留擬似連なしから、SPリーチでデカボタン。単発。

28回転目、今日2度目の赤保留、擬似連3回もSPSPでハズレ。

こりゃダメだあ。

あいかわらず、回りも安定しないし…。

95回転まで回して撤収。

大当たり38回、32783発。109000円。久々に10万超えた。

これで1月はなんとかプラスに。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00447

Dvc00448

Dvc00449

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

AKB、8連、4連のあとが…

今日もまずは3、3円のいつものホール。

最初は20/Kを軽くキープしていた台が、100回転過ぎにトイレ休憩から戻ってくると急に回らなくなって…。

それでも、7500円入れた138回転目に擬似連3回、保留アイコンは変化しなかったので期待してなかったら、SPリーチでミニキャラ群、SPSPリーチに発展して今度は「超絶カワイイ」カットイン。当たった。

これが確変入ると、16Rが6回続いて8連。

17回転目、おっ、予告にレインボー。S図柄で大当たり。

今度は4、16、16、8Rの4連。

今日は楽勝かと思いきや…。

回りは一向によくならないし、まともな予告も来ない。

227回転目、緑保留から即じゃんけんに。勝った。が、単発。

ここからも、また…。

ほんと、擬似連が続かない。、緑保留出ても1回でリーチになっちゃうし…。

がんばって376回転まで回してみたが…。

回りはよくないし、なんにも言わないし…。

5箱持ってヤメ。

7500円入れて31000円。

時間はまだ2時。

等価のホールを覗くが…。

もうひとつの3、3円のホール。

プレ海甘に昨日973回転で単発3回の台も、その前の日も…。直近7回の大当たりはすべて単発。

これがこれが…。

なんだが意地になってしまった。

10000円入れて単発。

さらに10000円追加で単発。

46回転目、単発。

あれれ、やる気もなにも…。

これならAKB打ってればよかったか…。

帰りにちょっと覗いたら、645回転まで回して捨ててあった。

そろそろ来そうで打ってみようとも思ったが、いやらしいので止めた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

根岸S

東京11レース 根岸S

フェブラリーSの前哨戦だが、ダート1400メートルで賞金別定。本番へのつながりは薄い。

明け4歳のガンジス、ここは勝っておきたい。

対抗も同じ4歳のストローハット、ユニコーンSの競馬が出来れば。

明けて10歳になった我がダイショウジェット。去年のG1南部杯で2着。暮れのG3兵庫GTでも2着。まだ衰えてない。がんばれ。

後は逃げるトシキャンディ。

この4頭のBOXで勝負。

京都11レース シルクロードS

こちらは春の高松宮記念へと続く道。このメンバーでG1で勝負になる馬がいるのかどうか。

マジンプロスパー、エーシンホワイティ、ニシノビークイック、スギノエンデバー、サドンストームの5頭BOXで。

昨日オケラだったので、なんとか当てたいが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

一陽来復

今年も「一陽来復」のお守りをもらうために穴八幡宮へ行ってきました。

2月3日までまだ間があって、水曜日ということでまったく混んでなく、すんなりと受け取れた。

去年は1時間くらい並んだのに比べると…。

メトロフリーキップを購入したので、築地へ。

厚焼き卵食って、鯨フライを食った。鯨はうまい。

その足で、月島まで行ってレバーフライを。

そこから銀座へ。ここは各県の物産館が軒をなしている。

物産館めぐりは楽しい。

毎年受け取っている赤坂の豊川稲荷で、今年も「融通金」を入手。今年もギャンブルで金欠になりませんように。

そこから、千駄ヶ谷の鳩森八幡宮行って、富士塚に登った。

最後は新宿にある「稲荷鬼王神社」で、今日の神社めぐりは終了。

Dvc00442

Dvc00443

Dvc00445 

Dvc00446

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

がっくり…

競馬を買ってから、開店2時間ほどでいつものホール。

あれれ、いい台がない。候補は2台。

1台目、打ったら回らない回らない。2000円入れて、もう1台のほうへ移動。

これが2000円入れたところで、緑保留から擬似連2回でリーチ。じゃんけん行って勝った。

確変入って、ほくそ笑んでたら、あらら、即終了。

ここから、なんーにも…。

回りもよくないし…。

16000円追加して423回まで回してみたが…。

等価のホールに移動。

あいかわらず回らない台。

32000円やっと単発。

5000円追加の129回転目、青保留からS図柄煽り発生。当たった。

が、ここも4、8Rで終了。

回らないし…。

呑まれてヤメ。

最後のホール。プレ海ハマリ台あったので時間をつぶすことに。

7000円で初当たり。なんだかんだで大当たり17回、15R1回で4000発。

13000円両替して今日の稼働は終了。

AKBも思うように勝てなくなった。がっくり…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AJCC

中山11レース AJCC

期待した有馬記念は8着だったルルーシュ。ここは決めてほしい。

相手は逃げるネコパンチ。マルカボルト。サンテミリオンの復活にもちょっぴり賭けてみる。

中京11レース 東海S

大穴でタカオノボル。前走は逃げなくても勝った。ここでも。

17ヶ月ぶりの前走が圧巻だったハートビートソング。ダート界の新星になれるか。

明け4歳のオースミイチバン。3歳の春にはここで人気のホッコータルマエよりも高い評価を受けていた馬。実際JDDでは先着している。人気を落としているここは面白い。

さらに逃げるアイファーソング。調教動いたグレープブランデー。

京都11レース 羅生門S

休み明け走るアイアムルビー。連闘で挑むシゲルソウサイ、まだ底をみせていないスマイルタイム、好調のホクセツダンスの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

午後から打ってみたが…

今日は午後からちょこっと打ってみた。

うーん、いい空き台がない。

初当たりは早そうな台が1台だけ。

3000円入れて、赤保留から擬似連なしで当たった。が、単発。

23回転目に、戸賀崎「急展開」から「よっしゃー」でSPフラッシュ出て当たった。

これが確変、4、4、16、8Rの4連。

3回転目に、擬似連3回続いてチームサプライズリーチ。大当たりも単発。ここで確変引かないと…。

このあと、なんにもいわずに392回転でずべて呑まれ…。

ホール移動、等価のホールにもAKBには打つ台がない。

北斗の拳STB打ってみた。3000円入れて2確も、ユリアはケンに会えない。

プレ海甘、1000円で初当たりも…。

やーめた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

AKB48、4万入れて4万回収って…

今日は打てそうな台がない。

昨日打った台がやめたあと739回転で単発。そのあと140回転回してあったのでダメもとで打ってみる。

昨日もそうだったが、この台回りムラが…。回るときは鬼のようにまわるのだが…。

ちょうど10000円入れた181回転目、イントロ予告「絶滅黒髪少女」で擬似連ないまま、当たった。単発。

さらに73回転目、またイントロ予告「言い訳Maybe」、擬似連ないまま7図柄でリーチになったと思ったら、ハンドルから風が…。びっくり。

2連目、キュインとロゴが落ちて今日はと思ったら、3連目、4R終了後、4連目、8R終了後と16Rも気持ちよく当たらない。このあと、4Rはさんで6連で終了。

今日のこの台、なんーにもいわない。緑保留さえ出ないし、擬似連もまったく発生しない。

ただ打ってるだけ。

呑まれたら帰ろうと思った538回転目、またイントロ予告、今度は「バンザイVenus」。擬似連ないまま、また当たった。なんか、おかしくなってる。単発。

イントロ系リーチ、コンプリートもうれしくない展開。

59回転目、やっと青保留からMUSIC RUSHチャレンジ発生。

成功も、8R1回で終了。

今日はダメ。ほんとなんにも言ってくれない。

呑まれてヤメ。

ホール移動。等価のホールへ。昨日327回転で大当たりゼロの台、78回だけ回している。

やっぱり、このホール回らない。がんばって329回転まで回してみたが…。18000円入れてヤメ。

さらにホール移動。と、589回転大当たりゼロの台が、昨日大当たり25回も直前5回は単発。

これが12000円入れてやっと当たった。が、単発。

36回転目、緑保留、擬似連3回で、SPリーチに発展した瞬間に、玉ちゃん「がんばれ、がんばれ」のプレミア。この台、プレミアは確変入ってくれるからありがたい。

これが9連チャン。16Rも5回とまずまず。

2回転目、チームサプライズリーチ発生して大当たりも単発。

75回転まで回してヤメ。

ちょうど40000円の両替。

今日は40000円入れて40000円。まあ、負けなかったのがぜめてもの救い。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京成杯

昨日は、1、3、4着、2、3、4着の決着ばかりで…。

気を取り直して。

中山11レース 京成杯

朝からの雨で馬場状態が微妙。3歳のこの時期で重の巧拙の判断も難しい。

まともならフラムドクロワールなのだろうが…。

マイネルマエストロ、マイネルストラーノ、アクションスターとの4頭BOXで。

京都11レース 淀短距離S

ここは重予想で。

ガンダーラ、オーゼロワ、ボストンエンペラー、エーシンホワイティの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

AKB48、3万発、10万円にちょい足らず…

久々に大勝。もう少し16Rに偏ったら軽く3万発超えだったのだが…。

打てそうな台が2台並んであって、迷ったのだが、角台を選択、迷ったら角台です。

これが隣りの台が40回転で確変引いて6連したときにはあせったが…。

回りが安定しないし、なんーにも言わないし…。

17000円入れた306回転目、やっときました赤保留、LIVE ZONE入って擬似連3回。SPSPリーチでミニキャラ群。大当たり。も、単発。

最近、初当たりで確変に入った記憶がない。

47回転目、「ハイ、プレゼント」で出てきたのはタヌ吉。なんの予告もなかったので思わず腰が浮いた。

しかし、4、8Rで終了。

71回転目、保留2個前でアイコン赤に。LIVE ZONE入って擬似連3回。「超絶カワイイ」カットイン。SPSPリーチで大当たり。

これが確変入ってくれて、10連チャン。も、気持ちよくロゴが落ちてきてくれない16Rは5回。V入ってすぐに落ちてきたのは1回だけ。3R目落下、4R終了後3回(そのうち1回は超絶カワイイカットイン、1回は風がフ吹いて)、8R終了後が1回(これは嬉しかった)。

11回転目、アンコールからチームサプライズリーチに。これが当たってまた確変。

こんどは7連も、16Rは2回だけ。

もう少し16Rが…。

108回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生も…。このところ、RUSH入ってくれない。

176回転目、重力シンパシー公演入ってすぐに、いきなりハンドルから風が吹いた。思わずにやついてしまった。

これは4、16、16、4Rの4連。

51回転目、緑保留から擬似連3回。じゃんけん負けて復活。これも確変。しかし、4、8Rのワンセット。

そうこうしているうちに、隣りが残り2箱くらいで当たると15連チャン。16Rも多く一気に並ばれてしまった。

33回転目、今度は青保留のまま擬似連3回。またじゃんけんに発展して、負けて復活。またまた確変。

今度は8連も、4、16、4、16、4、16、4、8Rと波に乗れない。

隣りはさらに200回転くらいで6連して大当たり32回。

自分の台は34回。からだが二つあったら大儲けだったのに。

アンコールモード13回転目に、擬似連3回で目が3から7に。サプライズリーチも…。

130回転過ぎに、落下傘ゼブラ柄、擬似連3回で保留アイコンも赤に。ところがこれが当たらない。

300回くらいまで回そうと思ってた252回転目、今日2度目のMUSIC RUSHチャレンジ。やっと成功した。

16、4、8Rの3連。もう少し伸びてほしかった。

31回転目、緑保留から擬似連3回、LIVE ZONE入ってミニキャラ群で大当たり。これは単発。

129回転目、噴出しゼブラ柄「SPSPリーチだよ」、LIVE ZONE入って擬似連2回目に保留アイコン赤に。3回続くと思ったら2回でリーチ。はずれた。

さらに154回転目、保留3個前で保留アイコン赤に。「激熱」降りてきて擬似連もまた2回。ヤバっと思ったらはずれた。

171回まで回してヤメ。

大当たり39回。3万発、10万円にちょい足らず。

17000円入れて95500円。

そういえば、箱積むのに規制がかかっている。2列x1mまでしか積んじゃいけないみたいで途中で5箱両替した。

これって出玉を積まないシステム導入の為の警察の策略?。

まあ、すっきりしていいけど、やっぱり出玉積んでナンボだよな。鉄火場のようなホールが好きだ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

フェアリーS

今週の中央競馬は3日間開催。

中山11レース フェアリーS

阪神JFでも狙ったサンブルエミューズ、人気でも。

相手も2戦2勝のスズノネイロ。

あとはスイートサルサ、ウキヨノカゼ。

京都11レース 大和S

ダート1400メートルのオープン特別。

トシギャングスター、ナニハトモアレの2頭軸で遊んでみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKB48、なんとかプラスも…

3、3円のいつものホ-ル。

打ち出して5回転目に、「リーチになればチームサプライズリーチ」でリーチになって当たった。

も、単発。

143回転目、擬似連発生して3回目に赤保留になって、チームサプライズリーチに。デカボタンも、これが当たらない。

176回転目、MUSIC RUSHチャレンジも失敗。

11500円追加の295回転目、いきなりのじゃんけんチャンスで大当たり。

これが確変、4、16、16、8Rの4連。

31回転目、またチームサプライズリーチで当たって、単発。

132回転目、青保留からMUSIC RUSHチャレンジもまた失敗。

312回転目、またまたチームサプライズリーチ。これって発生してもリーチにならないのが普通で、リーチになってもまず当たらないのだが、「超絶カワイイ」出てまた当たった。しかし、これも単発。うーん…。

46回転目、LIVE ZONE入って、擬似連2回目に熱狂になると同時に「超絶カワイイ」。も2回でリーチに。あれえ、はずすのかと思っててら、SPSPリーチ発展と同時にハンドルから風が吹いた。

これが、16R7回続いて、9連。

11回転目、アンコールからS図柄でリーチ。無事大当たり、

これは4、16、8Rの3連。

2回転目、「激アツ」つかんで擬似連3回も、デカボタンもあっれえ、ハズレ。

47回転目、「よっしゃー」で当たった。単発。

このあたりで確変引ければいいのだが…。

242回転目、金色のコインみたいのが出て(この演出過去3/3)。熱狂LIVE ZONE入って擬似連3回。保留アイコンも赤。当然のように大当たりも、単発。

115回転目、重力シンパシー公演中に擬似連3回で大当たり、も単発。

いいかげんイヤになってきた。

97回転目、いきなりハートをぶつけたらゼブラ柄。「よっしゃー」から、フラッシュ発生、大当たり直前の風が吹いた。

これは、4、16、8Rの3連。ここで10連くらいしてくれないと…。

21回転目、またまたチームサプライズリーチ、デカボタン出て大当たり。

も、また単発だあ。

いやあ、確変確定演出がないと確変入ってくれない。

このあと308回転まで回してみるが…。

大当たり26回。もう少し出てもいい台なのに…。

8箱持ってヤメ。

12000円入れて49000円。なんとか37000円のプラス。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

メッシ 4年連続バロンドール

メッシが4年連続でFIFAバロンドール受賞。

まあ、これにはなんの異論もないが…。

神様ペレがメッシはまだ世界最高選手ではないと異論を唱えるのはわかる。

そもそもバロンドールはもともと欧州のクラブ限定の賞で世界を対象とした賞ではない。

FIFA年間最優秀選手は91年創設の新しい賞。

2012年にこの二つが統合されてFIFAバロンドールになった経緯がある。

バロンドール3回受賞は過去に、フライングダッチマン、クライフ。フランスの将軍と呼ばれたプラティニ。オランダのファンバステンの3人だけ。ただこの頃はFIFA最優秀選手はなかった。

一方、ロナウド、ジダンはFIFA最優秀選手の受賞は3回あるものの、そのうちロナウドは1回、ジダンは2回はバロンドールをのがしている。

ペレやマラドーナの時代にFIFA最優秀選手があったなら…。

メッシがペレ、クライフやベッケンバウアー、マラドーナを超える存在になるには、アルゼンチン代表としてワールドカップでその存在を見せつけなければならない。

今でも自分のなかで最高の選手だと思っているのはヨハンクライフだ。74年のワールドカップでのクライフを見てすべてが変わった。

その衝撃は…。

ペレは現役時代を知らない。サッカーを見始めたときにすでに伝説の存在だった。

それ以降ではやっぱりマラドーナ。

メッシがこれからさらに進化してどのような選手になっていくのか。

メッシを超えるような若手の出現にも期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

いけません…

今日は競馬を買うのに戸惑って、ホール出陣は開店1時間半後。

流石に空き台は7、8台ほど。うーん、微妙。

あれえ、回りも安定しない。

静かな台で…。

MUSIC RUSHチャレンジ発生も…。

出たのは17000円入れた279回転目、赤保留から擬似連3回で。しかし、単発。最近確定要素がないと、確変入ってくれない。

5000円追加の150回転目、また赤保留から、今度は擬似連3回目にS図柄に。無事に当たってやっと確変。

久しぶりにロゴがキュインと落ちてきて16R。爆発を期待したが、4、16、4、16、4、8Rの6連で終了。

ここから、また静かな台に。

200回転過ぎに今日2度目のMUSIC RUSHチャレンジ。しかし、これが確変入らない。

今日もダメだあ。

278回転目、大当たりも単発。

確変引けないなあ。

245回転で吞まれたところでヤメ。

うーん、いけません。

等価のホールに移動。

14000円入れて大当たりも、ここでも単発。

吞まれて6000円追加してみたが…。

いつもよりは回ってくれたのだが…。

今日の台はやめたあともたいして出てなかった。

やっぱり、導入半年でそろそろ…。

新しい台を探さなきゃいけない時期なのか…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンザン記念

昨日は馬連2本的中も、3連単をどちらもクビ差で逃して…。なんとかプラスにはなったが…。

京都11レース シンザン記念

エーシントップ、タマモベストプレイ、カオスモス。人気がかぶるかと思ったら意外につく。これならば無理に穴をねらう必要もない。

穴がらば、アットウィル、サイモンラムセスあたりだが。

中山11レース ジュニアリーS

ここは穴狙い。

アドバンスウェイ、シゲルソウウン、エクセルシオール、キョウエイカルラの4頭BOX。

中山7レースのセンキ。ここは勝ってくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

AKB48、ええー、8R確変引いちゃいました

いやあ、流れが悪い。

昨日打った台も結局大当たり43回。しかし、遅い時間になって16連、12連と爆連してた。そこまできっと我慢できなかっただろう。

狙い台が間違ってないのがせめてもの救い(?)。ん、逆かあ。

で、今日は昨日1500回転で単発5回の台。その前2回も単発。一昨日は1200回転で10回。

16000円入れた280回転目に大当たり、も、単発。

30回転過ぎにバンザイNEWSで擬似連3回、ミニキャラ群でるも…。

83回転目、「激熱」降りてきてまたバンザイNEWS.今度も擬似連3回で、風が吹いてくれた。

このあと、保留玉が4個消化の1回転め、あっれえ、「V」の文字が。当たっちまった。以前は保留消化でMUSIC RUSH大当たりだったが今回は…。

4R終わって、RUSH引けず、8R終わったあとにRUSH継続。ええ、8R確変って存在するんですね。

しかしこのあと、4Rのあと8Rで終了。4連も4、8、4、8Rって…。

しかし、これはまだ序章。

54回転目、重力シンパシー公演中に青保留からS図柄でリーチ。これが全員集合リーチで大当たり。

も、今度は4、4、8Rの3連。

いつになったらロゴが落ちて来るんだあ…。

さらにさらに、63回転目、単発。  

2回転目、単発。

30回転目、単発。

49回転目、単発。

って、どうなってるの。

いろんな演出見れて楽しかったが。

12回大当たり引いて4、8Rばかりって…。

ここから、お決まりのハマリ。

435回転ですべて吞まれたところで離脱。

また、夜になったら出るんだろうけど…。

で、6時半ころ覗いてみたら…。

やめたあと、600回転台でまた2連。200回転台でやっと11連してました。

ホール移動して、等価のホール。

昨日打ったAKB48。昨日止めたあと500回転くらい回してくれたから出るだろうと。

今日は17回転だけ。あいかわらず回らないなあ。

2000円入れた37回転目、「激熱」降りてきて、擬似連3回で赤保留。ん、単発。

さらに10000円追加の150回転目、単発。

48回転目、単発。

ひえぇー。今日はダメです。

吞まれて終了。

うーん、いやな流れをどこかで断ち切らなければ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金杯

さあ、2013年の競馬のスタート。

中山金杯

ドリームセーリンクの逃げに期待。

ダイワマッジョーレ、キョウエイストーム、タッチミーノットとの4頭BOXで。

京都金杯

ここもヤマニンウィスカーのもう一丁はないか。

トライアンフマーチ、サウンドハート、エイシンリターンズとの4頭BOX。

お年玉は京都10レースのアンチュラス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

今日は海に助けられた

今日もまずは3、3円のホールでAKB48。

一昨日打った台も昨日打った台も、結局は43回、34回と出てた。でも、かなり入れてからだから、やめて正解。打つ時間が早い時間だから仕方がない。

で、今日も…。

155回転目、重力シンパシー公演中に箱ゼブラ、保留アイコン赤から大当たり、単発。

22回転目、緑保留から擬似連2回、じゃんけん勝つも単発。

106回転目、いきなり「超絶カワイイ」出て、戸賀崎「急展開」、「熱いひとときを…」、擬似連なかったが、大当たり、単発。

117回転目、また緑保留から、ジャンケン勝って大当たりもまた単発。

最近、確変が引けない。

17回転目、大当たりもまたまたまた、単発。

アンコールモード1回転目、「激アツ」GETで擬似連3回から、チームサプライズリーチもこれが当たらない。

ハマリそうだと思っていたら、案の定…。

200回転過ぎの今日初の赤保留も…。

20000円入れて345回転まで回したところで、ギブアップ。先が見えない。

等価のホールへ。

昨日気になったもう1台のAKB。

しかし、回らない。7000円入れた115回転目、赤保留から、擬似連2回目に出ました。カードに『神アツ』の文字。

これが4、16、16、4、8Rの5連。

45回転目、単発。46回転目、単発。ほんと確変が引けない。

あまりに回りが悪いので、87回まで回して2箱持ってヤメ。

7000円入れて13000円。

海プレミアム甘に大ハマリの台あったので打ってみる。

まあ、回らない。それでも出るまで打つことに。なんと、14000円入れた193回転目にやっと当たった。

これが11連チャン。

そこからもいい感じで大当たり25回、15Rこそなかったが…。

14000円入れて34000円。

なんとか、海に救われた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

今日は書くのも面倒な…

今日の稼働は書くのも面倒な…。

朝一、いつものホール。これが…。

単発3回で…。3万の負け。擬似連3回からのS図柄はずしてやる気もなにも…。

ホール移動して、等価のホール。

6000円で当たって単発。

11回転目、単発。

74回転目、確変。4、16、16、16、4、8Rの6連。

45回転目、単発。

118回転目、単発。

出そうな雰囲気だが、回りが酷くて…。我慢して280回まで回したが…。

もう我慢できない。3箱持ってヤメ。18000円の両替。

さらにホール移動すると、742回転ハマリの台が…。

12000円入れた945回転目にやっと当たった。

4、16、16、16、8Rの5連。

ここも回りがよくない。いつものホールと同じチェーンなのだが…。

もういいやと思っていた、398回転目S図柄煽りリーチで当たった。

これが、4、16、16、4、16、8Rの6連。

76回転まで回してヤメ。

23000円の両替。

1万も負けてないのだが、なんだか5、6万円負けたような…。

今日は疲れました。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

2013 年、初打ち。なんとかプラス発進も…

2013年、初打ちはいつものAKB48。

3000円入れた51回転目にじゃんけんで初当たり、も、これは単発。

41回転目に、MUSIC RUSHチャレンジ成功。

これが、4、16、16、16、4、16、8Rの7連。

132回転目、緑保留から擬似連2回目に「超絶カワイイ」、3回目に保留アイコン、ゼブラになって大当たり。も、単発。

2回転目に、アンコールから「チームサプライズ」リーチに。これが当たって確変も、4、8Rのワンセット。

32回転目、赤保留から擬似連2回目にハンドルから風。しかし、また4、8Rの2連。

40回転過ぎにいきなり、「超絶カワイイ」出て、AKBチャンスへ。で、ハズレ。

ハマリそうだと思っていたら、本当に…。

にぎやかに青保留、緑保留くるのだが、続かない。

524回転目、緑保留から擬似連2回でじゃんけんへ。これが、やっと勝った。しかし、単発。

34回転目、ゼブラ柄から、「よっしゃー」で大当たり。

確変はいって、4、6、16、4、8Rの5連。うーん、伸びない。

116回転目、SPリーえでS図柄停止からじゃんけん行った。これって…。

まあ、大当たりも単発。

このあとも、にぎやかに鳴くが肝心の…。

赤保留がまったくきてくれない。LIVE ZONEにも入らないし…。

85回転目に、青保留からMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

もう、打つ気が…。

218回転まで回してヤメ。

2013年の初打ちは大当たり21回。3000円入れて19000円。

なんとかプラスも消化不良の一戦。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年は彦根城、金神社へ

今帰ってきました。

今年はまず彦根城へ。これで姫路城、松本城、犬山城に続いて国宝4城を制覇。

さすがに、いいお城でした。

このつぎは現存天守12城制覇といきたいところだが、これはまだまだむずかしそう。

彦根から名古屋に戻って、山田天満宮へ。ここに金神社が併設されている。目的はこっちのほう。天満宮のほうは30分待ちくらいの行列ができていたが、金神社のほうはすんなりとお参りできた。

引いた御神籤は吉。

ここから、大須観音へ。おお、にぎやかだあ。人であふれかえっている。さすがに日本三大観音のひとつ。予想はしていたが…。

やっとの思いで大須観音にたどり着いたが、長い行列で参拝は無理。ゆうに1時間くらいはかかりそうで…。

歩いて白龍神社へ。白いへびで金運がUPするそうな…。

朝から、サンドイッチ、みそ串かつ、どて煮くらいしか食ってない。さすがに腹減ったが、元旦でどこも開いていてない。

名古屋駅に戻って、きしめん、天むす、手羽先食って…。

まだ時間があったので豊橋行って帰ってきました。

今年もいい年でありますように。

Dvc00427 Dvc00430 Dvc00432 Dvc00433 Dvc00434 Dvc00438

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »