« 金杯 | トップページ | シンザン記念 »

2013年1月 5日 (土)

AKB48、ええー、8R確変引いちゃいました

いやあ、流れが悪い。

昨日打った台も結局大当たり43回。しかし、遅い時間になって16連、12連と爆連してた。そこまできっと我慢できなかっただろう。

狙い台が間違ってないのがせめてもの救い(?)。ん、逆かあ。

で、今日は昨日1500回転で単発5回の台。その前2回も単発。一昨日は1200回転で10回。

16000円入れた280回転目に大当たり、も、単発。

30回転過ぎにバンザイNEWSで擬似連3回、ミニキャラ群でるも…。

83回転目、「激熱」降りてきてまたバンザイNEWS.今度も擬似連3回で、風が吹いてくれた。

このあと、保留玉が4個消化の1回転め、あっれえ、「V」の文字が。当たっちまった。以前は保留消化でMUSIC RUSH大当たりだったが今回は…。

4R終わって、RUSH引けず、8R終わったあとにRUSH継続。ええ、8R確変って存在するんですね。

しかしこのあと、4Rのあと8Rで終了。4連も4、8、4、8Rって…。

しかし、これはまだ序章。

54回転目、重力シンパシー公演中に青保留からS図柄でリーチ。これが全員集合リーチで大当たり。

も、今度は4、4、8Rの3連。

いつになったらロゴが落ちて来るんだあ…。

さらにさらに、63回転目、単発。  

2回転目、単発。

30回転目、単発。

49回転目、単発。

って、どうなってるの。

いろんな演出見れて楽しかったが。

12回大当たり引いて4、8Rばかりって…。

ここから、お決まりのハマリ。

435回転ですべて吞まれたところで離脱。

また、夜になったら出るんだろうけど…。

で、6時半ころ覗いてみたら…。

やめたあと、600回転台でまた2連。200回転台でやっと11連してました。

ホール移動して、等価のホール。

昨日打ったAKB48。昨日止めたあと500回転くらい回してくれたから出るだろうと。

今日は17回転だけ。あいかわらず回らないなあ。

2000円入れた37回転目、「激熱」降りてきて、擬似連3回で赤保留。ん、単発。

さらに10000円追加の150回転目、単発。

48回転目、単発。

ひえぇー。今日はダメです。

吞まれて終了。

うーん、いやな流れをどこかで断ち切らなければ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 金杯 | トップページ | シンザン記念 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

温厚な僕でもイラッとくる展開ですね(笑)これはちょっとひどい… 8確自体は搭載されてないですが、見た目は8確みたいなシステムでも作ってるのかなぁ。つうかそんなレアな物よりスパークきてくれた方がなんぼかいいっすよね(笑)あとAKBやってると近くで当たった音がするとそのあとにスパークの音がするのが怖くなりません?(笑)他人だと結構きますからね(汗)

投稿: 前田智徳 | 2013年1月 6日 (日) 12:24

8R確変はあるようですね。どのような状況で発生するのか詳しくはわかりませんが。

他の台は気にしないようにしてます。

あいかわらず、ボタン連打しまくる連中にはイラッときますが。

投稿: gakubooh | 2013年1月 6日 (日) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56475532

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、ええー、8R確変引いちゃいました:

« 金杯 | トップページ | シンザン記念 »