« 京成杯 | トップページ | 午後から打ってみたが… »

2013年1月14日 (月)

AKB48、4万入れて4万回収って…

今日は打てそうな台がない。

昨日打った台がやめたあと739回転で単発。そのあと140回転回してあったのでダメもとで打ってみる。

昨日もそうだったが、この台回りムラが…。回るときは鬼のようにまわるのだが…。

ちょうど10000円入れた181回転目、イントロ予告「絶滅黒髪少女」で擬似連ないまま、当たった。単発。

さらに73回転目、またイントロ予告「言い訳Maybe」、擬似連ないまま7図柄でリーチになったと思ったら、ハンドルから風が…。びっくり。

2連目、キュインとロゴが落ちて今日はと思ったら、3連目、4R終了後、4連目、8R終了後と16Rも気持ちよく当たらない。このあと、4Rはさんで6連で終了。

今日のこの台、なんーにもいわない。緑保留さえ出ないし、擬似連もまったく発生しない。

ただ打ってるだけ。

呑まれたら帰ろうと思った538回転目、またイントロ予告、今度は「バンザイVenus」。擬似連ないまま、また当たった。なんか、おかしくなってる。単発。

イントロ系リーチ、コンプリートもうれしくない展開。

59回転目、やっと青保留からMUSIC RUSHチャレンジ発生。

成功も、8R1回で終了。

今日はダメ。ほんとなんにも言ってくれない。

呑まれてヤメ。

ホール移動。等価のホールへ。昨日327回転で大当たりゼロの台、78回だけ回している。

やっぱり、このホール回らない。がんばって329回転まで回してみたが…。18000円入れてヤメ。

さらにホール移動。と、589回転大当たりゼロの台が、昨日大当たり25回も直前5回は単発。

これが12000円入れてやっと当たった。が、単発。

36回転目、緑保留、擬似連3回で、SPリーチに発展した瞬間に、玉ちゃん「がんばれ、がんばれ」のプレミア。この台、プレミアは確変入ってくれるからありがたい。

これが9連チャン。16Rも5回とまずまず。

2回転目、チームサプライズリーチ発生して大当たりも単発。

75回転まで回してヤメ。

ちょうど40000円の両替。

今日は40000円入れて40000円。まあ、負けなかったのがぜめてもの救い。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 京成杯 | トップページ | 午後から打ってみたが… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56541186

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、4万入れて4万回収って…:

« 京成杯 | トップページ | 午後から打ってみたが… »