« AKB、8連、4連のあとが… | トップページ | ぐっだぐだ… »

2013年1月30日 (水)

AKB48、20連、9連で10万円超え。

今日は朝一からいつものAKBのホールへ。

おおーっ、凄い台発見。

昨日730回転で大当たりゼロ。一昨日が510回転で大当たりゼロ。おお、1240回転ハマっている。

3日前に12連、4日前にも12連があるのがちょっと気になるが…。

これが回りが酷い。おまけになにも言わない。

それでも、10000円入れて178回転までがんばって回した。

そこからさらに9000円入れた341回転目、緑保留から、「よっしゃー」に発展、これが48フラッシュ発生してハズレ後に復活のデカボタンで当たった。が、単発。

さらに、5000円追加の144回転目、また「よっしゃー」から、「虎、火…」出て48フラッシュ。当たった。また、単発。

37回転目、おお、いきなりハンドルから風が吹いた。

これが、なんと、なんと20連チャン。

16Rが4回続いて、4R挟んで16R2回、ここから4Rが3回のあと16Rの6連チャン。さらに4R、16R、8Rの20連。

いやあ、久々に爆発した。 

96回転目、ショボ予告からじゃんけん負けて、ロゴ落ちた。これは単発。

69回転目、チャンス目先読みで中央にS、緑保留から2回でリーチに。あれっ、ダメかと思ってていたら、SPSPに発展した次の瞬間、玉ちゃんが「がんばれ、がんばれ」。おお、確変だあ。

これが、16R4回の9連チャン。

出玉は19箱に。ここで8箱流した。でも、かったるいなあ。

26回転目、緑保留2回から熱狂LIVE ZONE入って、ミニキャラ群、で単発。

250回転目に、やっと赤保留がきた、おまけに吹きだし「ゼブラ柄」。これが当たらない。

しかし、264回転目に、またじゃんケン勝った。単発。

128回転目、「よっしゃー」から3の目でリーチ。

48フラッシュ発生して期待してたら当たった。

これは、4、16、8Rの3連。

77回転目、またチャンス目先読みで真ん中S。青保留擬似連なしから、SPリーチでデカボタン。単発。

28回転目、今日2度目の赤保留、擬似連3回もSPSPでハズレ。

こりゃダメだあ。

あいかわらず、回りも安定しないし…。

95回転まで回して撤収。

大当たり38回、32783発。109000円。久々に10万超えた。

これで1月はなんとかプラスに。

人気blogランキングへ←クリック

Dvc00447

Dvc00448

Dvc00449

|

« AKB、8連、4連のあとが… | トップページ | ぐっだぐだ… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56661463

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、20連、9連で10万円超え。:

« AKB、8連、4連のあとが… | トップページ | ぐっだぐだ… »