« フェアリーS | トップページ | 京成杯 »

2013年1月13日 (日)

AKB48、3万発、10万円にちょい足らず…

久々に大勝。もう少し16Rに偏ったら軽く3万発超えだったのだが…。

打てそうな台が2台並んであって、迷ったのだが、角台を選択、迷ったら角台です。

これが隣りの台が40回転で確変引いて6連したときにはあせったが…。

回りが安定しないし、なんーにも言わないし…。

17000円入れた306回転目、やっときました赤保留、LIVE ZONE入って擬似連3回。SPSPリーチでミニキャラ群。大当たり。も、単発。

最近、初当たりで確変に入った記憶がない。

47回転目、「ハイ、プレゼント」で出てきたのはタヌ吉。なんの予告もなかったので思わず腰が浮いた。

しかし、4、8Rで終了。

71回転目、保留2個前でアイコン赤に。LIVE ZONE入って擬似連3回。「超絶カワイイ」カットイン。SPSPリーチで大当たり。

これが確変入ってくれて、10連チャン。も、気持ちよくロゴが落ちてきてくれない16Rは5回。V入ってすぐに落ちてきたのは1回だけ。3R目落下、4R終了後3回(そのうち1回は超絶カワイイカットイン、1回は風がフ吹いて)、8R終了後が1回(これは嬉しかった)。

11回転目、アンコールからチームサプライズリーチに。これが当たってまた確変。

こんどは7連も、16Rは2回だけ。

もう少し16Rが…。

108回転目、MUSIC RUSHチャレンジ発生も…。このところ、RUSH入ってくれない。

176回転目、重力シンパシー公演入ってすぐに、いきなりハンドルから風が吹いた。思わずにやついてしまった。

これは4、16、16、4Rの4連。

51回転目、緑保留から擬似連3回。じゃんけん負けて復活。これも確変。しかし、4、8Rのワンセット。

そうこうしているうちに、隣りが残り2箱くらいで当たると15連チャン。16Rも多く一気に並ばれてしまった。

33回転目、今度は青保留のまま擬似連3回。またじゃんけんに発展して、負けて復活。またまた確変。

今度は8連も、4、16、4、16、4、16、4、8Rと波に乗れない。

隣りはさらに200回転くらいで6連して大当たり32回。

自分の台は34回。からだが二つあったら大儲けだったのに。

アンコールモード13回転目に、擬似連3回で目が3から7に。サプライズリーチも…。

130回転過ぎに、落下傘ゼブラ柄、擬似連3回で保留アイコンも赤に。ところがこれが当たらない。

300回くらいまで回そうと思ってた252回転目、今日2度目のMUSIC RUSHチャレンジ。やっと成功した。

16、4、8Rの3連。もう少し伸びてほしかった。

31回転目、緑保留から擬似連3回、LIVE ZONE入ってミニキャラ群で大当たり。これは単発。

129回転目、噴出しゼブラ柄「SPSPリーチだよ」、LIVE ZONE入って擬似連2回目に保留アイコン赤に。3回続くと思ったら2回でリーチ。はずれた。

さらに154回転目、保留3個前で保留アイコン赤に。「激熱」降りてきて擬似連もまた2回。ヤバっと思ったらはずれた。

171回まで回してヤメ。

大当たり39回。3万発、10万円にちょい足らず。

17000円入れて95500円。

そういえば、箱積むのに規制がかかっている。2列x1mまでしか積んじゃいけないみたいで途中で5箱両替した。

これって出玉を積まないシステム導入の為の警察の策略?。

まあ、すっきりしていいけど、やっぱり出玉積んでナンボだよな。鉄火場のようなホールが好きだ。

人気blogランキングへ←クリック

|

« フェアリーS | トップページ | 京成杯 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

県によって規制が違うみたいですね。広島は箱は何も無いんですがイベント告知が禁止になってます。盛り上げる要素だったのに無くなってしまい寂しい限りです。大阪付近は何も規制が無いらしい(笑)さすが自由の町…旧基準機も余裕で稼働してるって知人に聞きました。ホンマかいな(笑)AKB48安定した引きの稼働でしたね♪平均連軽く越えてますよー 僕も昨日天授で38連しました(笑)お互いギャンブルの神様に見捨てられないように精進したいすね♪

投稿: 前田智徳 | 2013年1月14日 (月) 12:11

なんなんでしょうね。意味のない規制って。

調子よさそうで何よりです。

お互いがんばりましょう。

投稿: gakubooh | 2013年1月14日 (月) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56532239

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48、3万発、10万円にちょい足らず…:

« フェアリーS | トップページ | 京成杯 »