« 根岸S | トップページ | AKB48、20連、9連で10万円超え。 »

2013年1月27日 (日)

AKB、8連、4連のあとが…

今日もまずは3、3円のいつものホール。

最初は20/Kを軽くキープしていた台が、100回転過ぎにトイレ休憩から戻ってくると急に回らなくなって…。

それでも、7500円入れた138回転目に擬似連3回、保留アイコンは変化しなかったので期待してなかったら、SPリーチでミニキャラ群、SPSPリーチに発展して今度は「超絶カワイイ」カットイン。当たった。

これが確変入ると、16Rが6回続いて8連。

17回転目、おっ、予告にレインボー。S図柄で大当たり。

今度は4、16、16、8Rの4連。

今日は楽勝かと思いきや…。

回りは一向によくならないし、まともな予告も来ない。

227回転目、緑保留から即じゃんけんに。勝った。が、単発。

ここからも、また…。

ほんと、擬似連が続かない。、緑保留出ても1回でリーチになっちゃうし…。

がんばって376回転まで回してみたが…。

回りはよくないし、なんにも言わないし…。

5箱持ってヤメ。

7500円入れて31000円。

時間はまだ2時。

等価のホールを覗くが…。

もうひとつの3、3円のホール。

プレ海甘に昨日973回転で単発3回の台も、その前の日も…。直近7回の大当たりはすべて単発。

これがこれが…。

なんだが意地になってしまった。

10000円入れて単発。

さらに10000円追加で単発。

46回転目、単発。

あれれ、やる気もなにも…。

これならAKB打ってればよかったか…。

帰りにちょっと覗いたら、645回転まで回して捨ててあった。

そろそろ来そうで打ってみようとも思ったが、いやらしいので止めた。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 根岸S | トップページ | AKB48、20連、9連で10万円超え。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56639245

この記事へのトラックバック一覧です: AKB、8連、4連のあとが…:

« 根岸S | トップページ | AKB48、20連、9連で10万円超え。 »