« 今年は彦根城、金神社へ | トップページ | 今日は書くのも面倒な… »

2013年1月 2日 (水)

2013 年、初打ち。なんとかプラス発進も…

2013年、初打ちはいつものAKB48。

3000円入れた51回転目にじゃんけんで初当たり、も、これは単発。

41回転目に、MUSIC RUSHチャレンジ成功。

これが、4、16、16、16、4、16、8Rの7連。

132回転目、緑保留から擬似連2回目に「超絶カワイイ」、3回目に保留アイコン、ゼブラになって大当たり。も、単発。

2回転目に、アンコールから「チームサプライズ」リーチに。これが当たって確変も、4、8Rのワンセット。

32回転目、赤保留から擬似連2回目にハンドルから風。しかし、また4、8Rの2連。

40回転過ぎにいきなり、「超絶カワイイ」出て、AKBチャンスへ。で、ハズレ。

ハマリそうだと思っていたら、本当に…。

にぎやかに青保留、緑保留くるのだが、続かない。

524回転目、緑保留から擬似連2回でじゃんけんへ。これが、やっと勝った。しかし、単発。

34回転目、ゼブラ柄から、「よっしゃー」で大当たり。

確変はいって、4、6、16、4、8Rの5連。うーん、伸びない。

116回転目、SPリーえでS図柄停止からじゃんけん行った。これって…。

まあ、大当たりも単発。

このあとも、にぎやかに鳴くが肝心の…。

赤保留がまったくきてくれない。LIVE ZONEにも入らないし…。

85回転目に、青保留からMUSIC RUSHチャレンジも失敗。

もう、打つ気が…。

218回転まで回してヤメ。

2013年の初打ちは大当たり21回。3000円入れて19000円。

なんとかプラスも消化不良の一戦。

人気blogランキングへ←クリック

|

« 今年は彦根城、金神社へ | トップページ | 今日は書くのも面倒な… »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつも参考に見させていただいてます!

台選びの際に重視されていることはありますか?

前日がハマり台とあ爆発台とか‥。

最近になってAKBで勝てなくなってしまいました。

連チャンした後でもすべてのまれたりとか、欲を出さずに席をたつとすぐあとに座った人が大当たりを引いたり。

とにかくついてません!

なにかアドバイスをください!

ちなみにマイホールは◯ハンで等価です。

投稿: なんちゃってギャンブラー | 2013年1月 3日 (木) 00:14

新年あけましておめでとうございまぁす。AKB48はSPで中SからのSPSP発展以外は当確です。SPSPで中Sは逆転確定。いずれも1図柄と48図柄限定です。あと保留先読みできる状態なのに保留先読みがないAKBチャンスはほぼ空気みたいすよ。無視していい気がします。一回も当たった事ない。その逆はむしろチャンス。2日に私も初打ちしてきました。スロットで4000枚と今年もご縁があるように銭形で銭を投げまくりました。パチ人生でも珍しく最高のスタートをきれました。AKBでも千円だけいれたんですがあまりに回らないのと、1回転目にゼブラ保留→アイキャッチゼブラ→急展開『ネクスト』→S図柄リーチ外してやる気が無くなりました(笑)まぁS図柄リーチ以降はチャンスアップなしだったし保留ない状態だったから正直五分五分くらいだと思いました。 今年はどんな機種が出るか楽しみっすねー エバ頑張れ!(笑)期待してないけどしてしまう!

投稿: 前田智徳 | 2013年1月 3日 (木) 16:13

なんちゃってギャンブラーさん、どうも。

さすがに導入半年過ぎて、意のままにならなくなってますね。

基本的に単発続いている台狙いです。それもハマリが続いてれば最高ですね。

ただ最近は思うように…。

まあ、回る台ならば勝てますよ。ただ回りムラがあるのでどれだけ我慢できるか。

MUSIC RUSHチャレンジの発生する台、じゃんけんに発展して勝てる台は狙い目です。

あとは運ですね。

お互いがんばりましょう。


前田智徳さん、あけましておめでとうございます。

いいスタート切れてなによりです。

エヴァ、期待してますがどうですかね。出す荼度に酷くなっているような…。

投稿: gakubooh | 2013年1月 4日 (金) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56452680

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 年、初打ち。なんとかプラス発進も…:

« 今年は彦根城、金神社へ | トップページ | 今日は書くのも面倒な… »