« チェルシー、何故CL1次リーグ敗退? | トップページ | やっぱり、AKB48 »

2012年12月14日 (金)

花の慶次 漢 やっぱりなあ…

回転時菜半くらいでホールへ。

AKB48、打とうと思ってたら、慶次にそそられれる台が…。

昨日3200回転で大当たり17回当たりから1549回転ハマって、今日も349回転。

これが2500円投資の379回転目、分割モードで、12分割に。擬似連2回目で?選んだ直後にキセル予告が、それも右から振り降ろすやつ。

奥村で当たって、10、16Rの3連。

153回転目、

わけがわからず当たって、これが9連。

出玉は9箱。

おっ、今日は出るのかと思ったら…。

207回転目、琉球モードで4R大当たり。セグがわからないので2確か2通かわからない。

入ってなかったようで、ここからまあつまらない。

ほんと、なんにも…。

4箱持ってやめようと思った426回転目、また琉球モード4R大当たり。

これもむなしく2通だったようで…。

徒に1箱入れてしまった。

結局、2500円入れて18500円。

それにしても、つまらない。

人気blogランキングへ←クリック

|

« チェルシー、何故CL1次リーグ敗退? | トップページ | やっぱり、AKB48 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/56317751

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次 漢 やっぱりなあ…:

« チェルシー、何故CL1次リーグ敗退? | トップページ | やっぱり、AKB48 »